2017-06

「エルショコさんち」いらっしゃ~い♪(≧▽≦) - 2016.08.16 Tue

さっぽろ12

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 先週の土曜日(13日)

「エルショコさんち」
が 北海道旅行の途中に

札幌に寄られるということで お誘いをいただき

ドキドキワクワクで 会いに行ってきました~♪


さっぽろ1 

さっぽろ2 

おお!エルくん・ショコラくんが 北海道にいる~~う!!

さっぽろ3 

さっぽろ4 

さっぽろ5 

クーちゃん・もこちゃん・りんちゃんは

おひさしぶり~だね (*^▽^*)

さっぽろ6 

マーチちゃんとママさんにも やっと会えたー♪

そして、

りーままさんにも はじめましてで会えました~ (≧▽≦)キャホー

さっぽろ7 

さっぽろ8 

さっぽろ9 

はぁ、楽しい時間というのは あっという間でして・・・

みんなで集合写真を撮ることに。


さて、ちょろ子のひめは みんなと並んで撮れるのか

めっちゃ心配だったのですが

さっぽろ10 

何度か 脱走したけど (;^ω^)アハハ

おだやかな雰囲気のおかげで

さっぽろ11 

「集合写真」 撮れましたあああああ!!!。

ヨッシー家、安堵。(*´ェ`*)ホッ

さっぽろ14 

「エルショコさんち」と「マーチちゃんち」から

お土産までいただいちゃって・・・

ありがとうございます

なんか 気を使わせてしまってすみませんでした。




マーチママさん 幹事お疲れ様でした

クーママさん・ゴゴさん・りーままさん

ご一緒出来て楽しかったです

ランで会えなかった newboriさん 

連絡など めんどーかけちゃってごめんなさいね 


そして

エルショコママさん・パパさん

どうぞ気をつけて楽しい旅をつづけてくださいね☆彡


「ドッグ・ストック」さん
住所 札幌市北区屯田町1027番地
電話番号 011-776-5988
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日
(年末年始・お盆などは変更あり)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※ここ数日、訪問も出来ず 大変失礼をしておりました
     明日からまた 訪問させていただきます
どうぞよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン 




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
無事に東京に戻ったのですね~
北海道を、満喫できましたか?
こちらこそ、エルくん・ショコラくん・パパさんママさんに
会うことができて とってもうれしかったです( ^∀^ )
ひめ、ちょーびびりで困ったもんです
慣れると、別犬になるんですけど・・(^^ゞ
お土産までいただいて ホントありがとうございました♪
また、いつか会えますように☆彡

台風、大変なことになってますよね?
ひめ地方は、川の水位があがって氾濫しそうなとこも
あったのですが 大丈夫でしたよー
東京はどうですか?
雨、風、気をつけてくださいねー(*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日、東京に帰ってきました~
オフ会、とっても楽しかったです(*^_^*)
ひめちゃんのおどおどっぷり可愛かった♡
カメラ向けると逃げちゃってなかなかお写真撮れなかったけど
生ひめちゃんに会えたから嬉しかったよ(^_-)

北海道、今年は台風が凄いですね。
被害はないですか?
明日は関東も台風が来るみたいです(>_<)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!しあわせで楽しい時間でした~♪
実は、集合写真・・これがイチバン心配だったのです
すぐ脱走しちゃうからwww
でもね、ほかのおともだちがみんな穏やかだったので
一緒に並んで撮ることができました
いい記念になりましたよー(*^^)v

台風、心配してもらってありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン
一部では川が氾濫して浸水被害が出たのですが
ひめ地方は、雨だけで済みましたよー。

のり&マーチさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、幹事お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
私も会えてうれしかったです
マーチちゃん、ブログで見ていたままの可愛さだったわ❤
ボール、ガン見!おもしろかったなぁ
また、ランで会おうね~(≧▽≦)ノシ))

お!連絡先交換しないで さよならしちゃったね
後ほど、フェイスブックにおじゃましま~す

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
かわいこちゃん、揃ってますぜい( ̄m ̄*)
そそ、シェルティってみんな少しずつ毛色が違っているんですよー
お顔も違うし~(o'∀'))ゥンゥン
集合写真、いい記念になりました( ^∀^ )

台風、心配してくれてありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン
一部では、川が氾濫してしまったところもあったのですが
ひめ地方は 雨だけで済みましたよー。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、エルショコちゃんたち かわいかったわ
ショコラくん、めっちゃきれいなお顔で
ひめパパとしばし見とれちゃったさ (〃▽〃)ポッ

