2017-08

新そば祭り~ウエスギ専務を見に行かなくちゃ!~ - 2016.09.04 Sun

そば4

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

幌加内町の新そば祭り に行ってきました~♪

そば1 

新そばを食べたいっていうのもあったし~

そ・れ・に

そば2 

そば3 

ウエスギ専務が来ていたから~

専務~~う ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

生専務、初めて見た~❤



さて 専務も見れたことだし

新そば いただきま~すΨ(*・∀・*)Ψ♪

そば8 

天ぷらそば~エビ天・かに天・かぼちゃ天~

そば7 

天ぷらせいろ~エビ天・かに天・かぼちゃ天~

おそばを食べた後に ケバブとか串焼きを買い食い

ひめ7 

ひめちゃんには ラム串をちょいとおすそわけね (*≧∀≦)

そば8 

1本350円のラム串 

士別産サフォークだから んまかったー!!!

そば9 

新そば祭りには 全国の名店が出店されていたのですが

やっぱり 幌加内のおそばをいただいてきました

取れたて・ひきたて・打ちたて・茹でたてのおそばは

とっても美味しかったです

また来年も行かなくちゃ!!


ごちそうさまでした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ウエスギ専務、ググっていただきありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン
え?どうかな?布袋さんに憧れてるのかな・・・?
イマイチ分からず ごめんちゃいです(;^ω^)

ママさんも、おそばスキなんですね~♪
うんうん、やっぱりコンビニそばより
お蕎麦屋さんにそばですよね~(*^▽^*)

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
新そば、めっちゃおいしかったです~♪
それに、串焼きが これまたおいしいのッ!!!
1本100円くらいなら いっぱい買えたんだけど・・・(;^ω^)

お!ウエスギ専務 ググっていただきありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン
キラキラ派手な衣装のお兄ちゃんですけど
北海道で「専務」といえば この人っていうくらい有名なんですよ(*^^)v

私の場合・・・
上杉専務???誰?それで少しだけ検索して
もしかして布袋さんにあこがれてる?

それはさておき
私もお蕎麦好き!
罪だわ~食べたい美味しいお蕎麦
コンビニのはいやだ

ああっ!!
なんて美味そう~
そばはもちろん 串焼き食べたーい♪
『ウエスギ専務』…誰??( ̄▽ ̄)
思わずググっちゃいましたよ(笑)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
専務、見てきたよーヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
テレビのまんま いい兄ちゃんってかんじだねwww
専務のステージが始まって一曲歌い終わってMCの時に
前列がけっこうスペースが空いていたんだよね
そしたら専務が「どんどん前に来てください ボク臭くないですから」って
言ったら あっという間に前列埋まったのよ~(笑)
うちらも、遠慮しないで一番前で専務見ればよかったよー( ´-ェ-` )シュン
そだ!あやかちゃん イオンで専務見たんだもんね
私、あの時見れなかったから リベンジだぜい!!

おお!土曜日集合って言ってたの?(*≧∀≦)
土曜日のほうが メンバーみんな来ていたんだね
日曜日はね 専務とギターの人の二人だったさ
でもでも、生専務見れたからよかったわ❤



ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「そば会社の本物専務」にワロタですwww
ウエスギ専務はですね~、「上杉周太」というロック歌手兼
ローカルタレントさんなんですよー
「ブギウギ専務」という番組をやってまして
北海道で「専務」といえば「この人」ってかんじです(*^^)v

ひめね、「よし」って言わないと食べないので
この距離に串焼きがあっても ガブっといかないんですよー
・・・でもね、たまーにぺろってしちゃうこともあるんだな これが。
その時は 私の怖ーい「無言の圧」をかけちゃいます(-"-怒)ムムム・・・

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ウエスギ専務はですね、「上杉周太」というロック歌手兼
ローカルタレントさんなんですよー
「ブギウギ専務」とい番組をやってまして
北海道で「専務」といえば「ウエスギ専務」っていうくらい
有名な人でーす(*^^)v

新そば、めっちゃおいしかったです
来年は 名店のはしごをしちゃおうかな~って思ってます(o´ェ`o)ゞ

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい(≧▽≦)、新そば食べてきましたよー
つるつるっとめっちゃ美味しかったです~(*^^)v
・・・一番の目的は「専務」を見ることだったんだけどwww

(*'∀'人)ワォ☆、来週はきのこフェスティバルですか~?
や、やばい・・・行けるかな・・・
いいなぁ、きのこ汁に牛肉じゅーじゅーして食べたいです
やっぱ「食フェス」は最高ですよね
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


