2017-10

洗いますかい? - 2016.06.25 Sat

シャンプー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

今日は朝から雨が降っていて お散歩にも行けないので

ひめのシャンプーをすることにしました (*^▽^*)


ねえねえ ひめちゃん?

シャンプー2 

お湯の温度は どうかしら?

シャンプー3 

ちょうどいい? よかった~♩ んじゃ、洗うわよ

ゴシゴシゴシゴシ

わしゃわしゃわしゃ・・・

ザー ザザーーーッ

ひめ9 

はい終了


そして シャンプーの後は

シャンプー4 

 いつもの変な儀式もやって(笑) ドライヤーも終了!


ひめ、おつかれちゃん

シャンプー5 

 うんうん さっぱりしたね ( ≧▽≦)b



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
シャンプーすると 別わんこになっちゃいますwww
ホント!加工写真でなにか手を加えたみたいですよね
はじめてシャンプーしたとき
あまりの変わりように 笑っちゃいましたもん( '艸`*)
は~、さっぱりしました(*^^)v

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、シャンプーしました~♩
ふだんはモフって感じだけど 濡れるとシュッとしてま~す
ホントはもっとシュッとしてるんだけど
ひめもぶるぶるってした後しか撮れないんです(´゚∀゚`;)
ペロちゃんの自前脱水機 威力がすごいの?
あちこち べっちゃべちゃにしちゃってるのかしら~( ̄m ̄*)

ひめさん、別ワンコになってますね~~。
なんだか加工写真みたいにしゅるるん~~って。 ( *´艸`)
お疲れ様でした。
とっても可愛く(いつもだけど)なりましたね!!

ひめちゃんシャンプーしたんだね
やっぱり濡れるとシュッ‼️とするんだね。
ペロちゃんは洗い終わると直ぐプルプルするので写真を撮ってる暇がないんだけど
ひめちゃんはプルプルしないのかな〜
ペロちゃんの自前の脱水機の威力が凄すぎて
少々困っております(⌒-⌒; )
シャンプーしてサッパリ、どうやらワンコもシャンプーすると気持ちが良いみたいよね(^з^)-☆

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、シャンプーがんばりました~♩
そーそー、シェルティって毛がもふもふしてるから
「この子は、ぽっちゃりだね」とか言われちゃったりするけど
水に濡れるとこじんまりなのです~ぅ(*^^)v

わんこシャンプー、なかなかの労働ですよねwww
洗って、乾かして・・そのあとの片づけも大変(;^ω^)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ピッカピカになりましたよー(*^^)v

最初はシャンプー嫌いで大暴れするので二人がかりで
洗っていたけど いつのころから一人でも洗えるようになって
とっても助かってます
ぼんさん・らんさんは 大暴れしちゃうのかしら?(´・д`・;)

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんにちは♩
はーい、ひめピッカピカになりましたよー

モカくんは、セルフシャンプーにも行くんですね
うちはね、家シャンプーばかりで行ったことないんですよー
やっぱ、洗って乾かして30分くらいかかりますよね
300円で出来ちゃうならいいなぁ
うちも、セルフシャンプーしてみようかしら~(o'∀'))ゥンゥン

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ピッカピカになりましたよー(*^^)v

そーそー、おうちで洗うのはいいけど
ホント乾かすのが大変なのね~
私も大きなドライヤーホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
エルザちゃんは病院でしてもらってるんだもんね
やっぱ、サロンもある病院っていいな~♩

シャンプーお疲れ様でした
やっぱり毛が濡れているとひめちゃんもコジンマリしますねぇ
美人さんがよりビュティになるわけだ
でもママさんは汗だくですよね

ぴっかぴか☆
いいですね~^^
いい子でお風呂☆

。。。うちは。。。(--〆)

おはようございます。
ひめちゃんきれいになりましたね(^◇^)

シェルティは乾かすのが大変ですよね、腰が痛くなったりもしますし。
モカは基本お家シャンプーなんですが、たまにセルフシャンプーに行ってます。
10分100円なので二人かかりで急いで30分で仕上げます。

ピッカピカのひめちゃん誕生(´v`)
さっぱりして良かったね(´▽`*)
シャンプーはいいのですが
乾かすのが大変で、
なかなかお家シャンプーは出来ずにいます。
爪切りなどもあるので
病院のサロンでやってもらうのですが
お金がかかる(´Д`lli)
大きなドライヤーが欲しいですね。
あっ 私が面倒くさがりなだけかも(¯―¯٥)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/845-4ec456c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂いちゃいました ( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » 木陰さまさま

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する