2017-04

名もなき焼き鳥屋さん - 2016.07.07 Thu

焼鳥屋さん10 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

暑い日は美味しい焼き鳥とビールで

かんぱーーいってのが良いんですよね~

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


そこで・・・

やきとり2 

お気に入りの焼き鳥屋さんまで 買いに行ってきました

この焼き鳥屋さん 

ホームセンターの駐車場の一角にあるんですけど

煙もくもく炭火で焼いた おいしい焼き鳥が買えるんですよー

やきとり3 

ひめはパパさんが

砂肝買ってきてくれるかどうか心配ちゅう~( ̄m ̄*)


大丈夫、大丈夫!!!

やきとり4 

ちゃんと買ってきてあるわよー

とり串に埋まっちゃってるけどね~ (笑)


ひめが食べられるように 塩を落としてと・・・♪

焼鳥屋さん9 

砂肝おいしくいただきました Byひめ

焼鳥屋さん7 

名もなき焼き鳥屋さん、また買いに行きま~す


ごちそうさまでした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


   ※今日はコメント欄 閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/856-e98cfcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スパイダーマン?」と「好位置キープ!」 «  | BLOG TOP |  » きつねちゃん、人間に慣れ過ぎじゃない?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する