2017-04

呼ばれたの私なんですけど・・・。 - 2016.07.27 Wed

おやつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

朝 公園で ボーダーコリーの 雄太くんと

コ―ギ―の はなちゃんと遊んできました♪

おやつ6 

軽くおやつ祭りを開催中に

ひめパパが ひめに「マテ」をさせて

ずんずん離れて行ったんだけど・・・

おやつ3 

おッ! ひめちゃん マテしてる~

おやつの力は偉大だね

おやつ2 

・・てか、ゆうたくんまで マテしてるし~ (≧ω≦ )

さてはひめパパがおやつ持ってるの 見てたわね?


おやつ5 

「よし!おいでッ」の声に

ゆうたくんが 猛ダーーーッシュ!!!


おやつ4 

ひめちゃんも、遅れて テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

おやつ10 

ひめ、遅ッ!!!


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホントね~、サバイバルゲームとかがあったら
すぐ脱落するタイプですわ(;^ω^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
たぶんね・・・、ひめ、走るの遅いんだわ
フリスビーで遊んでいても
フリスビーに追いつけないことが多々www
おちり重いのかな(o´ェ`o)ゞテヘ

おお!ペロちゃん、ちゃんと「私の!」って
意思表示できるのね いいなぁ
ひめ、それが出来ないのよねー
すぐ、放棄しちゃうんだもん(´-∀-`;)

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんばんは~、礼文島 曇りのお天気でしたか
島の中を散策できたのですね(○´ェ`○)
レブンウスキソウの群生地、今ググってみたのですが
白い小さなかわいいお花なんですね~

明日は利尻島ですか~
観光、楽しんでくださいね( ^∀^ )






あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、この前のエピソード ママさんも言ってたわ
「ひめちゃん違いだったの~」って
ゆうたくんも、ママさんも面白いよね( '艸`*)
うんうん、それがいいねd('∀'o)

ひめね、ゆうたくんとはなちゃんが見てないときに
ちゃっかりもらったよー
ボーダーの速さにはかなわないからねー
ゆうたくんね、男の人見たら「遊んで~」って
行くって言ってたよー
ボール投げても 飛距離が違うもんねwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは・・ひめちゃんは姫だ
そうそうガっついたりしないのよね
てか、ひめちゃんが遅いだけ?
実はペロちゃんもひめちゃんぽいんだよね
違うのは、一応相手に『私の!』と意思表示するとこ

こんばんは!曇りの礼文島では高山植物を見に息子2人と歩きました。レブンウスユキソウの群生地は風が強かったですが綺麗でしたよ!明日は利尻島へ移動します~

ホントゆうたくん面白いよね~
この前話したエピソードもまぢ爆笑ものだし!!
何度も会って仲良くならなくちゃ♪

ひめちゃん、おやつちゃんともらえたかぃ?
ボーダーのスピードにはシェルティでもさすがに負けるよね・・
ゆうたくんきっと走り回りたいんだろうね~
ひめパパが面白いの分かってるから、ひめパパばっかり見てそうヽ(・∀・)ノ

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
きゃー、ひめが優雅だなんてオハズカシィ・・(*pωq*)
でもでも、そう言ってもらえてうれしいなぁ

そーそー、ゆうたくんとはなちゃんって
毛の色が一緒ですよね~
実は勝手に「大小コンビちゃん」ってネーミング
しちゃってます( ̄m ̄*)
ひめがぎゃん吠えしても 知らんぷりしてくれる
おだやかなわんちゃん達です( ^∀^ )

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
これからも、ブログの更新を楽しみにしていま~す
(*・ω・)*_ _))ペコリン

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ベンチのひめ、かわいいですか~?
ありがとうございま~~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

ホント!ボーダーちゃんには勝てません(笑)
ゆうたくん、エネルギーがいっぱいで 
ずーーっと遊んでいるので
こっちがヘトヘトになっちゃいます(;^ω^)

やっぱりお嬢様にはがっつくなんて似合いませんから、ゆっくりでよろしかと思います。あっいや雄太君がどうとかではなくてその・・
やはり優雅なひめちゃんが好きですわ

はなちゃんと雄太くんは毛の色の配色も色も同じだぁ
そんなことだれも気にしてないかぁ  笑

いいお友達がいて羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベンチの姫ちゃん可愛い!そうなんです、ボーダーには勝てません。もう一度ボーダーと遊びたーい。姫ちゃん雄太君の姿見せて頂きありがとう😄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/870-d7da5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匂いチェック «  | BLOG TOP |  » 「美瑛の丘」と「なんやかんやで涼しくなりました」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する