2017-05

ぎゅ~ぎゅ~うなぎゅう♪ - 2016.07.30 Sat

うなぎゅう1

こんにちは ヨッシーさんちです

今日は「土用の丑の日」ですね d('∀'o)

ここ数日 蒸し暑くてぐったりなので

うなぎを食べて元気を出そうと

うなぎゅう2 

すき家さんに寄って

「うな牛」買ってきました~

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

うなぎゅう3 

ウナギと牛 両方食べたかったのだ!!!

うなぎ、ふっくらして美味しかったなぁ

なんか、元気出たかも♪

うなぎゅう4 

ひめちゃんは・・・

カリカリごはんで 元気出そッ!



ごちそうさまでした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/872-034dfbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会♪ «  | BLOG TOP |  » 匂いチェック

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する