2017-06

「高温注意情報」と「ソフトクリーム♪」 - 2016.08.07 Sun

おでかけ2

こんばんは、ヨッシーさんちです

朝から「高温注意情報」が出されまして

「こんな日は、おうちに引きこもろう」

・・と、思っていたのですが

「美味しいアイスでも食べに行こか」ってなって

お出かけすることに。

おでかけ1 

外に出た瞬間、あぢいいいいいいいいーー(´゚∀゚`;)

車の温度計で 34℃まで上がってましたッ!!

(あ、ガソリン入れなくちゃ)

おでかけ4 

今日は、上川町(かみかわちょう)まで

アイスを食べに行ってきま~す(*^▽^*)



はい、到着♪

おでかけ3 

「アイスクリーム工房 べレル」さん

農薬を使わない牧草で育てた牛の

低温殺菌牛乳が原材料のアイスだそうです

おでかけ6 

どんな感じかな~、楽しみだなぁ

・・って、なんで ひめがそんなに喜んでんの? 

おでかけ7 

やだ! ひめちゃん 舌が牛さんみた~い(笑)

おまつり9 

・・・いやッ う、牛なんて言ってません (@_@;)オオ、コワ

ささ、ひめちゃんも ちょこっとお食べ。



今回は、「バニラソフトクリーム」をいただきました

シャーベットのようなシャリっとした食感で

30℃超えた日にピッタリの美味しいソフトクリームでしたよー


ごちそうさまでした。


「アイスクリーム工房 べレル」さん
住所 上川町旭町25
電話 01658-2-1860
営業時間 9:00~17:00



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日はコメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/878-401b06ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「北海道初上陸!!」と「お盆が来るので洗いましょか?」 «  | BLOG TOP |  » 鈴虫さんちの居候

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する