2017-04

集中力がハンパないッ!!!('ェ')ジー - 2016.06.13 Mon

おやつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・日曜朝散歩での事。

雄太くんに会って早々 飛びつかれまして~ (笑) 

おやつ7 

すっかり

「おやつを持ってるオバちゃん」

と、認識されたひめママ (o´ェ`o)ゞ

そこで ひめと雄太くんをおやつで釣ってみたら

おやつ8 

(*'∀'人)ワォ☆、ビミョ~な距離だけど

2わんちゃんが並んでオスワリしてくれたわ!


だけど・・・

おやつ9 

なんだ?

おやつ10 

なんなんだ?

おやつ11 

ひめは、ちょろ子ちゃんだから こんなんだけど 

おやつ6 

雄太くんの集中力が、ハンパないッ!!!


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
めっちゃ集中してますよね
・・ひめは、ちょろちょろだけどwww
「目を離しません!くれるまでは!」
って感じで 雄太くんはおやつを見てましたよー

ええ~?雄太くんとひめがコンビニに買い物にきたら
・・・私が店長だったら、「お金いらない」って言うなぁ
なので、みるくちゃんも おとがめなしでーす(*^▽^*)

もう・・ワンコにとってのオヤツ問題
これ何でしょう 笑
こんなに素直にオヤツに釘づけ
もう・・可愛すぎるっ

このおふたりさんがもしも
お財布持って
コンビニにお買いものに行ったら
どんな事になるんでしょうか 笑
うちのみるくはきっと
お会計する前に味見をして
ケーサツに連れて行かれる予感 笑

ワンコの食欲、想像するだけで
笑っちゃう 笑

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おやつ効果で、遠かった2わんちゃんの距離が
だんだん縮まってきましたよー(*^^)v

ひめ、想像していたより小さく見えましたか?
いえいえ、雄太くんが大きいのよーww
ひめが10キロで、雄太くんが22キロなんです
ひめの倍もあったあああああオォォー!!w(゚ロ゚)w

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、合ってる!合ってる!
ボーダー・コリーとシェルティって親戚なのよね~
でも、ボーダーちゃんの賢さにはかなわないね

2わんちゃん、おやつ効果もあるけど
いい感じの距離になってきました~
週イチくらいしか会えないけど
もっと近づけるようになるようにがんばりまーす(*^^)v



エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめったら、へらへらしちゃって
ちゃんと集中しなさいッ!ってかんじですwww

雄太くんの集中力、すごいよね?
おお!エルザちゃんも食べ物に対する集中力すごいの?
ひめは~・・・
「出かけようかな~」って言ったら
置いていかれないように ずっとつきまとう集中力が
すごいかな~(≧ω≦ )プー

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なかなかいい距離でしょ?( ^∀^ )
おやつ効果もあったのですが だんだんと2わんちゃんの
距離が縮まってきたかんじです(*^^)v
ホント、ボーダーちゃんは頭のいいわんちゃんですよね
リリィさんちのボーダーちゃんも雄太くんと同じ
だったのでしょうね♩

こちらこそ、いつも訪問していただいてありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

雄太くんすごい上出来です
ひめちゃんもがんばったねぇ
こうしてみるとひめちゃんが小さいのか雄太くんが大きいのか
想像していたひめちゃんのサイズが小さく見えました
もしかして5キロくらいですかぁ

雄太君すごいわぁ
さすがボーダー
あれ、姫ちゃんボーダーちゃんとは親戚になるんじゃないの?(勝手に思ってるだけですから、間違ってたらごめんね)
それにしても
二人のこんな写真が撮れるんだもの、おやつの力はすごいなぁ

ひめちゃんのへらへら
可愛いなぁ(,,> <,,)♡
一瞬でも集中したらいいんだもんね(´v`)
でも雄太くんの集中力は凄いですね。
ビクともしませんね。
うちのエルザも食べ物に対する集中力は凄いですよ。
他のものには飽きやすいかも(/_\)

姫ちゃんいい距離!ヘラヘラ姫ちゃん可愛い❣️あー雄太君登場する度にボーダー❣️と愛しくなります。集中力は半端ないし、運動は誰にも負けない!雄太君はフレンドリーでとても優秀なワンコですね、でもまた姫ちゃんの可愛いさも半端ないですね。今日も楽しいブログありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/836-16d7fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り梅酒はうめ~っしゅ! «  | BLOG TOP |  » 網にかかったわんこ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する