2017-09

ひめちゃん・・・舌噛むよ (≧ω≦ ) - 2016.09.05 Mon

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・

昨日のお出掛けの帰りに公園に寄りました。

この公園は「遊具」がたくさんあって

お子ちゃま達がいつも楽しそうに遊んでいます♪


ここに来るたび 「ひめも遊ばせたいなぁ…」って 

思いながら お散歩してたんですけど 

なんとこの日は あんまりお子ちゃまが遊んでいなくて

 チャ~~ンス!!

ブランコ空いてる~ぅ



ささ、ひめちゃん 乗りましょ♪乗りましょ♪

よいしょっと。


公園3 

おお!すっぽり入った (笑)

公園2 

はーい、押すよ~ それッ!

公園4 

ひめちゃん・・・

舌噛むよ (≧ω≦ )



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
実は・・いっぱいいっぱいで動かないっぽいwww
それでも飼い主の要望にこたえてくれる ひめちゃんです( ^∀^ )

雨の被害は ひめ地方は大丈夫でしたが
またあちこちで被害が出て 今年は大変な年になりました
野菜は収穫前に被害に遭ったので・・・値段が高くなるかも。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
すげーーでしょー?
「ひとりで乗れるブランコ」、前から狙っていたんだけど
やっと乗せれたわwww
たしかに、エルくん飛び降りそうだね~(≧ω≦ )
ひめはね~、いっぱいいっぱいで動けなかったのかも・・・(;^ω^)アハハ

ひめちゃん、お利口に乗れるんだね
よく嫌がらないで乗ったもんだわぁ
ひめちゃん赤ちゃんみたいで可愛いi-236

そちらは天気はどうですか?
雨が沢山ふっているとか・・
野菜も心配だと皆言っていますよ

ひめちゃんすげーーー!!!
よくおとなしく乗ってるね・・
エルなら絶対飛び降りる・・(´・ω・`)
想像しただけで恐ろしいわ~ヽ(;▽;)ノ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ブランコにすっぽりはまってるよね~www
このタイプのブランコ わんこちゃんがひとりで
乗れていいかも(o'∀'))ゥンゥン
エルザちゃんもこのタイプのブランコ見つけたら
是非乗って画像アップしてくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

ひめ、顔はにこにこ笑ってるんだけど
もしかしたら気持ちはいっぱいいっぱいかも・・・( ̄m ̄*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめね、ブランコとか滑り台に乗せようとすると
一度は拒否って逃げるんですよー
でもね「おいで」って呼ばれると
しぶしぶそばに来てくれるんです
ひめちゃん、いつもありがとうって感じ(o´ェ`o)ゞエヘ

ゴルちゃん、きゃひんきゃひん暴れちゃう?
ママさんとゴルちゃんがシーソーしてるの
見てみたいなぁ~ ぅん((´д`*)ぅん

はっぴーママさんへ

はっぴーママさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

(*'∀'人)わあ~☆、ご主人の御実家が旭川なんですね
この公園は、神楽のクリスタル公園なんですよー
あと よく出てくる広い公園は忠和公園です。
はっぴーママさんちは シェルティ二頭飼いなんですね
多頭飼い、あこがれです 
いつかひめにも 弟ちゃんか妹ちゃんを迎えたいな~
って、夢見ておりまっす(≧▽≦)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい♪ ブランコに乗って遊んできました( ^∀^ )
あと、滑り台でも遊んだんですよー
ひめもびびりさんだけど 飼い主にいろんなこと
やらされてます( ̄m ̄*)ウシシ

志村動物園で、そういうのが放送されていたのですね
基本公園でノ―リードっていいですね
日本でもロサンゼルスのシステムが出来るといいなぁ~(o'∀'))

ひめちゃん凄いね(´▽`*)
ブランコは楽しかったかな?
すっぽりはまって可愛いです。
嫌がっていなくてニコニコ顔ですねぇ(´v`)
なかなかわんちゃんと入れる公園がないので
遊具で遊ぶことは出来ないのですが、今度は見つけたら乗せてみようかなぁ(-´∀`-)

わぁおうブランコに乗るワンコすごい!!
またひめちゃんならではのしっかり大人しくしていらっやる ひめちゃんはえらい!!
こんなことゴルにさせようものなら
鎖はからむわきゃひんきゃひんうるさくなりそうで、できそうにないですね
でも遊具であそばせたい気持ちすごくよくわかります
ふたりでいつかシーソするのが夢だなぁ

はじめまして

楽しそう(^-^)
何処の公園だろう?
旦那の実家が旭川なのでいつも見ていましたが、コメントせず楽しく拝見させていただいてました
シェルティの二頭飼です。

可愛い〜ブランコ乗れるんだ❣️楽しそうですね!レゴラスは怖がりだから無理です。この間の志村動物園でロサンゼルスしてましたが、基本公園ではノーリード、街にはウンチ袋の設定があり、水が入った器があり、とても羨ましい街でした。日本も先進国なんだから犬の躾けがしっかり出来る法律やシステムが出来上がり、こんなになりたい!まあ私は日本は無理だと思いますが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/894-d5c09ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人食い Ψ(*・∀・*)Ψ «  | BLOG TOP |  » 新そば祭り~ウエスギ専務を見に行かなくちゃ!~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する