2017-10

頂いちゃいました ( *´艸`) - 2016.06.26 Sun

さくらんぼ1

こんばんは、ヨッシーさんちです 

ここ数日 ブログ巡りをしていたら 

さくらんぼの記事を お見かけしていて

「うわッ!美味しそう・・・じゅる」って思っていたら

我が家も 今日 あやかさんから

さくらんぼを頂いちゃいましたあああああ


さくらんぼ2 

こんなにたくさん うれしいなぁ

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


そういえば

ひめに「さくらんぼ」って言ったら 首を傾げるんですよね~

何度も「さくらんぼ」って言ったら

さくらんぼ6 

何度も首を傾げるんですよ~

な~ぜ~に~~~ぃ(笑)

「さくらんぼ」っていう言葉が

不思議な音に聞こえたのかしらね?


それにしても わんちゃんの首を傾げる姿って

可愛いくて好きだわぁ (〃▽〃)


それじゃ、ひめも さくらんぼ食べようね

種を取ってと・・・ はい、どうぞ

さくらんぼ5 

甘くておいしいさくらんぼでしたよ~


あやかさ~ん ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

エルくんも ありがとね♩



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
首をかしげるわんこ 可愛いよね~( '艸`*)
「ひめ、さくらんぼ」って言ったら首をかしげたから
「さくらんぼ」って連呼しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘ

ペロちゃん、さくらんぼ食べないのですね
ひめね~、3粒ほど瞬食してましたわ
そんなひめも パセリを食べないって最近発見しました。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あやかちゃん、わざわざ届けてくれて
ありがとねー(*・ω・)*_ _))ペコリン
え?さくらんぼ 今年不作だったの?
でもでも甘くておいしかったよー
ひめもね~、おいしくいただきましたわΨ(*・∀・*)Ψ

エルくん、さくらんぼ食べなかった?
あらま、せっかく種取ったのに ううう残念( ´-ェ-` )シュン

そうそう、首をかしげるワンコ、超可愛いね~
てか、ひめちゃんサクランボも食べるんかいi-237
ペロちゃんは絶対食べないからね
美味しそうに食べてくれるひめちゃん、そんな姿が見れてママさんが羨ましい

紹介してくれてありがとー!!
今年なんだか不作で粒小さいのよね~・・
でもまぁまぁ甘いからよしとしよう(笑

ひめちゃん、さくらんぼ食べるの!!??
エルにあげたけど食べなかったよー
一生懸命種取って、手がベトベトになったのに・・(T▽T)

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、パパさんちもさくらんぼ頂いたのですね~
時期なんですね( ^∀^ )

あらら?、マイロくんたち
さくらんぼ お気に召さなかったのですね。( ´-ェ-` )シュン



我が家も今朝「さくらんぼ」を頂きました、、(笑)
我が家のワンズ、、誰も食べませんでしたよ、、(笑)
クンクン匂いして、、終わりでした、、(笑)
せっかくタネもだして食べ易くしてあげたのにです、、(笑)
手渡しでもダメでした、、(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/846-e76a5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圧がすごいんじゃッ!!! «  | BLOG TOP |  » 洗いますかい?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する