2017-08

匂いチェック - 2016.07.28 Thu

におい

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

先日 パパさんがパソコンを購入したのですが

そのパソコンの設定をしに 電気屋さんが来た日のこと・・・

におい1 

ひめちゃん、 最初の数分は警戒して吠えまくり

 ヾ(*`ェ´*)ノワンワンワンワン


ちょっと慣れてくると・・・

におい2 

持ち物くんくんチェック


そして、

におい3 

電気屋さんの足の匂いもチェック


ヾ(-ε-o) おいッ、

その辺でやめーーーいッ!!

におい4 

ぅん((´д`*)ぅん

「匂い」で いろんなことがわかるんだもんね。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
( '艸`*)、ひめなりに 一丁前におうちを守ろうと
がんばっているのでしょうね
怪しくないってわかれば 静かになるので助かります
うちはマンションなので ずっと吠えられたらャバィ・・(;-ω-)

なっつばーさんちのびびりっこちゃんは 慣れない人には
吠えちゃうのですねー

なおちゃんさんへ

コメントありがおうございます(o^―^o)ニコ
くんくんチェックで「怪しくない認定」すれば
吠えずに お客様のそばをちょろちょろ
してるんですよーwww

ママさんのもですか?
私のも古くって 本体の差し込み部分がやばい!
たまに充電されずに 電源がオフになっちゃうんです
私も、あたらしいパソコンがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、むずかしいんですよね
自分でやると必ず壁にぶちあたって
サポートセンターさまのお世話になるので
「めんどくせー」って事で専門の方にお願いしたんですって( ̄m ̄*)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! みるくちゃん コカンをくんくん?
それは気まずいですよね~
なかなかやるわね、みるくちゃん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

うんうん、ひめちゃんはお家を守ろうとしてるんですもんね。
でもクンクンして分かったら、静かに出来ててお利口さんです。
ウチのビビりっこは慣れてない人だとダメだなぁ~。(^▽^;)

良い子のひめちゃん、ずっと吠えっぱなしじゃないんだもんね。
番犬の鏡だね〜

新しいパソコンですか、羨ましいですね
私のは相当古い
う〜〜ん、『新しい』って言葉
良い響き(^з^)-☆

パソコンのセットアップはややこしいですもんね
専門の方に任せて正解だと思います

姫ちゃんちゃんと側でチェックしてたのね
クンクン・・一体どんな情報を読み取っているんでしょうね 笑
うちのみるくもやってます
時にはコカンクンクンとかしてしまって
気まずい空気が流れます・・笑

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱ、ハリスくんもくんくん大好きですか~♪
ホント!こういう仕草かわいいんです( ^∀^ )

利尻島なうですね
今日の北海道はすっぽり雨雲に覆われていたので大変だったでしょ?
お洗濯も済んで、のんびりしてる頃でしょうか?
旭川もばっちゃばっちゃ雨が降ってました(;^ω^)
ハリスくんはお留守番でしたね
「あれ?ママさんのお顔見てないなぁ」って
さみしがってそうですね ぅん((´д`*)ぅん


うちもクンクン大好きです!シェルティーのそういう仕草が可愛いのですよね〜。
曇りの予報が礼文島のカナリアパークを過ぎた頃から雨が降り出し、靴の中まで濡れて、ビーチサンダルに履き替えてフェリーで利尻島へ渡って来ました。今は洗濯中!

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱ、エルくんもお客さまに嗅ぎまくるのね~
そそ、ちょっと時間経ったら観察するのよー
うんうん、一緒♪一緒♪
今、お客さんの横にちょこんって並んでるエルくんを
想像して爆笑ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!キャワイイ
うちも、今のところ「わんこ嫌いです」って人は
来てない感じなんだよね
わんこ苦手な人が来たら 吠えまくりだろうなぁ
(;^ω^)

パパさんのパソコン、「もう無理~」ってなって
買ったのよー
ついでに私のも買ってくれればいいのにーーーヾ(*`⌒´*)ノ
パパさん、めんどくさい事嫌いだから
お金払って設定してもらったさwww

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わあ~、ママさんの旦那さまいいですねー
うちはねー、細かいことが嫌いで 自分でやって
壁にぶち当たると 「て--いッ」(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って
なるので 専門の方にお金払って設定してもらいました-www

新しいパソコンは、パパさんのなので
私は使えないんですよー
私のも、そろそろやばいんですけど・・・
「だましだまし使ってくれ」って言われました
新しいパソコン、ほしいよおおおおおおお

電気屋さん、あやしくなくてよかったー( ^∀^ )

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わんこちゃんってくんくんして情報を収集するっていうから
お初のものとか人には 嗅ぎまくってますよね~( '艸`*)
「可愛い」って言ってもらえてうれしいです(o´ェ`o)ゞエヘ

めっちゃ嗅いでる♪ヽ(・∀・)ノ
エルも同じー!!
最初吠えるくせに少し時間経ったら、観察開始!!
もうさ、やめてーーー!!ってくらい匂い嗅ぎに行ったり、横に並んでみたり、顔覗き込んでみたり・・
やりたい放題だよヾ(´▽`;)ゝ
こっちがヒヤヒヤするぜ~・・
幸いわんこ苦手な人はうちに来たことないけど、わんこ苦手な人だったら生きた心地しないだろうね(笑

うちのパソコンも新しいのにしたいなー
でも詳しいことよく分からんし、色々めんどくさいから、まだ動くうちはいいやーって使ってます(笑
時々スト起こすけどね。。。

あやしいやつではなくてなによりです
ひめちゃんチェックなら間違いない!

パソコンを買うと設定をしてくれるんですかぁ
うちは旦那さんがオタクなので
そこらへん何でもやってくれます
ハードディスクがおかしいよ~といいますと
とことことやってきて翌日正常になって戻ってきます
使えるやつなんです

新しいパソコンはママさんも使わせてもらえるのでしょうか
楽しみですね

姫ちゃん偉いね。クンクンすれば何でもわかるものね。姫ちゃん本当に可愛いね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/871-9d8b4f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅ~ぎゅ~うなぎゅう♪ «  | BLOG TOP |  » 呼ばれたの私なんですけど・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する