2017-04

網にかかったわんこ - 2016.06.11 Sat

ハウス1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

実家の家庭菜園のハウス前にて・・・

ハウス2 

ハウスの中に入りたいひめちゃんは

ハウス3 

「早く!、早く!」と、ばーちゃんを せかしてますよ

ハウス4 

戸を開けてもらって ダッシュで中に ピュー ミヽ( 'з')ノ


・・・で、入ったと思ったら

ハウス5 


ひめちゃん 網にかかっちゃったあああ (笑)


入り口にね~ 中に蝶が入って卵を産まないように

「虫侵入防止のネット(網)」を吊るしてあるんだけど

それに まんまとかかっちゃったのよー!(≧▽≦)彡☆バンバン

ハウス6 

ばーちゃん? 早く言ってよーーん 

Byひめ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
もうね、あわてん坊さんだから困ったもんですわ
そんなに急がなくても、お野菜は逃げないのにね~www

これからも更新を楽しみにしてますよー
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちわわんさんへ

ちわわんさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

そうなんですよー( '艸`*)
早くハウスに入りたいばっかりにダッシュしたら
・・まんまと網にかかっちゃいました~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは。。
まんまと?
笑っちゃったわ。。

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ばーちゃん、ひめが網にかかってびっくりしてましたよー(´゚Д゚`)ンマッ!!
ひめは このあと何事もなかったかのように
トマト食べてました~~・・・( ̄m ̄*)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!
最近はなるべく無農薬で野菜を育てているので
お野菜に虫がつかないように入り口に
ネットをはって虫予防してるんですよー
そそ、農家の知恵です(*^^)v

ひめちゃん、野菜の敵になっちゃうとこだったわ(´゚∀゚`;)

ああ、ひめちゃんは蝶々さんになっちゃったのね。 ( *´艸`)
大物が獲れて、おばあちゃんもビックリしたでしょうね。

へ~ネットが張ってあるの・・
なるほどね~納得
よくはわからないけど、薬を使って虫を防ぐよりはそもそもその元が入らないようにするんですね
農家の知恵・・かな

なのにひめちゃんがひっ掛ったかi-229
こんなに可愛い害虫居る訳ないのにね

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あはは、(´゚∀゚`;)
せっかちなばっかりに網にかかっちゃいました
ばーちゃんはね~、「獲ったどー」と言いたいとこだけど
「ごめん、ごめん」って ひめにあやまってましたわwww

あららまぁ
ひめちゃん網にかかった魚さんですね

捕ったどー とおばあちゃんは言いませんね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/835-45d0add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集中力がハンパないッ!!!('ェ')ジー «  | BLOG TOP |  » ギリギリセーフ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する