2017-04

いつかポイ捨てされちゃうわよ - 2016.07.14 Thu

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

暑い・・・本州ほどではないけど ここ数日暑いです(;^ω^)

公園にも 早めに来て遊んでいるけど

公園2 

さすがのひめちゃんも

木陰のベンチへ一目散!!!

ささ、ベンチに座って涼みましょ♪と 

ふとベンチの下を見たら・・・

公園3 

ぬおおおおおお!!!ヾ(#`Д´#)ノ

たばこの吸い殻じゃね~かぁ~

おいおいおいおいッ! ポイ捨てかい?



そうそう ポイ捨てするとね

そのうち自分も誰かにポイって捨てられちゃうわよ。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※たばこのポイ捨てもだけど・・・
わんこのうんP放置も たまにあるのよね~ (-"-怒)

関連記事

● COMMENT ●

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お!、すもっちさんとこも山が多いのですね
ひめ地方も回りぐるっと山で 涼しそうで暑いんですよー

たぼこのポイ捨て、信じられないでしょ?
せめて携帯灰皿持ち歩いてほしいわ

( '艸`*)、へびさん見ちゃったwww
怖いもの見たさ
でもでも、きれいでびっくりでしたー
ホント、金運上がりそーーー( ´∀`)bグッ!

こちらもね~~^^
暑いです^^;
田舎で山が多いから涼しいはずなのに。。。
たばこのポイ捨てって。。。
わんこ様が口にしたら大変じゃないですか!!
信じられない~~((+_+))

。。。って結局へビさん見たのね~~www

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ポイ捨て、目にしますよね~
なんか「誰か拾ってくれるでしょ?」みたいな
感じなんでしょうかね・・・困ったもんだ
ホント!朝からイヤ~な気分になっちゃいます
たしかに!!、たばこ一箱2000円とかになったら
買わない人増えそう( ̄m ̄*)
うちのパパさんもたばこ止めるだろうな~www

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
たばこのポイ捨て、嫌ですよね~
ベンチの下に落ちていたんだけど~ たとえば・・・
飼い主さんがベンチに座っていて 足元でわんこが遊んでいて
知らずに食べちゃったら・・・なんて考えたら
ゾッとしちゃうわよね~コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
そそ、忘れ物も困っちゃうね
そっかー、それで入れなくなった公園があるのですね・・・
ホント、残念( ´-ェ-` )シュン

ここの公園、広くて遊びやすいんですよー
是非是非、北海道に遊びに来てくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

ポイ捨てはたくさん目にしますよ
わんこの忘れ物もよく目にします
嫌ですよね
朝からこんな気分になりたくないですよ
といいますか
毎日目にします
たばこ一箱2000円ぐらいまで値上げすればいいのに
なんて思っちゃう

本当に嫌ですよね(¯―¯٥)
たばこのポイ捨て。
知らない間にわんちゃんが食べたらと思ったらゾッとします。
わんちゃんの忘れ物も困ったものです。
飼い主さんの問題ですが
これによって入れなくなった公園が沢山あります(T_T)
残念ですよね。
北海道の公園はとても綺麗でとても広いですね(´▽`*)
遊びに行ってみたいなぁ(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/860-b145425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴虫ちゃんの脱皮で大慌て! «  | BLOG TOP |  » 焼肉パーティ♪(*≧▽≦)ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する