2017-08

スイカ仮面 - 2016.08.22 Mon

スイカ2

こんばんは、ヨッシーさんちです

先日 ばーちゃんから

「そろそろスイカが食べられそうよ」と

電話があったので もらいに行ってきました。

スイカ1 

↑ これ! 

ぶら下がっていたかったけど 重たくなって

板の上に乗せられちゃった小玉スイカ 

スイカ5 

食べやすいように「タネ」を取ったら

なんだか 見た目がマズそうになってもーーたーーーぁ (;^ω^)アハアハ

スイカ4 

でもでも、お味は

ビックリするくらい あまーーーーーいッ!

とっても美味しかったです

スイカ6 

ひめも、美味しかったかい?

んじゃ、

食べたら これ被ってね


スイカ3 

はい、スイカ仮面

なんか、弱そうだね・・・。( ̄m ̄*)ププー

※ちなみに「スイカ仮面」はひめパパ作です。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!出来あがって ひめに着けたら
ジャストサイズでビックリ!
ちゃんと両目、見えてるし~www
たしかに、この仮面着けて お散歩の行ったら
間違いなく アリさんたち寄って来ちゃうよおおおーヒィー(>ω<ノ)ノ
ちなみに、スイカの皮の一部は鈴虫さんとキリギリスさんが
おいしくいただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやいやッ、ゲージュツ作品だなんて・・┬|ョ・ω・`*)オハズヵシィ・・
そそ、出来あがって ひめに着けてみたら
「あら、ぴったり」www
スイカの次は なに仮面にしようか思案中です
・・やっぱ、カボチャかな?( ̄m ̄*)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!仮面似合ってるでごじゃるか?
うれしいでごじゃる~~ぅワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
目ね、もっと怖いかんじにしようかと思ったけど
出来あがってみたら 「これ、いいじゃん」でしたww
ばーちゃんのスイカ畑はハウスの中で雨にもあたらず
大丈夫でしたよー(*・ω・)*_ _))ペコリン

ねー、今年の北海道は台風の当たり年でびっくりです
本当なら、温帯低気圧に変わってやってくるのに・・・
あちこちの川がとんでもないことになっていて
マジで怖かったですヒィー(>ω<ノ)ノ

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
爆笑してもらえてうれしいわん♪
ひめちゃん仮面、よわきを守れるか微妙だけど
変なやつなら追っ払える自信がありまっす(゚◇゚)ゞオマカセ!

ひめにもガブッと食べさせちゃおっかなぁ~と
タネを取ってみたら なんか見た目が残念になってもーたー(;^ω^)
ま、味にかわりはないからいいかなwww

おお!ママさんはぶどうの皮をむいて出すのですか~?
これぞ、いたれりつくせり!!(o'∀'))ゥンゥン

あはは♪ ひめちゃんにぴったりサイズ(笑)
カブト虫サンとかアリさんとか、うじゃうじゃと
寄ってきそうだね・・・ヒェ~^^;
ガンバレ!スイカ仮面!!

すごーい!!ゲージュツ作品ですねっ!!
しかもひめちゃんにピッタリのサイズなんて
パパさんの愛情を感じます~(笑)

ひめ殿、仮面がお似合いではないか(^з^)-☆
スイカ仮面強そう、イヤやっばり目元がおとぼけぽくて可愛いよ(^з^)-☆
ばあちゃんのスイカ畑は台風の被害を受けませんでしたか?
今年は台風の当たり年だね〜〜スイカの当たり年なら良いけど
そんなのいらんね(>人<;)
てか、普通そっちに台風が行く時は温帯低気圧に変わってるでしょうにねぇ

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
スイカ、写真うつりはさておき(笑)おいしそうでしょ?
ばーちゃんの「今シーズンの力作」www
小玉スイカ、めっちゃ甘くておいしかったですよー
大玉より小玉のほうが甘みも濃く感じるのかしらねー?

わーい❤、スイカ仮面かっこいいって言ってもらえて
うれしいわん Byひめ

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いや~も~、台風にはビックリしちゃいました
実はもういっこ上陸していて3度の上陸だったんですー(>_<)
北海道民は雪には強いけど 雨風には とんと弱いです・・・
もう台風はかんべーーーーん
でもでも、ひめ地方は大丈夫でしたよー(*^^)v

ハリスくんは、被り物は絶対拒否ですか~?
ひめはですね~、おやつをちらつかせたら
まんまと撮らせてくれました~
おやつさまさまです( '艸`*)

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
仮面、似合ってますか~?ヤタ───v(-∀-)v───♪
ひめパパも自分で作って あまりにもひめに
ピッタリフィットだったのでビックリしてましたwww
そーそー、頭スイカ臭くなりますよねー
「やばい」って思って、ソッコーでゴシゴシ頭を拭きました~(*^^)v

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
まさか、台風が3つも上陸するなんて!!
びっくりしちゃいました
でもでも、ひめ地方は大丈夫でしたよー

リリィさんちのわんこさまたちもスイカが大好きなんですね
ひめも、むしゃむしゃ食べてましたヨー
小玉スイカ、甘くおいしかったです
スイカ仮面良い感じでしょ?
サイズがピッタリで作ったひめパパも
自分でびっくりしてました( ̄m ̄*)ププー

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんばんは
台風、ひめ地方はなんとか大丈夫でしたが
あちこちで川が氾濫して被害が出て
「北海道でこんなことになるとは・・」って
びっくりしちゃいました。

( '艸`*)、スイカ仮面笑ってもらえてよかったです❤
ひめにはね~、おやつをちらつかせて
撮影がんばってもらいましたよー(*^^)v

やだ~~爆笑
美人が台無しでもないかぁ
スイカ仮面ね
弱気を守り悪を討つって感じかな

私は種ないとやった!がぶってできるってうれしいなぁ
こんなにいたれりつくせりで果物出すママさんはすごいなぁ

でも私もぶどうの皮を剥いてだすんです
そうしないと我が家の男どもは食べないんですよ

あぁスイカ食べたいなぁ

わー、スイカとっても美味しそ―ですね (^^)v
ひめちゃんのスイカ仮面 とってもかっこいいです。

スイカ仮面参上!
うちのハリスは絶対にかぶりものは拒否します。
偉いねひめちゃん。
台風の 2度にわたる上陸は北海道にとっては被害が心配です。
大丈夫ですか?

仮面が良くお似合いのひめちゃん、、(笑)
頭がすいか臭くなるですね、、(笑)
でも意外といい匂いかも、、(笑)

台風大丈夫ですか?色々被害が出てて心配しています。スイカ甘〜いんだろうなぁ!うちのワンコ達も大好きです。スイカ仮面の造形お上手ですね!姫ちゃん可愛いね❣️

おはようございます(´v`)
台風は大丈夫でしたか?
立て続けの台風で被害が出てますよね。
ニュースで見るしかないのですが
本当に気をつけていてくださいね。
ひめちゃんのスイカ仮面凄い(´⊙ω⊙`)
ちゃんと被っていますね(-^〇^-)
作ったパパさんも凄いです(ง •̀_•́)ง
朝から笑いました(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/887-317bf1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四つ葉のクローバー探し♪ «  | BLOG TOP |  » 「緊急速報・エリアメール」と「必勝バーガー」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する