2017-08

これは、なに尻って言ったらいいのかな? - 2016.09.03 Sat

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ある日の朝の公園にて。

公園10 

ひめちゃん、テッテケ♪テッテケ♪

遊んでいたら

公園4 

そこへ はなちゃんがダッシュで登場 

公園6 

続いて 雄太くんもダッシュで登場 

公園7 

みんな、朝から元気いっぱいだね~ 

でも、おやつもらうときは お行儀がいいんだよね

公園9 

・・・てか、はなちゃんの「おちり」

ヤバいくらいかわいいんですけど~❤

さすがコ―ギ―ちゃん ( ≧▽≦)b

これは なに尻って言ったらいいのかな?




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
コ―ギ―ちゃんのおちりってめっちゃかわいいですよね
むにむにさわりたくなります( '艸`*)

是非是非、公園で会えたらよろしくお願いしま~す
ひめは、はじめましてのときは わんわんぎゃんぎゃん
うるさいですが 慣れたら大丈夫です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ああ~、また公園に行く楽しみが増えました~♪

かわいいお尻ですね
ひめちゃんお友達がたくさんいて楽しそうですね
今度お会いすることがあれが仲良くお願いします

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
するどいッ!!完全におやつ仲間ですわwww
ダッシュで駆け寄ってくるのも
「おやつくださーーーーい」なんだと思う(;^ω^)
ひめはこの隙に、ほかのママさんからおやつもらってました~♪

おお!ペロちゃんのおちり写真も見たいです~う
是非、ブログにアップお願いしま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ?でしょー?
曲線がね、なんともかわいいんですわ
きなこもちのような・・わらびもちのような・・・
「もち尻」ってかんじかな( '艸`*)

遊び仲間と言うより、どう見てもおやつ仲間(笑)
どんだけワンコはおやつ好きなんだろうね
うちにも一匹いますけど
ひめちゃんは、やっぱり遠くから見てたのかな〜〜(^з^)-☆

ペロちゃんのおちりも、はなちゃんみたいだよー
もっと大きいかな(⌒-⌒; )

ほんとだぁわかいいお尻
ぷにゅっとしててかわいい~~
なんか曲線がかわいいってはじめて感じたかも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/892-d7d0bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新そば祭り~ウエスギ専務を見に行かなくちゃ!~ «  | BLOG TOP |  » せっかく買ったんだから遊んでよ~ぉ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する