2017-04

「苦手なきゅうり」と「中華料理屋さん」 - 2016.07.04 Mon

きゅうり1

こんにちは ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ひめは 野菜がすきなんですけど

「きゅうり」が苦手みたいで あげてもぺッてしていたんです (;^ω^)

きゅうり2 

↑ この状況、にゃんこ様ならビックリして飛びあがっちゃうわね

(*`ロ´ノ)ノキョエエエエエエエーーって。

きゅうり3 

そんな きゅうりが苦手なひめちゃんに

今年 ばーちゃんが「黒珊瑚きゅうり」っていうのを作ってくれたんです


恐る恐る 口に入れてみる ひめちゃん・・・

シャク・・・シャクシャク・・・


きゅうり5 

おお! 食べたあああああ

味なのか?においなのか? それはわかんないけど

黒珊瑚きゅうり 食べれました~(*´゚艸゚`*) 




そして 今日のもうひとネタ

昨日 おいしい中華料理が食べたくて 深川市に行ってきました♪

中華6 

「志峰飯店 しほうはんてん」さん

中華5 

12時過ぎに行ったので すんごい混んでいたのですが

テーブル席の方たちが帰った時に 店内をパシャっと! (*^^)v

とっても雰囲気がいいお店です❤


後、小上がりもありま~す


中華2 

麻婆茄子定食

中華3 

半チャーハンと半あんかけやきそばのセット

さすが 混んでるだけあって とってもおいしかったです。

リピ決定!! また食べに行きま~す (*≧▽≦)ノ 


ごちそうさまでした。


 「志峰飯店」さん

住所 深川市8条10番19号

電話 0164-22-3119

営業時間 11:30~14:30

       17:00~22:00

定休日 月曜日




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※コメント欄 閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/852-73924001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パカパカ点滅しちゃってます (;^ω^) «  | BLOG TOP |  » ただなんとなく 

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する