2017-08

ヒメノザウルス!? - 2011.02.11 Fri

こんばんわ 今日のひめです。


そろそろ、ひめの珍味臭がきつくなってきたので

今日はシャンプーをしました


ひめはどんより気味です




ヨッシーさんちのひめちゃん


はぁ~、またこの日が来たか・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


(´□`。) お水、かけないで

ヨッシーさんちのひめちゃん


うぇ――― 



ひめをなんとか押さえてシャンプーをしていると 恐竜が!!

ヨッシーさんちのひめちゃん


なんと!ヒメノザウルス襲来 Σ(゚д゚;)


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヒメノザウルスって聞いたことないんですけど


ヨッシーさんちのひめちゃん


コラッ!わたしのしっぽで遊ばないで

ヨッシーさんちのひめちゃん


なんでもいいからはやく終わってちょ――――(-з-)



はい!出来上がり

ヨッシーさんちのひめちゃん

さっぱりしたね ひめちゃんニコニコ






ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18. らっきぃさんへ

うちで洗っているんですよ

そう!乾かすの大変よね
シャンプーして乾かしていたら1時間以上か
かりますね

17. あやかさんへ

おかえりなさい♪
疲れてるのにコメントありがとです

ひめも顔はNGよ
まさに恐竜顔でガウガウ怒ってるけど、
お構いなしで洗っています

あっ珍味臭ってわかる?「うっ」てなるわよね
エルくん、お口珍味臭がしますか?
あ~きっとこっそり食べてるわね



16. クーママさんへ

お風呂、苦手なんですよ
ハウスに入って出て来なくなるので、おやつ
でおびき出して捕まえてお風呂場に連れて
行くんです
ひめも顔は特にダメです でもガウガウ歯を
見せてもお構いなしに洗ってます
ぜんぜん、大人しくさせてくれないです    (T▽T;)

15. ネオママさんへ

なんならヒメノザウルス出張いたしますよ(笑)

ネオたん、薄汚れちゃってますか
乾燥してるので土埃とか舞うのでしょうね
土手でいっぱい遊んでいるのですね
「マテ」の練習もしてるのかな?

14. ♪Nekoさんへ

あっいいですね~ラィズちゃんも考えて~
恐竜コンビ結成しますか?

イチバン頭を洗われるのが嫌みたいですが
ガウガウしても おかまいなしで洗ってます
耳に入らないかなと心配ですよね
でもブルブルってしたときに大体とれちゃう
みたいですよ

13. ナミキビッチさんへ

シェルちゃんは毛が長いので、シャンプーの
時は遊び放題です
イガイガ、うまく出来てますか?

あら大変、フェアリーちゃんも匂ってきまし
たか?(笑) 夏だとまめにシャンプーするけど冬は寒いので次のシャンプーまで日にちがあいちゃったりしますよね

12. まりんママさんへ

ヒメノザウルスから進化したかしら?
ずっと恐竜じゃ可哀そうね(笑)

ひめは乙女なので「せっけん」の香りよ~

11. ハヌルかかさんへ

今日は恐竜にして遊んでしまいました(笑)
あらっ、女っぷりが上がったかしら
うれしいわぁ(=⌒▽⌒=)

10. ひめちゃんママさんへ

( ´艸`)おとなしく入ってるように見えますか
いえいえ、かなり暴れるのですが がっちり押さえているんですよ
ひめちゃんは「ちゃぷちゃぷ」っていうキーワードでお風呂ってわかっちゃうのですね
お水、苦手ですよね

9. 無題

おうちで洗ってるんですか?

毛がふさふさだと
乾かすの大変ですよね(笑)

8. 無題

ただいま~♪
とりあえず、コメントしてみました♪
夜にでもブログ更新しますねー

ヒメノザウルスかっこいいですね(笑
ひめちゃんは、頭から水掛けても大丈夫なんですね・・・
エルは顔に水NGなんですよ。。。
だから、顔臭い(笑
あ!珍味臭ってのに、すごい共感覚えました(笑
エルの口は珍味臭です(笑
こっそり珍味でも食べてんのか??ってくらい(笑

7. 無題

ひめちゃんもお風呂は苦手なのかなぁ~
でも頭からシャワーかけても怒らないの!?
凄いわー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
顔にシャワーかかったら、クーなんて大変よ!!

ひめちゃんは何でも大人しくさせてくれそうですよねヽ(*^^*)ノ
フワフワサラサラ~でいい香りがこっちまで
してくるみたい(^ー^* )フフ♪

6. 無題

うふふ~♪
こんな可愛い恐竜さんなら
家にも来て欲しいなぁ~(^m^)(笑)

ネオたん、まだシャンプーして2週間くらいしか経ってないのに
もう薄汚れちゃってるんですよ~!
毎日土手で遊んでるから仕方ないんですけどね(^^;

5. 無題

 いい名前ですねぇ~、ヒメノザウルス☆( ´艸`)ぷぷ。
 ライズもなんか考えよーっと。笑

 頭のほうまで洗っちゃうんですね。
 耳に入ったらどうしようという不安があって、実は首より上を洗ったことがありません(^_^;)
 やっぱり洗わないと、まずいかなぁ~。
 年末に洗ったきりだから、ホントにライズもあらわねば!!

 ひめちゃん、さっぱりでいつも以上にかわいくなった気がしますね(*^▽^*)

4. かわいい♪

ヒメノザウルス、かわいいですぅ(≧∇≦)
見事に背中がイガイガさかだっていますね(´艸`о)

ひめちゃんふかふか、更にかわい子ちゃんになりましたね♪
うちのフェアリーもそろそろ…フェアリー臭がします(汗)

3. うふっ

ヒメノザウルスがべっぴんさんに変身だ~~~о(ж>▽<)y ☆
いい香りがするんだろうんぁ・・・(//・_・//)

2. ぷぷぷ!

やっぱり可愛いのよね!ひめちゃん❤
一杯遊ばれてるけど(*≧艸≦)☆
綺麗になって女っぷりがぐい~んとUPよ❤

1. 我が家もそろそろ・・・

ひめちゃんおとなしく、お風呂入ってますね(^∇^)
我が家のひめは、体が大きいし暴れるので、狭いお風呂場で格闘しています。
あと「ちゃぷちゃぷ(=お風呂)行こうか」と言うと、耳を下げて逃げ隠れします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/89-2f080b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「中国料理 好・ハオ」さんでAKYをいただきます «  | BLOG TOP |  » たまたま珍百景!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する