2017-06

「北海道初上陸!!」と「お盆が来るので洗いましょか?」 - 2016.08.09 Tue

シャンプー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

お盆が来るのでシャンプーを・・・っと、

その前に


夕方 「どさんこワイド」を見ていたら

あらま!ビックリ オォォー!!w(゚ロ゚)w

あのシロノワールで有名な

「コメダ珈琲店」さんが北海道初上陸ですって!!!

シャンプー2 

やっぱ、札幌だよね~

「コメダ珈琲店 東札幌5条店」

8月10日オープン!

ここって~ 何時間でも長居OKなんですって

めっちゃいいよね~ 

のんびり お茶したいよね~

先ずは近いうちに シロノワール食べに行かなくちゃッ

是非、旭川にも出店してくださいませ (('ェ'o)┓ペコ



それじゃ、ひめのシャンプーね♪

最近、柴犬さん動画で

飼い主さんが 柴犬さんを湯船につけようとしたら

パタパタ犬かきをする姿がめっちゃ可愛かったんです

そこで ひめにもやってみたら

シャンプー3 

なにげに入浴拒否されました (笑)

どぼんって入っちゃえば大丈夫なんだけどね・・・


んじゃ、ひめちゃん きれいにしてもらっておいで。

シャンプー4 

鼻水も出てるから 洗ってもらうんだよ


バタン

シャンプー5 

おお?

シャンプー6 

おいおい、大丈夫か?

ガラガラ

シャンプー7 

あ・・いや、なんでもないよー (;^ω^)


そして、しばらくすると

シャンプー8 

「さっぱりひめちゃん」になりました~ 

これでお盆はバッチリです ( ≧▽≦)b !!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですぅ~♪
コメダさんが北海道に上陸しましたー
そそ、新幹線でびゅーんってwww
でもでも・・ひめの住んでるとこから遠いんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
モーニングサービス、同じなのかなぁ・・・
今度行ってチェックしてきます(゚◇゚)ゞ

ひめ、お盆前にふわさらになりました~♪
これで しばらくはいいにおい( ̄m ̄*)

おお、コメダ珈琲が北海道上陸ですね。
新幹線に乗って行ったのかしら~。 (^^♪
モーニングサービスも、コチラと同じ感じなのかなぁ。
楽しみですね。
ひめさん、すっかりフワサラ美人さんになりましたね。
ロングヘヤーが綺麗ですよ~。

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんばんは♪
ボサボサくさくさから ひさしぶりにサラふわに
なりましたよ~v(o´∀`o)v
そーそー、うちも今まで浴槽にぬるま湯をはって
入れたことがなかったので チャレンジしてみました~
・・・でも、なにげに拒否られちゃいましたが・・・(≧ω≦ )

エルザちゃんのとこは まだまだ暑い日が続くので
近くにプールがないのであれば
浴槽で水遊びもいいですね!!

ママさんもエルザちゃんも、暑さに負けずに
元気に過ごしてくださいね~~(≧▽≦)ノシ))

ルークとララさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おおおお!!、ママさん 33℃だった日にルークくんと
ララちゃんのシャンプーしたの?
そりゃ、汗だくヘトヘトだったね~
お疲れんこです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ひめも、お盆は両方の実家に行ってくるよー
ママさんちは紋別行ってくるんだね
この前の暑い日に、我が家の避暑地(笑)紋別に行こうと
思ったら 紋別も暑くて行くの断念したさwww
うううううーー、唐揚げ定食ーーー食べたーーーーーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
もうね、そーとーボサボサくさくさ(>_<)に
なっちゃったので お盆が来る前にシャンプーしました♪
浴槽に入れようと思ってやってみたら
ヘリにあんよをつけて さりげなく拒否ってましたわwww
入ってしまえば へっちゃらなんですけど・・・。

そーそー、コメダってママさんの県に本社があるんですよね
やっぱ、シロノワール美味しいんだ~
うわー、めっちゃ楽しみ~( '艸`*)
え?テニスの帰りに毎日食べてたのですかーー?
動いた分だけ食べる、もしくは食べた分だけ動く
ちょーどええです( ≧▽≦)b

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お!あやかちゃんも見た~?
けっこうテレビで紹介されていて「めっちゃ行ってみたーい」って
思っていたら 北海道上陸だって!!
札幌はしょっちゅう行けないから 旭川に出来てほしいよね?
出来たら、お茶しに行こうね(*^^)v

あはは、エルくん 浴槽に入れようとしたら暴れちゃった?
ひめも、浴槽のへりにあんよ付けて 拒否ってたわwww
おお!、あやかちゃんち小さいプールあるの?
いいないいな♪ プール開きしたら呼んでちょー
すっ飛んでいきまーす
エルくんのあんよが調子いいときにあそぼーぜい
エルくん、お大事にね(*・ω・)*_ _))ペコリン

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
パパさんがお休みだった日にシャンプーしてもらいました~(^_^)v
そそ、ロン毛なので洗うのが大変!
それ以上に 乾かすのが大変なのだああああーー(>_<)
1か月に1回、がんばってま~す♪

おお!なおちゃんさんの住んでる県にも「コメダ」あるのですね
シロノワール、めっちゃ気になりますね( '艸`*)ムフフ

こんにちは(´▽`*)
ひめちゃん綺麗になって良かったね(´v`)
気持ちが良かったかな?
浴槽につけるのは考えたことがなかったなぁ。一度やってみようかなぁ。
少しは泳げるのか試してみたいです(-´∀`-)
近くにドッグランも無くてプールなんてありません。
暑いので水遊びをさせてあげたいです。
まだまだ暑い日が続きそうなのでお身体に気をつけてくださいね(´v`)

ひめちゃん お盆がくるからきれいにしてもらったんだね
うちも最高気温 33度の日 一気に2匹シャンプーして ヘトヘトになっちゃった(´Д` )

ひめちゃんは きれいになってお盆はどこかにお出かけかな?
うちは紋別行ってくるよ
ひめママのかわりに 唐揚げ定食 食べてくるからね*\(^o^)/*

お盆のためにシャンプーされたんですね
理由はさておき
浴槽に入れられる前の小さな抵抗がかわいいなぁ
でも我慢だよん
綺麗な子にはさらに綺麗になってもらわねばね

あぁコメダですね
シロノアールめっちゃ美味しいですよ
テニスの帰りに毎回食べてしまって
運動でマイナス
シロノアールでちゃらになるダイエットしてましたよ
あっそれダイエットって言わないか  笑

コメダ珈琲見たー!!!
よく分かんないけど(笑)ここ有名なんだよ!って言ってたの(笑
ちょっとしか見れなかったんだけど、有名店はいつか行ってみたい♪
ほんと旭川にもできないかな??

エルも水に付けようとしたら足で拒否するよ(笑
一回だけ湯船にお湯はって入れてみたら、もう暴れる暴れる(゜д゜)
浴槽から飛び出そうだったので即諦めましたー・゜・(ノД`)・゜・

そういや、うちに小さいビニールプールあるよ?
ひめちゃん入りにくる??(笑
ひめちゃんのお風呂にちょうどいいサイズだよヽ(・∀・)ノ

ひめちゃん、パパさんが洗ってくれるの?
イイナ~
ロン毛だから大変でしょう
でもさっぱり、ひめちゃん気持ちいいよね

コメダ珈琲ね、まだ行ったことないな
一応わが県にもあるんだよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/879-79a26987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配するほどでもなかったかな・・・。 «  | BLOG TOP |  » 「高温注意情報」と「ソフトクリーム♪」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する