2017-10

せっかく買ったんだから遊んでよ~ぉ - 2016.09.03 Sat

フリスビー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

9月になりましたね。

まずは、台風10号の豪雨被害により

北海道内・岩手県にて 被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


そして 我が家にも

コメント等でご心配いただき ありがとうございました。

また、あらたに台風が近づいておりますが

どうか何事もなく過ぎますように・・・。




さてさて 先日、

ホームセンターに買い物に行ってきました♪

おやつ売り場をうろうろして


フリスビー2 

次に フリスビーを買おうといろいろ物色。

いつもは「エアドッグ ソフト」というナイロン製の

ソフトタイプのフリスビーで遊んでいる ひめちゃん


でも すぐボロボロにしちゃうので

今回は ゴム製のフリスビーを買ってみることに!

これなら長持ちしそうだし

まあ 今まで「ゴム製」で遊んだことがないという

不安はあったけど~



さて、帰宅後 遊んでみました。


フリスビー3 

そそ、ひめちゃん 今まで使っていたフリスビーと

ちょっと違うけど 噛みごたえは抜群よ

んじゃ、投げるよー それッ!!

フリスビー4 

まず 初物は 納得するまでくんくん確認だよね



確認終わったかな

ほれほれ、持ってきて~♪

フリスビー5 

おッ?

フリスビー10 

な、何よ?

フリスビー6 

おーーーい

放置するなああああーー



・・・・・・・・


向こうのお部屋でなにしてんのかしらね



・・・・・・・・


あ、戻ってきた

フリスビー7 

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


ええええええー

ボール持ってきたの?

フリスビー8 

それって

「このフリスビーじゃない!!」

って訴えてんの?


※でもでも せっかく買ったので 慣れて遊んでくれるといいな。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよね~♪
ひめも、家の中はこのボール お外ではフリスビーって
決めてるみたいです
たまに違うボールを出したりすると いつも遊んでるボールを
探して持ってくるんですよ~

飼い主としては、この丈夫なフリスビーを
使ってほしいのですが・・・。
なかなか思い通りにはいかないですね(´゚∀゚`;)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱり、ゴム製のフリスビーで小さいうちから
遊ばせないとこうなりますよね~(;^ω^)
なんじゃこれ?状態でしたwww
じょじょに慣れさせるしかないですね(o'∀'))ゥンゥン

ペロちゃん、どんなフリスビーも一切無視?( ̄m ̄*)
ペロちゃんは、警備隊長のお仕事が忙しいもんね。

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ地方は何事もなく済みましたが
あちこちで 川が氾濫したりと大きな被害が出て
「こんなことが起きるなんて・・・」と
驚きました。

初のゴム製フリスビー・・、やっぱり小さいうちから
遊ばせないとこうなりますね(´゚∀゚`;)
でもでも、なんとかしてこのフリスビーで
キャッチができるとこまで がんばりまっす(゚◇゚)ゞ

ブログ更新嬉しいです❣️ゴムのフリスビーあるのですね。色々こちらが買ってもワンコは決めてるみたいですね。違う部屋からボール(このボールレゴラスも好きです)持ってくるなんて可愛い姫ちゃん❣️

どうやらフリスビーと認めてもらえなかったようですね
少しずつフリスビーであることを理解してもらいましょう(笑)

やっぱり、ワンコはいつもと同じものがよいのかしら
ちなみに、ううちのペロちゃんどんなフリスビーを買っても
一切無視(涙)

こんばんは(´v`)
台風は大丈夫でしたか?
テレビでしか状況がわからないのですが、凄い被害が出ていますね。
これ以上被害が広がらない事を願っています。
ひめちゃんの反応が抜群ですね(-^〇^-)
面白いです。
やっぱりいつものフリスビーがいいのかな?
今度そのフリスビーを取るところを見せてね(-´∀`-)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!未確認飛行物体
ママさん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪コメント!!
このゴム製のフリスビーね~
ちょいと良いお値段だったので使ってもらいたいのだ~
な~んて、そうそう思い通りにはいかないかなwww
でもでも、忍耐強く待ちますわ<(`^´)>ウンウン

いい反応ですひめちゃん
その反応のお陰でちと笑わせていただきました

そうだよね
未確認飛行物体だもん
ママには戻せませんよね 笑

暑さと台風に負けない日本
そうだ我々は忍耐強い日本人だ
いつかフリスビーも慣れてくれるそう信じてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/891-1a5bdd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは、なに尻って言ったらいいのかな? «  | BLOG TOP |  » 「落ち着きがないわんこ」と「これは間違いか?」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する