2017-08

四つ葉のクローバー探し♪ - 2016.08.24 Wed

よつば1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、今日の朝散歩。

公園の広場で遊んでいたら やたら目につくクローバー

「そういえば、四つ葉のクローバーって

見つけたことないわ」って言うと

よつば2 

「オレ、けっこう見つけるの得意」と言って

探し始めた ひめパパ。

そしたら ひめちゃん・・・

よつば3 

パパさんにツンツン

よつば4 

ごめんごめん、遊びたかったね

よつば5 

四つ葉のクローバー探しは、また今度。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
クローバーが密集していたので
「もしや、四つ葉があるかなぁ~」なんて思って
探していたんだけど
ひめにつんつんされたら かないませんわ~www

おお!ママさんも見つけたことあるのですね~♪
ありゃ?、見つけても変化なし?
えええーそーなのーーーーお?
てっきり良いことがあるのかと思った~( ´-ェ-` )シュン

ひめね、お外でフリスビーやボール遊びは好きなんだけど
おうちの中で「ひとり遊び」が出来ないんですよー
留守番してる時に おもちゃで遊んだ気配がまったくないんです~(;^ω^)

よかったね~ひめちゃん
パパさんには自分だけを見てほしいね

四つ葉のクローバーね、私も見つけたけど・・
取り立てて日常に変化なし
四つ葉のクローバーパワーも大したことないって
それより目の前にいる
ひめちゃんが事が一番ねi-236

あ~フリスビー犬、憧れるな
ペロちゃんまるで駄目i-229

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、クローバーが密集していたので
四つ葉のクローバー探ししようと思ったけど
ひめに「フリスビー投げて」ってつんつんされたら
かないませんな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ママさん、短気な性格ですか~?
ひめパパはですね~、釣りとか虫とりが好きで
見た目も気が長い人って感じなんですけど・・
車の運転は、気の短いとこがあって
赤信号で止まると「ここの信号長くないか?」とか
「前の車、遅い」とかぶつぶつ言ってたりしますwww


四つ葉探し名人もひめちゃんにかかれば
フリスビーの人ですなぁ  笑

もちろん見つけられずパパさんは帰ったんですよね
気長な性格とみました

私ははじめから探すわけない短気な性格です がはははは・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/888-8e560a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりもらってます «  | BLOG TOP |  » スイカ仮面

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する