専務見たかったなー・・
イオンに来たとき1回しか生で見てない(笑
でもね、イベント終わって普通に2階歩いてて、激近で会ったヽ(・∀・)ノ
また会いに行きたいなー・・
てか、やっぱローカルなんだね(笑
道民以外は知らない人多いね~

土曜日ね、はがきの方の会社行ってたんだけど、そば祭りのちらしあって、みんなで行きたいねーって言ってたの!!
というか、金曜日に「明日そばまつり会場集合ねー!!」ってみんなで言ってたさ(笑
まぁもちろん冗談ですけど。。。笑

ぐーちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぐーちゃん、「ウエスギ専務」気になった~?( ̄m ̄*)
専務はですね~、「上杉周太」っていうロック歌手兼
ローカルタレントさんなんですよー
「ブギウギ専務」っていう番組をやっていて
北海道で「専務」といえば「ウエスギ専務」っていうくらい
有名な人で~すィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ブギウギ専務、けっこう面白い番組なので
時間があるときに yuotubeでチェックしてみて~(*^^)v

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ラム肉めっちゃおいしかったです~♪
普段なら1本350円もする串焼きなんて買わないけど
お祭りってついつい財布のひもがゆるんじゃいますよね~(;^ω^)
ひめも、おいしくいただきましたΨ(*・∀・*)Ψ

そちらはまだまだ暑いですもんね~
レゴラスくんも暑いとトボトボ歩きになっちゃうですね
ひめも、暑いと歩くスピードがどんどん遅くなるんですよ
でもね、「さあ、おうちに帰ろう」って方向転換したら
スピードアップします・・・なんじゃそれ?www

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんばんは~♪
ママさんちはお仕事だったのですか~・・残念( ´-ェ-` )シュン
新そば祭り、もう23回もやってるのに
実ははじめて行ってきました( '艸`*)ププー
ウエスギ専務が見たかったので 13時半ころ行ったのですが
めちゃくちゃ並んでましたよー
そそ、「幌加内高校」の新そばが食べたかったですが
めっちゃ並んでいて断念
やっぱ、新そばはおいしいですよねー
来年は、名店のはしごをしたいと思いま~す(*^^)v

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらこそ ローカルネタですみません(;^ω^)
ウエスギ専務はですね~、「上杉周太」というロック歌手兼
ローカルタレントさんなんです
「ブギウギ専務」っていう番組をやっていて
北海道で「専務」といえばウエスギ専務
っていうくらい有名です(*^^)v

おお!ラーメン王決定戦、なんて素敵なイベント
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ラーメン大好きなので 九州のラーメンも食べたいです~♪ 

ウエスギ専務とは誰だろな?
そば会社の本物専務にしてはおもろそうなおっちゃんやし

それはさておきひめちゃん串を目の前によく冷静でいらっしゃること
くれくれ目線なしなんて
やっぱご令嬢はそこんとこもやはり卑しくはないのですね 笑

あぁそば食べたくなってしまった~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおーー!行かれたんですね、、(笑)

新そば!、、旨そうですねね、、(笑)

来週は「きのこフェスティバル」ですね、、(笑)

牛肉&きのこ、、!

楽しみな季節ですね、、(笑)

うえすぎ専務???
あまりに謎すぎて聞かないでスルーすると夢に出てきそう・・・
いったいどなたでしょう~(^_^.)

北海道はいいなぁ〜ラム肉姫ちゃん美味しかったでしょうね!関西は暑くて湿度高くてレゴラスは1ヶ月半以上公園で走っていません本人も暑くなるとおじいちゃんのようにトボトボしか歩かないんです。車がないのは致命的です。

おはようございます。
幌加内町の新そば祭り行ってきたんですね、我が家は仕事で行けなかったんですが毎年すごい人ですよね。
何回か行ったのですが人が多くてそば食べられなかったり(並ぶのが大変で)して帰ってきたことも(^^;)

でも幌加内のそばおいしいですよね!

こんにちは(´v`)
すみません。
ウエスギ専務とはどなたでしょうか?
かなり有名人なのかな?
ところでお蕎麦美味しそうです(´▽`*)
楽しそうなイベントですねぇ(-^〇^-)
こちらではラーメン王決定戦という
毎年一番のお店を決めるイベントがあるんですよ。
人が多くてまだ行ったことはないのですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/893-b6cfa0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめちゃん・・・舌噛むよ (≧ω≦ ) «  | BLOG TOP |  » これは、なに尻って言ったらいいのかな?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する