2017-09

落ちた・・・。 - 2016.08.03 Wed




公園1


こんばんは、ヨッシーさんちです

ここ数日30℃超えで蒸し暑いです~(;^ω^)


さてさて・・・

ひめが遊んでいる公園には

ちょっとした「水上アスレチック」があるんです

公園2 

水がある所って涼しげでいいですよね ( ≧▽≦)b

公園3 

ちょっと 飛び石を渡ってみよっか?

公園4 

落ちないように ゆっくりね

公園5 

おお、なかなか上手じゃん

な~んて言っていたら・・・


どぼん!!!

公園6 

えええええーーッ!!!!

落ちた・・・


わッ わッ

早く上がって!上がって!

公園10 

ひめちゃん、お腹べっちゃべちゃだよ (笑)

・・てか、今さぁ

落ちたんじゃなくて、自分から降りたでしょ?

('ェ')ムム



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シェルティライアンさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、毎日暑いですね~
暑さのせいで疲れたのか、夜ブログを書いていても
眠くて眠くて・・・それで更新を休んだりしてました
心配してもらえてうれしかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ひめ地方、明日は35℃の予報なんですよー∑(゚ω゚ノ)ノ
ライアンくんのところも きっと暑いですよね
熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます
暑い日が続きますがおげんきですか?
この前数日間 更新されていなかったので
心配してました
また見られてうれしいです
変わらぬひめちゃんの笑顔に
また会いにきます
暑い折 ご自愛ください

「鍵コメント」さんへ

「鍵コメント」さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!ここに来る前に広場で遊んでいたから
クールダウンにもってこいだったのでしょうね~www
自ら、入っていきました(´゚∀゚`;)

それがね~、思ったよりも毛が早く乾いてくれて
ぜんぜん大変じゃなかったです(*^^)vヨカッタヨカッタ

pandalovelさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱ、水遊びがしたかったんでしょうね~ww
いっぱい走りまわった後だったので
クールダウンにはもってこいの場所だったのかも~♪
水から上がった後は 涼しくなって
めっちゃ軽快に歩いてましたよー(≧▽≦)

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「確信犯」やっぱそう思いますか~www
滑って落ちたっていうより、自ら入ってましたもん!
暑い日はわんこも人も、飛び込みたくなりますよね~

でもね、ココ残念なことにワンコはお水の中で遊べないんです( ´-ェ-` )シュン
・・・なので、落ちた瞬間 飼い主大慌てでした(´゚∀゚`;)ヤバイヤバイ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~(´゚∀゚`;)
ひめ地方も、30℃超えしてま~す
ペロちゃんとこはもっと暑いんだろうなぁ・・
天気予報見たら、まだまだ厳しい暑さが続くって言ってました~
これだもの、ロン毛が濡れても
水の中に入りたくなりますね~(o'∀'))

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、滑って落ちたじゃなくて自ら入っていったよww
よっぽど暑かったんだね(´゚∀゚`;)
ずいぶん前に、ここで落ちてから しばらく近づかなかったけど
なんかいつの間にか「お水」へっちゃらになったみたい
そっか、エルくんは全力で拒否るんだね( ̄m ̄*)
あやかちゃんが落ちないようにね~♪

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、senaたん お水へっちゃらなのね~
水たまりもバシャってするんだ~?
んじゃ、こういう所があると いっぱい遊べるね♪
おお?、パパさんもおやくそく?
そっかー やっぱパパさんも一緒に落ちなきゃダメでしたねwww

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです♪・・でもね・・・わんこはお水の中に
入って遊ぶのはNGな場所なんです(;^ω^)
そこの落ちたもんだから、飼い主大慌てwww

ひめね、お水は怖くないみたいです
引き上げられたあとも、ケロッとしてました(*^^)v

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱ、ひめブログは「水がある」「ひめ、落ちる」は
お約束ですよね~www
・・ってことは、
パパさんも落ちなきゃだめだったかな?( ̄m ̄*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!ずるっと滑って落ちたんじゃなくて
自ら飛び降りてました~( ^∀^ )
北海道の暑い期間は短いんだけど
やっぱ30℃超えはつらいです~(´゚∀゚`;)
東京はもっと暑いんですよねー
ポンくんも・シンバくんも熱中症にならないようにね~♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんも こんな風に遊んでいるのですね~♪
ドボンした後は、涼しくなったみたいで
お散歩の足取りが軽やかでしたよー(*^^)v
「可愛いね」うれしいでっす(≧▽≦)

ララ&リリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめの「ドボン」で笑ってもらえましたか~♪
笑顔が可愛いって言ってもらえてうれしいです
(*・ω・)*_ _))ペコリン
また、ひめが体を張って「笑い」をお届けしまっす!(゚◇゚)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~、綺麗なロングヘアーが~~。
でも、ホントは暑かったから飛び込んじゃったのね?
気持ち良かったかな?
でも、帰り道は大変じゃなかったかなぁ。
ええ、ママがね? ( *´艸`)

ひめちゃん水遊びがしたかったんだよー

水も滴るいい女、ってことで(笑)

涼しくなったからか良い笑顔♪

こりゃ間違いなく確信犯ですね( ̄▽ ̄)
でもすごくきれいなトコだし
暑い日には飛び込みたくなっちゃうかも~(笑)

なんですと?30度越えが続いているのですか?
そりゃぁひめちゃん水の中に入りたくなりますやん
でも自慢のロン毛が濡れちゃったね(>人<;)

ひめちゃん・・
あんま慌ててる感じがないから自分から入ったね(笑
別に濡れてもいいやー的な?
もしかしたらさ、水の中べしゃべしゃ歩くの平気かな??
ちなみにエルはぜーったい!!飛び石乗りません(笑
ハーネス外れるくらい拒否しますヽ(*´∀`)ノ
なのでいつも小島に行くときは抱っこだよー♪
あやかが落ちそうです(笑

いいな~ひめちゃんの所には水上アスレチックがあるのね^^
senaも きっと夢中になると思うな~
だってシャンプー大好きだし水たまりにもバシャっだし(笑)

あはは、パパさんも、おやくそくは???^^

素敵な所ですね(´v`)
ひめちゃん
自分から入るなんて
水は怖くないのかな?
冷たくて気持ちが良かったでしょうね(´▽`*)

うんうん!

おやくそく~だよね(笑)
ひめちゃん、気持ちよかったかな~。
あれ、パパさん、おやくそくは?(笑)

ひめちゃん、自ら飛び降りてクールダウン。(笑)
東京もホント暑いけど北海道も暑いでしょうね。
ワンコにとっての厳しい季節はまだまだ続きますね。

分かる、分かる。レゴラスもこんな感じです。でもお腹濡れて姫ちゃん涼しくなったかなぁ。可愛いね姫ちゃん❣️

ひめちゃん(笑)))
一瞬でかぁ~ちゃんにはお笑い行きでした。
でも笑顔がとっても可愛いよ。
また可愛らしいお笑いお願いね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/875-88830310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シン・ゴジラ «  | BLOG TOP |  » まつげとかに白い毛が目立つようになりまして・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する