2017-10

2日分のストレス - 2016.08.19 Fri

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日の朝散歩♪

雨などで 2日間運動らしい運動も出来ずにいると

ここぞとばかりに

公園2 

静かな公園で 普段より多めに吠えまくり~

ヾ(-ε-o)ォィォィ

公園3 

「めッ!!」て怒られたって

公園4 

立ちあがった瞬間に 忘れちゃう

ヾ(#`Д´#)ノ イイノカソレデ?


そして、

公園5 

まわりにつられて 走りまくった ひめちゃん。

吠えて 走って

2日分の溜まったストレスを発散したようです

 ( ≧▽≦)b Good Job!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルークとララさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい。
(∩´∀`)∩オォ♪、ルークくんも一瞬で忘れちゃうの?
うんうん やっぱきょうだいだよね d('∀'o)
ララちゃんのほうが 怒られても気にしないイメージだけど
違ったんだね~・・・

また台風の影響で雨が降りそうだね
夕方6時ころ、宮前公園に行ってきたんだけど
けっこう川幅が広がっていて怖かったよー
あとね、カップルがうじゃうじゃいたwww

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい。
はーい、ひめ立ち直りが早いです( ・Θ・)ゞピヨッ

ぷぷッ( '艸`*)、ゴルパパさんは、喧嘩して
いつまでもしょげてるかんじですか~?
そーそー、いつまでもしょげてちゃダメですよね
一晩寝たら忘れなくちゃ(≧▽≦)
ゴルちゃんと一緒に走るのもいいですよね~www
あ、パパさんも吠えながら走ったら
御近所で「ヤバい人」になっちゃうかしら~( ̄m ̄*)

たまには愚痴るのもいいものです
いつでも書いていってくださいませ。

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい。
うんうん、そーとーたまってました~
やっぱ、2日もお外で遊べないとストレスがたまって
体から「ストレス汁」が出てましたわ
・・・なんつって~www
公園内をわんわん吠えまくって歩いたら
すっきりしたみたいですよー
怒られちゃったけど・・( ̄m ̄*)


ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ママさんとこは、台風は大丈夫でしょうか?
ひめ地方は、川の水位が上がって溢れそうになったとこが
ありましたが なんとか大丈夫でした
でも、隣町にある私の実家のそばの川が氾濫して
ちょっとヤバいかんじになってドキドキ!!
でも避難せずになんとか済みました
雨、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ママさん、お散歩気をつけてくださいねー

リリイさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ぷぷッ( '艸`*)、レゴラスくんも怒られても
「?」ってかんじですか?
そーそー、怒られたときだけ 吠えるのやめるんです!
ひめと一緒ですね~ww
また、そういうとこも可愛いんですよね~( ^∀^ )


ルークもひめちゃんと同じで 一瞬で忘れるよ
さすが 姉弟だね
ちなみにララは引きずるタイプ(゚o゚;;

やっと天気になって 外で遊べるようになったと思ったら また雨が続きそうで嫌になっちゃうね。

立ち直りの早い子は好きだな
いい性格だ

私思うに男の人のほうが立ち直れない人多いんですよ
喧嘩していつまでもしょげてる旦那さんは結構扱いにくくて
私はさらっとしてますから
えっ昨日の喧嘩まだひきずってんの?って感じですから

ひめちゃんみたいに吠えて走ってこさせよ~っと

およそのブログで愚痴ってど~すんですかね
失礼しました  笑

ひめちゃん相当ストレス溜まってた?でも偉いね、ひと怒りでやめるんだね(^_−)−☆
ひめちゃんの性格の良さがよくわかるっちゃ(^з^)-☆

北海道はこれから週明けにかけて
台風が次から次にやってくる予報ですね。
関東地方もひょっとして上陸?みたいな予報出てます。
そんな中、お散歩は絶対に行かなきゃならないポン家だけど
近場でオシッコ&ウンピが出たらサッサと連れて帰ります。

そうなんですよね、レゴラスも怒られてるって事が今一つ分かってなくて、怒ってもその時だけ吠えるの止めたりしてるだけで、全くこたえないんです、アホ?ではないんです、天真爛漫?シェルティも色々な性格がもちろんありますが、レゴラスは姫ちゃんに似てます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/885-d93c0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「緊急速報・エリアメール」と「必勝バーガー」 «  | BLOG TOP |  » リード踏まれてますからぁ~・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する