2017-09

ひめちゃん、惜しいッ!! - 2016.09.07 Wed

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ある朝の公園にて

公園2 

ひめパパと雄太くんと一緒に遊びたいんだけど

恥ずかしくって モジ((*´ε` *))モジ

公園3 

よしッ!勇気を出して そばに行ってみよー 

公園4 

おお!行った ( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

公園5 

・・・と、思ったら

(´゚д゚`)アチャーー

ひめちゃん、惜しいッ!!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
んもー、せっかく意を決して そばに行こうとしたのに・・・
おお!そんな内気なひめがかわいいだなんて
ありがとうごじゃいます~ぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン
じゃー、内気なままでいいかッwww

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめパパ ゆうたくんの飼い主っぽいよね~( '艸`*)
てかね~、公園で会う男の人がすきらしいよ
一緒に走ってくれたり ボールを遠くに投げてくれたりするからね♪
いつもママさんがゆうたくんに
「おじちゃんと遊んでもらってよかったね」って言ってるわwww

うんうん、ゆうたくん ほかのわんこ目に入らないから
ひめも着かず離れずで遊んでるよー
たまに距離が近すぎて逃げたりするけど(≧ω≦ )

ひめちゃん…ザンネーン( ̄▽ ̄)
でもそんな内気なひめちゃんが
とっても可愛い♡

ゆうたくんさ~絶対ひめパパ大好きだよね!!(笑
ここだけの話・・
ママさん<ひめパパだったりしてヽ(´▽`)/
写真見てると、ひめパパが飼い主さんに見えちゃうし(笑

ひめちゃんゆうたくんと何度も会ってるからだいぶ慣れたかな?
ゆうたくんってあんまりわんこに寄ってかないからひめちゃんも安心かしら??

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
勇気をだしたけど、残念でした~(;^ω^)
なんかね~、こういう残念なとこが私と一緒で
やっぱわんこと飼い主って似てるんだな~って思います( '艸`*)
少しずつ距離は縮まってきてるので
一緒に走れるようにがんばるそー(∩´∀`)∩オォ!

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、一緒に遊びたいのに|電柱|ョД`*)モジモジ・・
やっと、勇気を出したら
パパさんと雄太くん 走って行っちゃいましたわ
なんか、こういう残念なとこ 私と一緒で笑っちゃいますwww

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!内気でもじもじしちゃうんですよー
パピーの頃は 陰にかくれて気配を消していたけど
だんだんと近づこうっていう気になってきたから
「まる」としておこうかなwww
うんうん、お友達と走れるようにがんばるぞー(∩´∀`)∩オォ!

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんも、こんな感じですか~?
そそ、ほんとはワンコ好きで一緒に遊びたいんだけど
もじもじしちゃうんですよねー |電柱|ョД`*)モジモジ・・

せっかく一歩づつでも踏み出したのに残念
でも気長に待ってあげる親心
やさしいなぁ
また挑戦してください
ひめちゃんお友達と走り回るのは楽しいよ
次はもう一歩前にね

ひめちゃん、なかなか踏ん切りがつかなかったんだね。
せっかく勇気出して側にいったのにねぇ・・・(^_^;)
シッポダラりん~わかるよ、その気持ち。(*^_^*)

ひめちゃん、本当に内気なんだね〜〜
逃げ出さなかっただけでも良しとする?
いつか頑張って、その内気な壁を乗り越えたら
お友達と走り回るひめちゃんが見れるよね
頑張れひめちゃん、ひめママヾ(@⌒ー⌒@)ノ

分かるわ〜レゴラスも多分こんな感じです。ワンコ大好きなんだけど何かしら犬とからまない。おやつあれば来るかもね。姫ちゃんいつかワンコと距離保っても走って来これる日が来ますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/896-f4dd4aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決しておじゃまはいたしません «  | BLOG TOP |  » 大人食い Ψ(*・∀・*)Ψ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する