2017-08

焼肉パーティ♪(*≧▽≦)ノ - 2016.07.13 Wed

お肉1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

日曜日、るふぃちゃんちに

エル家・ルークララ家・そしてひめ家が集合して

焼肉パーティをしてきました~(*≧▽≦)ノ

お肉2 

はーい、お招きありがとちゃんです(o^―^o)

ちょっとお天気が心配だったのですが

準備をしてる途中で

ザザーーーーッ

ガァ──(_△_;)──ン

雨が降ってきやがったわあああああああ


急いで おうちの中に避難してと。

お肉3 

さて・・どうしましょ?

焼肉20

雨はぜんぜん止む気配がないので

るふぃパパさん・ママさんが いろいろ考えてくれて


お肉4 

パパさんズが 玄関前でじゅ~じゅ~焼いて

おうちの中に運んでくれることに!!

よろしくお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ

お肉5 

1 ではでは パーティの始まり~ かんぱーい

2・3 お肉、めっちゃおいしかったなぁ

カニとツブもあったし~♪

後ね おにぎりがおいしかったのよー

「混ぜ込みわかめシリーズのごぼう」なんですって!

買いだね、こりゃ。

4 ルークくん、テーブルの下でがんばってたね (≧ω≦ )

お肉6 

お腹がまんぷくになった頃 雨も上がったのでお庭へ♪

6 るふぃいちゃんの2本足立ちがクマ牧場のクマっぽいよー (笑)

8 エルくんのピンクのヤンキース帽 かわいい♪

お肉7 

11 ララちゃんも ヤンキース帽 かわいいわよー(*´ェ`*)

お抜く8 

13 ひめとルークくんの異母きょうだいツ―ショット

お初かもね~v(o´∀`o)v

14 なんか3わんこが混み合ってた

15・16 るふぃちゃんね~、黒ネコさんたちと競争するのが

大好きなんですって

もち!るふぃちゃんの勝ちでした ( ゚∀゚ノノ゙パチパチ



oniku1 

さあ、雨降りから始まった焼肉パーティでしたが

美味しいお肉を食べて お庭で遊んで 楽しい休日になりました。

るふぃパパ・ママさん 場所提供 炭準備などなど

ありがとうございました。

また、みんなでパーティしたいなぁ・・・。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい♪焼肉パーティ楽しかったですヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ひめのおともだちシェルちゃんたちは、ひめがわんわん吠えていても
しら~~んって感じで やさしい子ばかりです

わんこ用のささみ肉があったり お庭でいっぱい遊んだりして
たのしいパーティでしたよー(*^▽^*)

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、肉祭りしてきましたー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
わんこたち、お肉ゲットのためにがんばってましたよー

あ・・・おこぼれね~( ̄m ̄*)むふふ
なんと!!わんこ用のささみ肉が用意されていて
わんこたちも楽しい焼肉パーティでした~(*^^)v

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!ドタバタだったけど楽しかったよー
お肉、うますぎ!!!牛タンもう一回食べたいwww
また、じゅーじゅーやりたいね
写真整理してたら わんこたちめっちゃ可愛く写ってたわ
飼い主が楽しいとわんこたちも楽しいんだよね♪

ツブね・・ひめパパがね 昔、青森に住んでいたときに
居酒屋さんでつぼ焼き頼んだら「サザエ」が出てきたって
言ってたわ
北海道はツブ貝で本州はサザエなのかもね・・。


ぐーちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
RUIちゃんたち元気かしら~と思ってのぞきに行ったら
3姉妹になっていて ちょーびっくり(*`ロ´ノ)ノ
これからまた、訪問する楽しみが増えたよー♪

そそ、このお庭はるふぃちゃんちのお庭なんです
めっちゃ広くて素敵なお庭だよー
広いお庭で自由に走らせたいわ ぅん((´д`*)ぅん

ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなの~!パパさんたち、玄関前でビール飲みながら
じゅーじゅー焼いてくれて楽しいパーテイになりました(*^^)v
私も、ひさびさの焼肉で舞い上がったわwww

もしや本州の方では「ツブ貝」って出回ってないのかな?
サザエみたいな貝なのよー
こっちではサザエが捕れないので ツブ貝をつぼ焼きしてま~す♪

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
焼肉、めっちゃおいしかったです~♪
あ!ツブはですね・・・ツブ貝って書けばよかったですね(;^ω^)
本州でいう「サザエ」みたいなのです
こっちはサザエが捕れないので「ツブ貝」を焼いて食べます
お刺身でも、煮ても美味しいんですよー(*^^)v

楽しかったでしょうね!皆んな躾の出来た、いいワンコばっかりな感じです。ワンコはお肉貰えたかしら。緑の芝生のお庭も素敵!

わー!!肉っ!!
肉祭りですね

それは・・ワンコみんな気になるよねー
美味しいお肉でパーリー
楽しいひと時でしたね

んで・・ワンコはおこぼれは貰えたのかな? 笑

ドタバタだったけど楽しかったね~♪
みんな美味しいお肉いっぱい買ってきてて、美味しいのいっぱい食べちゃった~ヽ(´▽`)/
そしてみんな可愛すぎる!!
ワンコ達もまったり~してたのかな?
わいわい楽しんでる感じが表情から滲み出てるーーー!!

つぶ・・
みんななぜ知らないのだ??(笑
つぶ・・北海道意外にもあるよね??(T▽T)

先日はメイちゃんにコメントありがとうございました〜!!!
これからもルイリンメイよろしくね!
ところで、
みんなが遊んでるここは、るふぃ君家のお庭なのー???
山形のドッグランより全然綺麗で素敵なんですけど♪( ´▽`)
近かったら使用料払ってお借りしたいくらいだわ!!!

突然の雨だったけど パパさんたちの頑張りで
楽しいパーティーができましたね(*^_^*)
焼き肉 ひさしくやってないから
やりたくなっちゃったよ~\(^o^)/

私も つぶ が気になりました(*^_^*)

これは楽しいパーティーでしたね
そこでちょっと質問ですが、つぶってなんですか?
素朴になんだろうと思っただけです

雨あがってわんこ走るですね
あまりにも楽しそうなので焼肉のにおいがしてきました 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/859-e2eacb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかポイ捨てされちゃうわよ «  | BLOG TOP |  » いつもお世話になっております(('ェ'o)┓ペコ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する