2017-05

木陰さまさま - 2016.06.24 Fri

木陰1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は、

木曜日の事・・・風がそよそよ涼しかったので 

お昼前に公園に行ってみたのですが・・・



やっぱ、暑ッ!!!

でもでも せっかく来たから さら~~っと遊んで

暑くなったら

木陰3 

木陰で涼んでました~♩


「んじゃ、そろそろ帰りましょうね~」と

公園を出て車を走らせていたら 

なんと エルくんちの車とすれ違ったわああああーーッ

もち!公園にUターン (*≧∀≦)

木陰4 

あら❤ 首に保冷剤を巻いてもらって

( ≧▽≦)b Good だわね

木陰7 

エルくんとも、ちょこっとお散歩して

木陰でまたまた涼んじゃいました


そういえばね・・・

木陰でうんPもしてたわ (〃▽〃)アハアハ

木陰6 

木曜日は「木陰さまさま」でした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
昨日は、ひめ地方 朝からばちゃばちゃ雨が降っていたけど
何事もなく 夕方には小ぶりになってました~
心配してくれてありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン

あら❤、ペロちゃんの行く公園にもシェルティちゃんがいるのですね
シェルティがいると聞くと うれしくなっちゃうわ( ^∀^ )



あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらこそ~♩ 会えてよかった~ぁ
まさかイオンにいたとは・・・( ^∀^ )

うんうん、夕方寒いってわかる~
この日も暑かったから 家に帰って窓開けて
ひめとゴロゴロしてたら 夕方「寒ッ!!」てなったもん
ホント、変なお天気だよね((´д`*)

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
風がそよそよ涼しいと 木陰でのんびりしてると
気持ちがいいですよね~♩

そーそー、今年は猛暑になるって言ってたから
暑さ対策に「保冷剤」は便利ですよね
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ひめちゃんお友達と遊べてよかったね
今日はそちらは大雨なのかな?テレビで見たけどひめちゃんちは大丈夫かな?

今日いつもの公園でひめちゃんみたいなシェルティーちゃんとすれ違ったよ~~
お耳がチョー可愛かったi-233

シェルティ ライアンさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ライアンくんのところも今日は雨ですか?
こっちも朝から雨です
じゃあ、今日はお散歩中止ですね

ここの公園、広場がめっちゃ広くていいんですよー
でもね、ぜんぜん都会じゃないんです( ̄m ̄*)

うんP画像、ちょこちょこブログにアップしてますwww
うんPの時の丸まった姿がツボなんです(o´ェ`o)ゞエヘ

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この日の気温は26℃くらいだったのですが
日差しが強くて あぢ~~ってかんじでした
ゴルちゃんのとこに比べたら 涼しいわね・・・(o´ェ`o)ゞエヘ
ねッ!木陰と日向でぜんぜん色がちがいますよね~

「しんどい」・・・北海道でも使いま~す(*^^)v

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんばんにゃ(=^・^=)
ホント、木陰が気持ちのいい季節ですね

やっぱ、わんこって元々は群れで生活していたっていうので
わんこの飼い主も自然と だれかと群れになりたいっていう
感じなのかしら~www


この前はありがとね~!!
暑いけどひめちゃん遊んでるって聞いたら行かずにはいられなくなっちゃった♪(笑
最近さ、午前中暑くても夕方寒くない?
午前中の勢いで夕方散歩に半袖で行ったら、「さむーい・・」ってなるんだよね。
なんか変な天気だわ~(´・ω・`)

木陰でのんびり・・いいなぁ
写真からも涼しそうな空気が伝わってきます

保冷剤・・そろそろ必要な季節なんですね
今年は猛暑なんて説もあるし
お散歩が大変になる予感です

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ニュースで見ました~
本州は見事に真っ赤でしたよね(゚д゚`;)フゥ...アチイ
もふもふシェルティちゃんたちにはツライ時期ですね

この日は、風が涼しくて木陰がめっちゃ快適でした~d('∀'o)
北海道の木陰、涼しいです❤

朝から雨と風

ひめちゃんも ひめママも
木陰に助けられますね
これから大いに活用ありですね

整備された公園うらやましい
都会はいいね!

うんPもWEBにのっかちゃう
ひめちゃん あっぱれ
めんこい ひめちゃんまた会いに来ます

田舎のライアンちより

わぁ暑そうですね
木陰と日向ではこんなにも色がちがうんだぁって思ってました
曇りの本日はこの写真をみてすこし羨ましくも思えましたが
ほんとうは暑くてしんどいですよね
しんどいって標準語でしたか?

おはようございます^^

木陰が気持ちのいい季節ですよね^^
わんこ様のご家庭はわんこ友がいるからとてもうらやましいです^^
ほら☆
旅行とかも楽しんでおられるご家庭も^^
ねこ飼いはなんとも孤独なんです☆\\;

今年は猛烈に暑くなるそうです、シェルティのこの毛凄いですものね!木陰あっても暑くなりますね。でも北海道の木陰は何だか関西より断然いいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/844-79058349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗いますかい? «  | BLOG TOP |  » 鈴虫ちゃん、危機一髪 ((;゚Д゚))

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する