2017-04

パカパカ点滅しちゃってます (;^ω^) - 2016.07.05 Tue

車1

こんにちは ヨッシーさんちです

さてさて・・・

いつも公園の駐車場に着くと うれしくってうれしくって

立ちあがっちゃうひめなのですが

車2 

立ちあがったときに ひめの手の着くところが

だいだい「ハザードのスイッチ」のとこ。

車3 

押しちゃうのよね~(≧ω≦ )

CDとか聴いてたら

ぜんぜん気づかず エンジン切るまで

パカパカ点滅しちゃってる時があるんだなぁ~(;^ω^)ハハハ





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー ちょうどそこにスイッチが・・( '艸`*)
ペロちゃんも大好きな場所が近くなると興奮するのね~
(o'∀'))ゥンゥ ンわんちゃん、お鼻がいいから
においでもわかりそうよね~♪

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、昨日ここの公園に行っていたのですか?
ね~、広くてきれいですよね
ああー昨日私も行けばよかったなー
そしたら モカくんに会えたのに残念( ´-ェ-` )シュン

ちょうどそこにスイッチがあったのねぇ
ひめちゃんの大好きな場所、ちゃんとわかるよね~
ペロちゃんも大好きな場所の近くに来ただけで
車の中で興奮しています。
景色もだけど匂いでわかるのかな?

我が家も今日、初めて公園に行ってきました。
広くて、きれいでびっくりです。
近くにこんな公園があればいいですね!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ね?押してるでしょ?www
再現で写真撮っても、やっぱりハザードのスイッチを
押しちゃってるんですよね~(;^ω^)
「まさしく乗り乗り」・・ママさん座布団一枚ッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ありゃりゃこれは押してるわ  笑
これがまさしく乗り乗りですな
もううれしくて楽しくてって分かりやすいなぁ
そこんとこ好きです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/853-c17f0af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きつねちゃん、人間に慣れ過ぎじゃない? «  | BLOG TOP |  » 「苦手なきゅうり」と「中華料理屋さん」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する