2017-09

負傷者 1名 - 2016.06.29 Wed

病院1

こんばんは、ヨッシーさんちです

先日 混合ワクチン接種をしてもらいに

病院に行ってきました

病院3 

前回、狂犬病の予防接種で来たときは

びっくりするほど震えていて「大丈夫かいな」と思ったけど

病院2 

今回は軽く震える程度だったので

ちょっと気をゆるめていたら・・・

ワクチン接種と耳掃除までは まあ良かった

・・が、しかーーし


爪切りとおしり絞りで

いつも以上に大暴れ

ヤダヤダヾ(*`ェ´*)ノヤダヤダ


その結果

病院4 

「負傷者1名」 出ちゃいましたわ。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いや~、年々病院嫌いがひどくなっていく気がするわ
よっぽどイヤなんだろうね・・・・
はー・・・困ったわん( ´-ェ-` )シュン
パパさん、めっちゃ引っかかれちゃったさ(;^ω^)

ひめちゃんーーー!!!《゚Д゚》
大暴れしたのね・・(笑
でも、嫌なものは嫌だよねぇ~
猫にでもひっかかれたの?って周りに思われそう(´・ω・`)

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
チョビちゃんもぶるぶるふるえちゃうんですね
そそ、具合が悪くなるかと心配になりますよね
チョビちゃんは 震えながらぐっと耐えてるのかな?
ひめはね~大暴れして 病院の玄関を一歩外に出たら
「わん」って吠えて あとはケロッとしてるんですよー
どこまでびびりなのかナゾ・・・(。-`ω´-)ンー

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめね~、そうとう嫌だったみたいで
いまだかつてないほどの暴れようでしたー(;^ω^)
パパちゃんの体によじ登ろうとして
腕負傷しました~・・・(>_<)イテテ
年々病院が嫌いになっていくようで困ってます はい。

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうとう嫌なんでしょうね・・・
どんどん拒絶反応がひどくなってる気がするwww
それでも、なんとかワクチンも済んだから良かったです( ^∀^ )

九州の方、雨がすごかったですね
雨降りはお散歩に行けないので エルザちゃんもお外に
行きたくてうずうずしてたのかな?
すっきりいいお天気が待ち遠しいですね

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー(;^ω^)
ひめ、いつも以上にがんばっちゃったもんだから
パパちゃん負傷です
senaたんは、耳でもおちりでもへっちゃらなのね~
うらやましいよーーーぅん((´д`*)ぅん

うわ・・・ひりひり痛そう・・・。
チョビもひめちゃんと同じでぶるぶる震えますよ。
具合悪くなるんじゃないかって心配しちゃう!
ひめちゃんみたいに大暴れできたら
少しはストレス解消になるのに・・・(笑)

パパさん大丈夫ですかぁご苦労さまです
ひめちゃん爪切りやおしりねぇ嫌なんだぁ
ひめちゃんかわいそうに怖かったんだぁね
パパさんもすがりたい一心だわね
ひめちゃんもお疲れ様でした

わぁ
痛そうですね(/_\)
嫌なものは嫌なので
しょうがないですよね(¯―¯٥)
でもワクチンも済んで
これからもいろいろな所に
お出かけ出来ますね(´▽`*)
鹿児島はそろそろ梅雨が明けそうです。
ものすごい豪雨ばかりで
お散歩も連れていけなかったので
これからいろいろな所に出かけたいと思っています(´v`)

く~っv-12パパちゃん、負傷しちゃいましたね。。。
でも、ま、ひめちゃんが頑張った証だもんね~
senaは迫力ないから、耳であろうと肛門であろうと(笑)
はいはい、次はどこですの~です^^
どっか、抜けてる??!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/848-07505e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これには入らないでしょ?∑(*゚ェ゚*) «  | BLOG TOP |  » 圧がすごいんじゃッ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する