2017-08

アザラシに触っちゃおう(∩´∀`)∩♪ - 2016.06.16 Thu

紋別2

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

日曜日にアザラシちゃんと ふれあってきたことを書きま~す 

紋別3 

やって来たのは

紋別市にある「オホーツクとっかりセンター」

こちらでは一日に5回、

食事の時間に アザラシちゃんとふれあえるんですよー

紋別4 

食事の時間の5分前

待ちきれない アザラシちゃんがいました

この時点で すでにかわいい (っ´∀`c)キュン

紋別5 

こんな感じで なでなでしちゃってま~す

感触はプニプニして ゴムっぽいです

紋別6 

この子、やばい・・・

かわいい・・・

めっちゃ癒し~~(○´ェ`○)ポョ

紋別7 

やる気ゼロのアザラシちゃんもいたりなんかして・・・( ̄m ̄*)

名前がなおみちゃん


あっという間に終了

紋別8 

楽しかったから、また癒されに行こうっと♩


そーそー、紋別に来たら 巨大カニ爪の前で記念撮影

紋別1 

でもね~

ひめちゃんったら 30分ほど車の中でお留守番だったせいか

「ふてワン」になっちゃったわ (;^ω^)ハハハ

許せ!ひめちゃん。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら❤、おととしの夏に上湧別に来てたのですね
なんと!とっかりセンターにも足を運んでいたとは・・・
アザラシちゃんたち 見てるだけで癒されますよね(○´ェ`○)ポョ

わぉ!おととしの夏、上湧別のお友達と会った時に
ここに行きましたよ~!懐かしい~

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ああ!!ママさんも「なおちゃん」だああああーwww
やる気なしのなおみちゃん、いいキャラでしたよー

あら❤、ママさんもカニ好きですか?
ホント、こんな巨大なカニ爪があったら
ちょーーうれしいいいいい
かぶりつきたいよね~(*≧∀≦)

地震、ひめの住んでるところは揺れずに済んだんですよ
心配してくれて、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、アザラシ可愛かったですよー
あのポテポテっとしたフォルムをみてるだけで
癒されました(○´ェ`○)ポョ
そそ、なおみちゃん、
やる気のないキャラ設定なのかな~
・・・また行って確かめてこようかなwww
ひめは、お留守番で不機嫌になっちゃいました(;^ω^)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、アザラシと触れ合えるよー(*^^)v
イルカもゴムみたいなさわり心地なんだね
イルカとアザラシ・・・似てるかもね(*^▽^*)
紋別まで行ったら 寄ってみて~♩

なおみちゃんやる気なし(笑)
私も、なおちゃん、似たようなもんか(笑)

エビは嫌いだけどカニは好き
そんな大きいカニ爪、かぶりつきたいわi-278

地震、揺れなかったのですね~よかった

地震はなんともなくて安心しました(´v`)
良かった良かった(-´∀`-)
アザラシ可愛いなぁ。
触ってみたいですね。
なおみちゃんのキャラもいいですね。
何でやる気が無かったんだろう?
ひめちゃんお留守番お疲れ様(*^▽^)ノ

イルカに触れるのは見たことあるけど、アザラシ触れるところあるんだね~
ぜひ触ってみたいものだわ♪
ゴムみたいってことは、イルカに似てるのかね~??
イルカの触り心地って、よく長靴みたいって聞くし・・(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/838-400a3c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のクッキー «  | BLOG TOP |  » 手作り梅酒はうめ~っしゅ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する