2017-08

大人食い Ψ(*・∀・*)Ψ - 2016.09.06 Tue

メロン1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

メロン2 

ばーちゃんが作ったメロンが食べごろになったので

いただいちゃいま~す♪


それでは

真っぷたつに切って~

メロン3 

大人食い!!!

メロン4 

もちろん ひめちゃんにもね

メロン5 

はい、どうぞ (*^▽^*)

メロン6 

めっちゃ甘くておいしいメロンでした

ごちそうさまでした。


あ、そーそー

メロン7 

鈴虫ちゃんも

大人食いしてましたわ (*^m^)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんだか今年は、ばーちゃんのメロンが良くできて
初のメロン大人食いが出来ました~
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ひめも、そーとー美味しかったみたいで
しばらく器をペロペロしてましたよー(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

鈴虫ちゃん・・・メロンとかスイカとかいっぱい食べて
かなり大きくなってます( ̄m ̄*)
鳴き声も「良い」を通り越して「でかい」ですwww

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おッ?メロン仮面 期待してくれたのですかー?
ありゃ~(;^ω^)、メロン仮面も作っちゃおうかな~と
思ったのですが スイカ仮面だけでいいっか!と
あっさり中止となりましたwww

我が家の鈴虫ちゃん、スイカにメロンにいろいろ食べて
すげーでかくなってます(*≧∀≦)キャハキャハ

ま~~あ、ひめちゃんのおばーちゃまは、素敵なものを作ってくれるんですね~。
いいな、いいな。
マスクメロンの大人食い~~。
ひめちゃんもお裾分けしてもらえて良かったね。
鈴虫ちゃんも、今宵は格別良い音色を聞かせてくれたんじゃないでしょうか~。

あ…鈴虫さんでしたか^^;
またパパさんがスイカ仮面のように
メロン仮面を!?と
期待しちゃいました(笑)
綺麗なメロン 美味しそう~♡

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんかね~、今年はばーちゃんのメロンがいっぱい収穫
できたので 念願の大人食いしちゃいましたわwww
あみあみメロン、んまかった~( '艸`*)
うちの鈴虫ちゃん、パパさんが甘やかして
なんでも食べさせるから ぽっちゃり鈴虫になってるわ(;^ω^)

ひめちゃんずる〜い(>人<;)
マスクメロン?死にそうにならないとたべれないやつじゃん(≧∇≦)
メロン、好き好き好き‼️
ペロちゃんは食べないけどね(>人<;)
鈴虫チャンもぜいたくよ、
うちでメロン食べる時は皮の近くまでけずって食べるもん(≧∇≦)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ばーちゃんのメロン、今年はぶら下げたのが良かったのか
いっぱい収穫できたので 初の大人食いが出来ましたわwww
鈴虫ちゃんたちにも おすそわけ♪
メロンに上に乗って むしゃむしゃ食べてましたよー( ^∀^ )

ああ!メロンアイス、知ってます!!
メロンの形のカップに入ったアイスですよねー
ここ何年も食べてないなぁ・・・ スーパー行ってきます(゚◇゚)ゞ

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
初のメロン大人食いです~
ホント、おなかいっぱいになっちゃいましたわwww
視線がぐさぐさ刺さりまくったので
もちろん ひめにもおすそわけ( ^∀^ )
おお❤ mamaさんちのデザートは梨だったのですねー
秋ですね~、ああ梨も食べたいです♪

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんにちは
うんうん、私もね~「初大人食い」なんですよー
メロンいっぱい収穫できたら やりたいって思っていたんです~(*^^)v
念願がかなって、おいしくいただきましたΨ(*・∀・*)Ψ

ホント?エルザちゃん おちり大きいの?
たぶん、エルザちゃんも乗れると思うな~ぁ(o'∀'))

ほう~おすそ分けはスズムシちゃんたちにも行きわたるのですね
では私は匂いだけでもいただくことに
あぁ匂わないんだったPCからは   凹

もう何年もメロンは食べてないなぁ
メロン風味のゼリーとかならあるんですけどね 

あぁ今日もメロンアイスで我慢だな
知ってますメロンの形のアイス
美味しいですよ

ジュルジュル~♪

きゃ~♪いいな、大人食い(笑)
おなかいっぱいになっちゃうね^^
そうそう・・・視線が痛い!!
昨日の我が家は梨のデザートでした♡

おはようございます(-´∀`-)
メロンの大人食いやってみたい。
こちらではなかなかメロンは手の届かない果物です(/_\)
ケーキに乗っているメロンをちょこっとかな(¯―¯٥)
昨日のブランコですが
エルザの大きなお尻は入らないかも(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/895-70b6382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめちゃん、惜しいッ!! «  | BLOG TOP |  » ひめちゃん・・・舌噛むよ (≧ω≦ )

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する