2017-07

「スパイダーマン?」と「好位置キープ!」 - 2016.07.08 Fri

鈴虫4

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

鈴虫1 

鈴虫ちゃんたち 元気にしてるかな~と観察してみたら

鈴虫3 

スパイダーマンばりに 

壁に逆さまにへばりついてる 鈴虫ちゃんがいましたわ (笑)

すずむしちゃん1 

そーそー 鈴虫ちゃんたち 1㎝くらいになりましたよー

着々と大きくなってます

・・・って、いつ脱皮してんのかしらね~?

夜中かな? 

脱皮画像 なかなか撮れないもんですなぁ σ(・´ω・`;)



そして、今日のもうひとネタ

扇風機を出したら・・・

でろん1 

ひめちゃん 好位置をキープしております
 

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーなんです! なんとか脱皮画像が撮れないものかとwww
ネタ的にもオイシイかな~って。( ̄m ̄*)

うわ~、そちらは熱風なんですね(;^ω^)
ひめのとこは 今のところ扇風機でも大丈夫で~す♪

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、昔鈴虫ちゃんいっぱい飼っていたのですね~
やっぱリンリンリンリン大合唱だったのかしら?

ひめの住んでるとこは 今のところ扇風機でも過ごせる感じです
出来れば30℃超えませんように☆彡と祈ってますwww

脱皮画像を狙っているんですね~。
撮れるとイイですね。
ひめちゃんは扇風機で涼んでいるんですね。
コチラは熱風が来ますよ~~。 (ノД`)・゜・。

はるか昔子供のころ
家で鈴虫をいっぱい飼っていたので
良く観察していたはずなんだけど
全く覚えていないよ~(汗)

ひめちゃん、やっぱり北海道もお暑いの??

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、鈴虫ちゃんって孵化してから
何度か脱皮を繰り返して「完成形鈴虫ちゃん」に
なるんですって~
でも夜行性なもんで どうも寝てる間に脱皮してるっぽいわwww

どーぞどーぞ、お気になさらずに・・・
こちらこそ これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/854-1f28c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れを隠せない «  | BLOG TOP |  » 名もなき焼き鳥屋さん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する