集合写真、イチバン心配だったけどなんとか撮れたよ
みんな撮り慣れているんだね
Wエル写真 見たかったなぁ~

みんなで過ごす楽しい時間、幸せですね~~。
みんな穏やかでイイ仔達なんですね。
こんな風に普段会わない仔達との集合写真には憧れますが、ナッツは・・・・・。(涙)

台風の影響は大丈夫でしょうか。
被害が出ませんように。

お疲れ様でしたぁ〜

時間が短すぎて
ひめちゃんちとお別れした後に
あ〜連絡先交換するの忘れてしまったとv-12
パパさんfacebookされてるの〜
もしのり&マーチを探せられたら友達申請宜しくお願いします
ドッグストックで記入した個人情報見ないまま提出してしまいましたぁ(汗)
あの日は代車だったんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
やーっとお会い出来嬉しかったです次はひめちゃん抱っこしたいです♡

うわー、こんだけ揃うと壮観ですね
みんな少しづつ毛色が違って・・
でもみんないいお顔!
楽しいひとときでしたね

北海道の涼しい空気の中で・・といいつつ
今、台風の影響とか大丈夫?

あ~エルショコのふたりかわいい~♪
たまらんね♪
道外のお友達ってなかなか会えないから、こうやって北海道のお友達と並んで写真に写ってるのが不思議ヽ(・∀・)ノ
ホントはエルも並んでたはずなのにな~・・
まぁ集合写真でじっとしてれたかは別として。。。笑
Wエルで写真撮りたかったなぁ~・・・゜・(ノД`)・゜・

ナナママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!とうとうエルショコちゃんちに会えました~♪
エルくんもショコラくんもめっちゃ
かわいかった~~(っ´∀`c)キュンキューン
マーチちゃんの 悩んでる姿がこれまた可愛いのッ!

お盆くらいから朝晩はめっきり涼しくなったのですが
まだまだ日中は暑い北海道です

集合写真、ノ―リードで撮れました~
ヤタ───v(-∀-)v───♪
うんうん、ナナちゃんに「ひめちゃんがノ―リードで
集合写真撮ってたよ」って伝えてくださいね~( '艸`*)
とっても楽しいシェル会でした♪


なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ペロちゃんちが旅をしている頃
ひめ家はシェルティちゃんたちとモフモフしてました~(*^^)v
お盆くらいから、朝晩は涼しくなったけど
まだまだ日中は暑い北海道です(;^ω^)アチイ

台風はですね、ひめが住んでるとこはバチャバチャ雨が降ってるけど
わりと大丈夫なかんじです
心配してくれてありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン


リリイさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
楽しく見ていただけて良かったです
ヤタ───v(-∀-)v───♪
ショコラくん、片方のお目目がきれいなブルーで
ひめパパと二人で「なんてきれいなお顔なの」って
しばらく見つめちゃいました~(〃▽〃)ポッ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんばんは。
そうなんです♪ エルショコちゃんちに
無事に北海道に到着されましたよー
会えてうれしかったです
今頃は、どの辺で休んでいるのかなぁ~
実は、集合写真が心配だったのですが
みんなと並んで撮れてよかったです(*^^)v

ママさん、お盆休み終わっちゃいましたか?
休みってあっという間ですよね
また、お仕事がんばってくださいね~(≧▽≦)ノシ))

きゃは~
九州シェルズのエルショコラちゃんがとうとう北海道の仲間に会えましたねえ~
そちらもかなり暑そうですね…
マーチちゃん、ボールかなり悩んでる(笑)
集合写真はノーリードなんですか?
すごいなああ~ナナちゃんに伝えなきゃ(*⌒▽⌒*)
楽しいシェル会でしたね~~\(^o^)/

ウフッ(#^.^#)ひめちゃんたち楽しい時間を過ごしていたんだね〜
今は涼しいのかな?
ワンコ達が遊ぶのにはやっぱり北海道は良いね(^з^)-☆
所で台風の影響はどうか知らん❓
何もないようお祈りします(-_^)

あー可愛いシェルティづくし!楽しく見させて頂きました!

こんにちは(´▽`*)
シェル会があったのですね。
エルショコくんちも無事に北海道に
到着されて楽しそうですね(-^〇^-)
ひめちゃんもみんなといっしょの写真
バッチリですねぇ(´v`)
本当に楽しい時間ってすぐに過ぎますよね。
私のお盆休みもおわりました(/_\)
今日からまた仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/882-90b756e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっぱりだこ «  | BLOG TOP |  » 狸吉(たぬきち)へ。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する