2017-06

これには入らないでしょ?∑(*゚ェ゚*) - 2016.06.30 Thu


おまけ1


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

昨日の「ワクチン接種」つながりで もうひとネタ。

おまけ2 

ワクチン接種が終わって 会計の時に

「わんちゃんのうんP入れケースを差し上げてます」って言われて

かわいいケースを おまけで頂いたんです

おまけ5 

ケースの中に袋がロール状に入っていて 

一枚一枚ちぎって使うのよね~


でもね

「わんちゃんのうんP入れケース」

って聞いた時に

一瞬 ケースの中に直に入れるのかと思っちゃって 

うんPを!!!(笑)

「ひめのは これには入らんでしょ?」って

心の中でつぶやいちゃったわよー テヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


おまけ3 

そんな ケースに直入れなわけないのにね~

ホント!なに言っちゃってんのかしらね~( ´皿`)イヒヒ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w、チワワちゃんのなら入りますか?
ちわわちゃんはうんPもかわいい♪(*´ェ`*)ポッ

あははは。
チワワのだったら 充分に入るよぉ~~(o^^o)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、ワクチン接種でもおまけくれたさ
狂犬病の時はおやつ入れで 今度はうんP入れだったわ
今このケース、流行ってんのかい?

おお!うんP袋の替え 100均に売ってるのね
キャンドゥだね (゚◇゚)ゞ了解♪
おしえてくれて ありがとーーー(*^▽^*)
最近キャンドゥに行ってなかったんだけど
今度袋の替えを買いに行ってみるね♪

やっぱ、うんP直入れは無理だわね(;^ω^)

ワクチンでもおまけもらえるの~??
エルの病院は貰えなさそう(笑

この袋の中身売ってるよ!
ダイソーにもあるんだけど、ビニールめっちゃ薄い・・
キャンドゥのがおすすめかな??
置いてるお店と置いてないとこあるけど、今度みてみてー!!
ホームセンターのペット用品売ってるとことか、ペットショップにも緑?カーキのやつが売ってるとこあるんだけど・・
1つで結構いいお値段するから、うちはキャンドゥのを買い占めてあるよー♪
いろんな色あって可愛いしね!

うちもうんP入れケースって見て「これに入るか??」って思っちゃった(笑
小型犬でも厳しいよね・・
あ、直接入れればいけるかな??ヽ(・∀・)ノ←

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、ひめ怖がりなんですよー
避妊手術してから、病院嫌いがひどくなっちゃいました(;^ω^)

ペロちゃんもおやつ入れをもらった事があるのですね~
さすがに このサイズにうんPは入らないですよねwww

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、うんP袋が入ってました~www
勘違い勘違い(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こちらこそ、お忙しい中お返事を書いていただいて
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
パパさんはウマウマ入れに使ってますか~
そうだ!うちにも柴わんこさんの形のウマウマ入れが
ありましたわwww

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぬふふ( '艸`*)、だんごさんもそう思いました?
うんP、IN?・・・そんなわけないですよねwww
おお!中のビニール無くなったらどうしたらいいのかしら?
ホームセンターに売ってるかな?

ひめちゃん見かけによらず(?)
怖がりなのね
まあ、だいたいのワンコは怖がりだから仕方ないか(^з^)-☆
ケース入りウンチ袋をいただいたんですね
ペロちゃんの頂いたおやつ入れに似た奴、むかしペロちゃんも貰ったなぁ〜
いくらひめちゃんがお嬢様でもそこにウンPはむりですねぇ((((;゚Д゚)))))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家はウマウマ入れに使用しております、、(笑)

ウンPを中にイン・・
私も一瞬そう思いました
最新のウンP事情はそんな事に?
そうではありませんでしたね
ちょっとほっとしましたが
コレ、中のビニールが無くなったら
補充ってどうするのかな・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/849-45d02b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいてくれないかなぁ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 負傷者 1名

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する