2017-06

鈴虫ちゃん、危機一髪 ((;゚Д゚)) - 2016.06.22 Wed

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

鈴虫1 

先日、鈴虫ちゃんたちに 葉っぱをあげていた ひめパパ。

突然、「うわッ、なんじゃこりゃあああ」と絶叫!

何事かと思ったら

なんと!鈴虫ハウスの中で

ハサミムシがチョキチョキとハサミを動かしていました。

鈴虫8

見た目がちょっと苦手なのでモザイクを・・

Σ(o>艸<o)キャー

どこからか入ってきたのか、もともと土の中にいたのかは不明でして

鈴虫4 

鈴虫ちゃんたちが食べられては大変と

すぐ確保。ε-(゚д゚`;)フゥ...

鈴虫6 

もう何度か脱皮をして ずいぶん大きくなってきたところに

ハサミムシの襲撃

鈴虫ちゃん 危機一髪でしたね。



鈴虫2 


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ありがとうで~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

わ~~い、楽しみにしてます~~! (≧▽≦)

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやはや(;^ω^)、鈴虫ちゃんたち良かったです
キャハハハハッ!!(≧▽≦) ママさん、一人でボケと突っ込みしてる~www
やっぱ、モザイクなしじゃ無理ですよね~~

パパさん、毎日鈴虫ちゃんたちに愛情を注いでますわ
鳴くようになったら動画に撮ってアップしますね~(*^^)v

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい、鈴虫ちゃん危機一髪でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ホント!危機を回避出来て良かったですぅ~♩
・・でもね、一体何匹孵化してるのか 不明なんですwww
鈴虫ちゃんたちの涼やかな音色、動画に撮ってアップしますね(*^^)v

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ね?モザイクばっちりでしょ?
前にバッタの卵の画像のっけた時に
おねえちゃんが「ひめちゃんのブログううううううー!!!」って
朝から絶叫したって聞いたからさwww
「ハサミムシ、素手じゃ無理だーっ」てひめパパ言ってるよ(≧ω≦ )

鈴虫くんたち、よかったね~^^
私もモザイクなかったら目を閉じて記事読んだかも(笑)
って、読めないじゃんね~アハハ^^;

パパさん、ちゃんと管理が出来ていて、素晴らしいです!!

秋が待ち遠しいね♪♪♪

危機が回避できて良かったですね。
もうすぐ涼やかな音色を奏でるようになってくれるんですね。
ぜひ、その音色をお聞かせくださいね~~。

わー摘まれてるのモザイクかかっててよかったわ~(笑
これモザイクなしだとちょっときついね・・
お昼にモザイクかかってるって聞いたから安心して見れたぜぃ♪
さすがにハサミ虫はひめパパも素手は無理だねヾ(´▽`;)ゝ
いや~・・ハサミ虫がつままれて暴れてるの頭に浮かぶね・・(笑

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!!危機一髪だったのおおおおお!!!
鈴虫用の土じゃなくて カビとかが発生しにくい
っていう園芸用の土を使ってるから
たぶん 卵が入っていたのかも・・(。-`ω´-)ンー
とりあえず、全滅しなくて良かったわ。

鈴虫くん、危機一髪でしたね。
どこから入って来たんでしょうね。
何はともあれ、無事でよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/843-b5dcb757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木陰さまさま «  | BLOG TOP |  » リベンジ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する