2017-08

シェルティと柴犬のミックスわんこちゃん♪ - 2016.07.23 Sat

わんこ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

朝早い時間に公園に行ってみると

ボーダーコリーの雄太くんと

コ―ギ―のはなちゃんに会えました

わんこ2 

みんなでわいわいお話をしていると

こちらに向かって来るお友達を発見!

わんこ3 

「ひめちゃんは、すももちゃんに会うの初めてよね?」

と、雄太くんママさんに言われ 

「はて?すももちゃんってどんな子かしら?」

とわくわくしていると・・・


やってきたのは な、なんと!!

わんこ5 

シェルティと柴犬のミックスわんちゃん!!!

すももちゃん 9ヵ月なんですって

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ばっちりカメラ目線でかわいいのッ!

わんこ7 

こうして見ると 柴わんこちゃん

わんこ8 

正面から見ると M字額のシェルティちゃん 


初対面のひめはというと・・・

わんこ9 

よだれ飛ばしまくりの吠えまくり・・・

ヾ(-ω-;)ォィォィ


すももちゃんの飼い主さま

も~~ぉしわけございませんでした _|\○_

これに懲りずに どうかまた会えますように。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです(;^ω^) 吠えまくり~~汗
9か月のすももちゃんのほうが落ち着いてましたわ
┬|ョ・ω・`*)オハズヵシィ・・

おお!ペロちゃんになる前のお名前が
「すももちゃん」でしたか~?
ペロちゃんもすももちゃんも
どっちもかわいいお名前ですね(o'∀'))ゥンゥン

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!みるくちゃんは お母さんがビーグルで
お父さんが柴なんですね~
たしかに!! みるくちゃんは
ビーグルちゃんのほうが強いですもんね (。 ・ω・))フムフム

子にゃんこちゃん、ホントよかったですね
いろいろお疲れさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん♪ お初わんこちゃんだよー
なんかね、すももちゃん お外でトイレするから
朝、昼、夕方と3回は公園にくるんだって~
飼い主さん、めっちゃシェルティに会いたがってたよー
時間のある時、行ってみて~v(o´∀`o)v

ひめちゃん、吠えまくったか(笑)
ミックスって同じ子は二つとないから楽しいね~
ミックスつながりで言いますと(そんなのあるか?)
うちの雑種犬ペロちゃん、ペロちゃんになる前の仮の名前が
『すももちゃん』でありました
どうでもいいことですけど(汗)

シェル柴ちゃんってこんな感じになるんですね

ちなみにみるくも柴とビーグルのmixなんです
母がビーグルで父が柴
ビーグルっぽい子はみんなメスで
柴寄りの子はみんなオス・・
不思議だわ  笑

先日はコメントありがとうございました
何だかほっとして気が抜けました 笑

おー!!お初のわんこちゃん♪
柴とシェルティでこんな感じになるんだね~
柴の方が強く出てる感じかな??
でも顔見るとシェルティだー!!(笑
面白ね~ヾ(*´∀`*)ノ
いつか会えるといいな♪

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
シェルティと柴犬のミックスわんこさん
初めて会ったのですが こういう仕上がりになるんですね~

すももちゃん、9カ月にしてこの落ち着きよう(≧ω≦ )
すももちゃんはトイレがお外で 朝、昼、夕方に
トイレがてら公園にやってきてるそうです
なので、いろんなわんちゃんに会って
すっかり慣れているのでしょうね

ええ?ゴルちゃんも ちゃんとお友達と御挨拶が
できて とってもおりこうさんですよーー!
ひめの方が、おこちゃまでハズカシイです・・(*pωq*)
ホント、いいお友達になれるといいなぁ~。

 

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
すももちゃんってかわいいお名前ですよね~♪
ちっちゃいわんこさんを想像って・・・それ!わかりますぅ(o'∀'))ゥンゥン
でもでも、9カ月でひめよりめっちゃ落ち着いていましたわ(;^ω^)

まぁまぁ吠えてらっしゃいますねぇ
止まらない吠え方だわ
緊張したかな?

柴ちゃんとシェルティが合わさるとこうなるんですね
なるほど~柴の部分あります
勿論ママさんの言われる正面顔も納得です
でも9ヶ月にしては落ち着いた貫禄ですねぇ

こういう子に出会うと2歳のゴルが未だにお子様だから恥ずかしいなぁ
飼い主さんの躾なのでしょうか

ひめちゃんいいお友達になれるといいですね

なんだか堂々としていてかっこいいすももちゃん^^
すももって名前にひかれる~~私www

でも。。。
ちっちゃいわんこさん想像しちゃってごめんなさい^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/868-58b45920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「美瑛の丘」と「なんやかんやで涼しくなりました」 «  | BLOG TOP |  » なんてことするんじゃああああヾ(#`Д´#)ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する