2017-04

なぜ取りに行かぬ? - 2016.06.18 Sat

ボール1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

先日の朝散歩での事

公園でみんなでボール遊びをしていたら・・・

ボール4 

ひめちゃん、ホントに取る気あんの?

ボール3 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

ボール2 

取りに行かんのかーーーい!!!



なんで急にスイッチが切れちゃうのかしらね~?

ボールを転がしてほしかったのかな?

それとも ボールキャッチをしたかったのかな?

んもーーッ ヾ(*`⌒´*)ノ

なぜ取りに行かぬ?



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わんこあるある(o'∀'))ゥンゥン
取る気マンマンで構えてるのに投げたら「しーーーん」
ホント、不思議だわ
わんこになって是非その理由を聞いてみたい!!!

あるよね~そういうことi-229
今の今まであんなに喜んで遊んでいたのに
突然、もういいってなるの
ふっしぎ~~
いつか、犬に生まれ変わったらその理由がわかるかな?i-235

ルークとララさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ララちゃんってエンドレスって感じだけど
そういえば、途中で戻ってくるの目撃したことあるあるwww
横ベロになったあたり・・・ってことは電池切れかい?( ̄m ̄*)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、わんこあるあるだよね
みんなで遊んでる時も「それ~♩」ってボール投げたのに
「しーーーーん」っていうのあるもんね
るふぃちゃんって、ずっとフリスビー追いかけてるイメージだなwww

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ありゃ、これって「一緒に走れ」ってパターン?
走りまわっていたかと思ったら
突然スイッチが切れちゃうから どうしたのかと思っちゃうわ

エルザちゃん、シャンプーに行ってふわさらに
なったのかしら~?
雨降りは、お出かけがおっくうになるよね(;^ω^)

うんうん あるある
一通り遊んで横ベロになったあたりから、取りに行く気満々と見せかけといて いざ投げたら眺めてるだけとか、途中まで行って急にUターンで戻ってきたりとか
とくに ララがかなりの確率でやってくれる^^;
なんなんだろうね〜電池切れちゃうんだろうかね?

これさ、結構な確率のわんこあるあるだよね!!
って、違うのかな??
うちとひめちゃんちと、ルークくんちとかで遊んでたら「行かんのかぃ!!」って時々あるよね(笑
るふぃちゃんもフリスビー取りに行かないときあったかな?
普通は毎回取りに行くのかな?
いや、あやかの中ではかなりの確率で急にスイッチ切れるのあるあるなんだけどな~ヽ(´▽`)/

わぁ残念ですね(´д`)
これは人が走らないといけないパターンですね(´v`)
でも楽しそうですね〜。
お友達も一緒で良いなぁ〜。
そちらはお天気は良いですか?
鹿児島は今大雨です(/_\)
お昼からシャンプーに連れて行くのですが
雨が止んでくれるかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/840-d82701ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここにもいたッ! «  | BLOG TOP |  » 犬のクッキー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する