2017-07

リベンジ! - 2016.06.21 Tue

リベンジ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

なんだか今日はいつもより日が長いなぁ~って思ったら

「夏至」だったのですね そりゃ長いわ(o'∀'))ゥンゥン


さてさて・・・

今日は公園リベンジ!

なぜリベンジかというと 

実は昨日 公園に行ったけど雨が降ってきちゃって

いっぱい遊べず軽く散歩して帰ってきたんです

そして同じ思いしたのが 偶然会えたルークとララちゃんち!!

な・の・で ちょっと蒸し暑かったけど 公園に行ってきました。

リベンジ7 

先に ルークくんとララちゃんも来て遊んでましたー

ひめもちょっと遊んで~

リベンジ3 

ママさんがシートを持参していたので

一緒に座ってまったりんこ♩

人がほとんどいなくて ひろーい芝生の上にシートを敷いてのんびり

・・・最高ですわ


リベンジ4 

ルークくんが ママさんと引っ張りっこ始めると

リベンジ5 

ララちゃんも参戦!!


あら❤ たのしそう (*'∀'人)ワォ☆

ちょいと?ひめも参戦してきたら?

リベンジ6 

ひめママの膝の上から動こうとしないから無理か

 ( ̄m ̄*)


今日は、ルークくんとララちゃんが遊ぶ姿と

ひめの後頭部をしばし眺めてましたわ (笑)

リベンジ8 

やっぱ公園は楽しいよね また行こうね (≧▽≦)ノシ))





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シェルティライアンさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさーん、ごめんなさーーい
私、ついつい「拍手コメント」の存在を忘れてしまうんです
FC2ブログに引っ越して半年以上経つのに
いまだにアメブロのクセが抜けません(;^ω^)
お手数お掛けしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

うちも雨の日はほとんどお散歩は行かないのですが
途中で降ってきたら「ま、濡れてもいいか」と
遊んで帰ってくるんですよー(o´ェ`o)ゞエヘ
ライアンくん、シェルティのお友達に会えるといいですね。

こんばんは

こんばん ライアンちです
雨の日の 散歩見習わなくて
はシャンプーおっくうで いつも見送ってます
シェルティ仲間も まだ会ってないんです
いいですね
ひめちゃんの笑顔 見に来ます

間違って「拍手のコメント」に
書いたので こちらに
コピーしました
見てくれたらうれしいです

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
来るかな~って思ってたのよー
永山行って帰ったの?
ママさん、シート持参していて( ≧▽≦)b Good !だよね
次はお弁当もって みんなでごろごろしましょ
涼しい日にしようね(*^^)v

公園の東屋、けっこうクモの巣張ってるよね(>_<)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、シェルティって見た目がそういう感じだけど
みんなめっちゃ元気!!
ひめも、わんこちゃんがいると( ´-ェ-` )シュンって
してるけど 家では怪獣でっす( ^∀^ )ニョホホ

シート持って行っていいねー!!
次はおやつ?
その次はお弁当だね(笑
東屋あるけど、あそこ虫いたりするし、微妙だし~・・
そろそろ毛虫の季節だから、早いうちにシートの上でゴロゴロしないとね♪
エルも暑くなければ参戦するからーーー!!
この日も行きたかったんだけど、お昼の散歩も暑くてすぐ帰ってきたよヽ(´▽`)/

シェルティーってホント品があるよね
なのに・・元気だわ
いやいや、ひめちゃんは控え目なのねi-229

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここ「忠和公園」なんです
広場がすっごい広くていいんですよー
堤防もあって、土手散歩もできるし~
朝早い時間とか お昼頃は人もわんこちゃんもいなくて
遊びやすいですよ
土日は、サッカーの試合をやっていたりするので
平日がお勧めです(*^^)v
いつか、バッタリ会えるといいですね(*・ω・)*_ _))ペコリン

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
雨降りは、ほとんどお散歩に行かないんだけど
途中で降り始めたんで そのまま公園に行ったら
ルークくんとララちゃんも遊んでいたわ

そそ、びびりんこひめちゃんは ルークくんと
ララちゃんの元気に圧倒されちゃった~www

今ね、梅雨の影響でなんだか蒸し暑かったりしてるけど
これからカラッとしたいい季節になりま~す(*^^)v


リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんも、ほかのわんこと遊ばないんですか~?
私としては わんちゃんと遊んでよ~って思うのですが
なかなか思うようにはいかないですね(´・ω・`)トホホ

ルークくんは人が大好きで会うと熱烈歓迎してくれるし
ララちゃんはボール大好きで ずっと遊んでいるんですよ
シェルティは、かわいいですよね❤

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うちもね~、雨降りはほとんど行かないんだけど
この日は 公園に向かってる途中で降り始めたので
飼い主しぶしぶ傘さして、ひめルンルン散歩でしたよー
シートを敷いてゆっくり座ってるのもいいよね( ´∀`)bグッ!
ひめの後頭部、見て見て~( ^∀^ )♩

ワォ!
シェルティがいっぱい、楽しそう。
ドッグランみたいな公園なんですね!
近くにこんな公園があるなんてすごいですね!!!!

雨降りでもみんなお元気ですね~

ひめちゃん、ルークくんたちに圧倒されちゃった?(笑)
北海道はこれからがいい季節になりますね。

分かるわー。レゴラスも犬大好きだけど犬と絡まない、もち遊ばないです。ルーク君とララちゃん、精悍なシェルティですね!カッコいいです。

ひめちゃんは雨降りも大丈夫なのですね(´v`)
うちは雨が降っていたら散歩はパス。
乾かすのが大変と私が思っているからです。
きっとエルザは行きたいのでしょうけど(´д`)
シートを敷いてゆっくり
良いなぁ〜(´▽`*)
ひめちゃんの後頭部
私も見たい (´∀`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/842-fcf74062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴虫ちゃん、危機一髪 ((;゚Д゚)) «  | BLOG TOP |  » ここにもいたッ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する