2017-10

圧がすごいんじゃッ!!! - 2016.06.27 Mon

トマト1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

「今年は、なかなかトマトが赤くならないわ」と

ばーちゃんが ぼやいていたけど

ひめちゃんのトマト 

なんだか 食べれそうなのがありそうな感じ・・・

トマト2 

ほんとね~

トマト3 

うーん、そうだなぁ~

トマト6 

ひとつ ふたつ食べれそうなのが・・・

トマト5 

って、圧がすごいんじゃッ!!!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わあ!ゴルママさんもトマトすきなのですね
ひめと一緒でうれしいわん( ^∀^ )
そそ、夏はトマト食べたくなりますよね
ひめの食べたい圧力、ハンパないですよーwww

ばーちゃん、ひめにおいしいお野菜を食べさせたくて
畑仕事がんばってまーす(*^^)v
 

ひめちゃんとゴルママは好きなもの一緒だぁ
夏はやはりトマトですよねぇ
朝昼晩とトマトが食べたくなるくらい好きです

だからひめちゃんのその食べたいって圧
そうとう力あるはず ねっ  笑

おばあさまは畑仕事するのもこんなに迫られたら
やりがいがあるでしょうね  

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、サクランボの次はトマトで~す(*^^)v
トマトも大丈夫なんですよー
「全国の野菜嫌いのみなっさ~ん
ひめもお野菜食べますよおおおおおおお」
なんつって(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あら、息子さんもお野菜嫌いですか?
やっぱ若いうちはお肉がいいですよね( ̄m ̄*)

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、トマト好きなんですよー♪
「トマトが赤くなると医者が青くなる」っていうから
わんこの健康にいいのかも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ね?迫ってるみたいでしょ?
こうなったらトマトあげなきゃおさまらないんです(;^ω^)

ひめちゃん、サクランボだと思ったらそれはトマトなの
トマトも大丈夫なんかい(>人<;)
全国の野菜嫌いの子供達にひめちゃんを見てもらいたいね
そうそう、うちの末息子にも
いい歳して野菜が嫌い
ひめちゃん、なんとかしてやって(>人<;)

ひめちゃん、トマト食べるんですね
何ていい子! 健康にもよさそう・・

本当にママにどーよっ!って
迫ってるみたい
こんな事されたらもう
トマトあげないと収まらないですね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/847-84f661ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負傷者 1名 «  | BLOG TOP |  » 頂いちゃいました ( *´艸`)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する