2017-06

犬のクッキー - 2016.06.17 Fri

クッキー1 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

わんちゃんは 人が食べてるものを欲しがるものですが

時として その逆もあったりなんかします ( ̄m ̄*)ムフ

クッキー7 

ひめに「犬のクッキー」っていう 

小麦粉と全粒粉と水で作られたクッキーをあげていたんだけど

香ばしい良いにおいがして むしょうに味見したくなったので

ちょっと失敬 (o´ェ`o)ゞ 


ボリ・・・ボリボリ・・・


クッキー9 

う、うまいじゃねーかッ (*´゚艸゚`*)

いやはや、小麦粉と全粒粉で めっちゃおいしいぞおおおおー

人が食べてもぜんぜんc(´ω`o)ォヶ

ボリボリボリ


あらやだッ、ひめってば 

「あたちのおやつ~ぅ」って悲しそうな顔してるわね

ごめんごめん

ひめちゃん、ちょっと後ろ見て・・・

クッキー2 


 クッキー4

んじゃ~~ぁ、よしッ!!!


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


たまたま見た「Love music」っていう歌番組で「レキシ」が出てた

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪うれしいわい!






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい

なんだか、香ばしいにおいが美味しそうで
食べてみました~www
おお・・・私もわんこ・にゃんこ缶詰は無理だなぁ
焼き肉でも、ホルモンとか内臓系は苦手だもん(;^ω^)
ペロちゃん、クッキー食べなかったのか・・・
それじゃ、おためしで食べれないね
もしも ペロちゃんの嗜好が変わったら
クッキーためしてみて~(*^▽^*)

えっ、食べたのね(笑)
愛犬や愛猫の缶詰の餌を食べる飼い主さんをテレビで見たことあるけど
私は無理だな~って思ってたけど
クッキーか、ならば私でも食べれるか・・・
いやいや、まてまて、うちのペロちゃんクッキー食べないんだった

姫ちゃんは人間が食べられるほど安全なおやつをも
貰ってるってことですね
愛されてるねi-278

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
このクッキー、全粒粉っていうのを使っていて
香ばしくておいしかったですよー
きっと、小麦粉だけだと「まずッ」てかんじなのかも・・

ひめね、「欲しがりません、くれるまで」タイプで
けっこうマテしてます(*^m^)
みるくちゃんは、おやつタイムはうにおさんと
争奪戦なのですね~www
ああ、こういうのを聞くと わんこさんとにゃんこさんと
一緒に暮らしてみたくなります(*^▽^*)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、わんちゃんのお菓子って美味しそうなの
があるのよね~
「犬のクッキー」材料的には人が食べてもよさそう
だったけど 後で心配になってネットで調べたら
「人も食べれます」って書いてありました
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
ひめちゃんは、おやつ取られてびっくり(*`ロ´ノ)ノ

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんばんは~、今日はママさんのとこは暑かったのですね
本州では30℃超えってニュースで見ました
熱中症には、気をつけてくださいね~

パパさんがあげていて、「これ、人も食べれそうだ」って言って
ぼりぼりたべだしたんですよーww ひめちゃん、ビックリ!!!
わんこのおやつって味がないけど
「全粒粉」っていうのが美味しさのミソって感じです
後でネットで調べてみたら「人も食べれます」って
書いてあったのでほっとしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

シェルティライアンさんへ

いらっしゃいませ、シェルティライアンさん
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

「わあ、北海道のシェルティちゃんがいる~」と
思って訪問しました♩
それに、ひめと同じびびりって書かれていたので・・( '艸`*)
ライアンくん、モフモフでイケワンくんですね
そして、ママさんとパパさんがとっても大切にしているって
ブログから伝わってきます。

これからも更新を楽しみにしています
こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

うふふ・・楽しいおやつタイムですね
ワンコのクッキーって美味しいんですか?
私も今度味見してみようっ

ひめちゃん、賢くマテ
いい子ですね

うちは最近これやってると
うにおが乱入してきて
みるくと争奪戦をやってます とほほ

わんちゃんのお菓子
美味しそうなものがたくさんありますよね(´v`)
でも食べるのは勇気が入ります(´д`)
そんなに美味しいのですか?
今度食べてみようかなぁ(´▽`*)
ひめちゃんも食べれてよかったね(-´∀`-)

こんにちは~今日はすごく暑いです
名古屋ピーカンのお天気なので

ママさんほんとうにおやつよこどりですかぁ
味あるんですね
私はてっきりワンコ用は味が全てないものだと思っておりました
さすが親の鏡身をもって体験ですね

はじめまして

ご訪問ありがとうございます 
ひめちゃん とてもチャーミングですね
うちのライアンも やんちゃのビビリです
いつも上位での活躍 感心しております

ブログを始めてもうすぐ二か月
四苦八苦の楽しい毎日です

北海道つながりの大先輩
よろしくお願いします
励みになります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/839-4ca3af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ取りに行かぬ? «  | BLOG TOP |  » アザラシに触っちゃおう(∩´∀`)∩♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する