2017-08

撮られていることに気づいていない (*≧∀≦) - 2016.07.19 Tue

ラベンダー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

今、富良野のラベンダーが見頃で

あちこちで きれいに咲いていますね~(*^▽^*)


そーそー ファーム富田さんの近くを車で通ったけど

入園待ちの車がずら~~~~って何㎞も並んでました~

入園するのに めっちゃ時間が掛っただろうなぁ・・・。


ちなみに、ひめがいるのは南富良野の公園です。


ラベンダー3 

ハチさんたちが ラベンダーの蜜を集めるのに

忙しそうに飛びまわっていましたわ

ラベンダー5 

よッ!(」・∀・)」  働き者ッ!!!


ラベンダー4 

だね~ (笑)

それに ハチさんたち蜜集めに夢中で 

写真を撮られてることにも 気づいてないわよ~ きっと (*≧∀≦)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆ 来週の半ばから北海道にいらっしゃるのですか~♪
富良野も予定に入っているのですね
おいしいものを食べて のんびり北海道を満喫してくださいね
晴れの日の旅行になりますように☆彡

富良野は混みますよね…来週の半ばから北海道へ行くのですが、後半は富良野へ行く予定です。かなやま湖あたりでラベンダーを楽しみたいな~と思っています。

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
富良野のラベンダー、ちょうど見頃できれいでした~(*^^)v
ラベンダーは公園にも歩道にも どこにでも植えてあるので
ひさしぶりに ちゃんと見たかも( ̄m ̄*)イヒヒ

北海道の夏・・・あと1カ月くらいで涼しくなるかなぁ
今年は30℃超えがあんまりないんですよ~
8月、9月にどーんって暑さがくるのか・・・ちと不安です(;^ω^)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
一昨年に富良野に来ていたのですね~♪
ラベンダー見れず、うーん残念でした( ´-ェ-` )シュン
でもでも、富良野方面は素敵な所がたくさんあるので
きっと楽しい旅行をされたと思います( ≧▽≦)b

おお!北斗星も乗ったのですか~
寝台特急の旅、いいないいな~
廃止される前に乗ってみたかったです ぅん((´д`*)ぅん

オウ~憧れの富良野のラベンダー
いいな~いいな~

北海道の夏はもうすぐ終わるのかな?

いいなぁ~、ひめさんはラベンダー満開の富良野に居るんですね。
一昨年は富良野に行った私たち、でもラベンダーは盛りを過ぎていたんです。
8月末だったからね~。
でも、北斗星に乗って行った北海道はステキでした。
ひめさんの要る大地は素晴らしい所ですね!!

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、今時期の美瑛富良野方面ぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
この前の日曜日、平取行くとき通ったけど
ファーム富田さんとこは、どえらいことになってたわ~
山もきれいだし、美瑛富良野いいなぁ

お!エルくんもラベンダー写真撮ってきた?
トイレの前のね (o'∀'))ゥンゥン
なぜにトイレの前に花壇作ったの?だよね~?

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント?写真からラベンダーの香りが漂うかんじですか?( '艸`*)
ラベンダーのお花って小さいお花がいっぱいなので
ハチさんたちも、蜜集めに大忙しで飛びまわってましたよー

あら❤ こわいハチさんも可愛く見えましたか?
こんな妄想ばっかりして記事書いてます(o´ェ`o)ゞエヘ

今時期、美瑛富良野方面いいよねー!!
でもめっちゃ混んでるから行かない!(笑
ちょっと時期ずらして行こうかな♪
ラベンダーじゃない花もきれいだしね!
また高い丘公園からの絶景見たいんだよね~ヽ(・∀・)ノ
今時期はめっちゃキレイなはず!(笑

エルは昨日公園のラベンダーと写真撮ったよー!!
めっちゃトイレの前だけどヽ(´▽`)/

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
リリィさんの住んでるところは 車で移動するより
自転車や電車移動の方が便利なところなのですねd('∀'o)

こちらは、田舎なので車移動がめっちゃ便利ですwww
でも・・・私の親が70過ぎなんですけど いつまで車の運転を
するのか だんだん心配になってきています(;^ω^)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんばんは~♪
今、公園とか歩道とかいろんなところで
ラベンダーがきれいに咲いてますよー

おお!娘さんと東京に行けて良かったですね
怪我のことを書かれていたので 
行ってきたのかなぁ~って思ってました( ^∀^ )
しっかり治療をして早く治してエルザちゃんとまた
訓練がんばってくださいねー(o`・ω・)oガンバ!!

なんだか香りが漂う写真ですね
ラベンダーの花自体も小さくて可愛い花なんですね
あんまり近くで見たことなかったので改めて感じました
深呼吸してみたけど香りはしませんね  笑

ママさんの手にかかると
怖い蜂さんも可愛く見えるから微笑ましいです

ひめちゃんはモデル態勢で待ってるみたいですよ~パパさん

いいな、いいな北海道!姫ちゃん幸せ!車のない我が家は自転車に乗せて、広い公園に連れて行くだけです。私今まで車が必要な事がなかったから、もうこの歳で免許はないです。

おはようございます(-´∀`-)
ラベンダー綺麗ですねぇ。
そういう場所をお散歩出来るなんて
良いなぁ〜(´v`)
鹿児島はラベンダーは見ないので
きっと暑すぎて咲かないのですよね(T_T)
月曜日に東京から帰ってきました。
娘と一緒に旅行に行けてよかったです。
膝も何とかもちましたよ。
これから治療に専念します。
お花いっぱいのブログを楽しみにしています(-´∀`-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/864-23ac3be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ考えた人すごッ!( ≧▽≦)b  «  | BLOG TOP |  » 「和牛専門店でガッツリ」と「ダムLOVE」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する