2017-08

決しておじゃまはいたしません - 2016.09.08 Thu

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

今日のひめちゃん地方 22℃と ずいぶん涼しくなったので

10時ころ 公園に行ってきました~♪

ところが・・・

公園2 

広場の中では 芝刈り作業中


ありゃりゃ・・・ どうしましょ・・・

遊んでいたら 作業のおじゃまになっちゃうかしら?


公園3 

そだッ d('∀'o)

芝刈り機が遠くに行ったら 広場の中に入って

近くに来たら 撤収しましょ♪


公園4 

あッ!戻ってきた

公園5 

はい、ひめちゃん 撤収~ぅ

公園6 

決して 作業のおじゃまはいたしません!

By ひめ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ地方、すっかり涼しくなりました~ぁ
まだまだ そちらは30℃超えの日があるんですもんね
いえいえ・・ぜんぜん優秀じゃないんですよー(;^ω^)
ただ 飼い主の行くとこについてくる べったりわんこなんですwww

わあ、よかったですね♪ さすが!若いってすばらしい!!

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あ・・・ホントだwww
芝刈り機の音はへっちゃらみたいです
どっからどこまでのびびりなのか いまだに謎です(;^ω^)

ひめ地方、すっかり秋ですよー
朝なんて 薄いお布団で寝てたら 寒くて目が覚めますww
やばい!!食欲の秋だあああああ!!!!

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、芝刈り機さ~ 円を描きながら刈ってるから
遠くに行ったら「それ~!」って感じで遊んで
戻ってきたら 撤収して遊んできたよー(*^^)v
ベンチのひめ かわいい?
あんがとね~、おやつの力なのだ~(o'∀'))ゥンゥン

朝、寒いくらいだよねブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
おお!先週 公園行ってたの~?
や、や、や、毛虫いなかったような・・・
雨で流されたか・・・?
私も、毛虫ゾーンはマジかんべんだわーーー\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

草刈り機の音には怖がらないんですね
いい子だわ 笑

22℃?? なんて素敵・・
北海道・・秋真っ盛りですね
お散歩も充実するし、食欲の秋・・
羨ましいですっ

芝刈りぶいーんってやつ、円を描いて刈っていくから、定期的にこっち来るよね(笑
こっち終わって向こうに行ってくれればゆっくり遊べるのに。。。(´・ω・`)

てか、ベンチのひめちゃんかわいいんですけどーーー
なんでこんなことできるのーーー!!!
まぢモデルさんだね♪

これから寒くなる予報だよね~
わんこにはちょうどいいんだろうけど、急に気温下がるから人間は寒いね・・
あ、先週?公園行ったら、道にすんごい毛虫がいっぱい死んでたんだけど、今もいる??
あの毛虫ゾーン恐ろしいわーって姉ちゃんが言ってた(笑

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい( ^∀^ )、おじゃまにならないように
楽しく遊んできました~♪

ひめ地方、すっかり涼しくなりましたよー
最低気温が14℃だったんですけど
朝 寒くて目が覚めちゃいました~((*´д`*))サムゥ・・

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさ~ん、゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ゴムのフリスビー・・・ぜんぜんダメ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう、見向きもしてくれないんですよー
絶対 遊べるようにしてやる~~ヽ( `皿´ )ノ

ママさんとこは まだまだ30℃超えですもんね
こっちは、すっかり秋ってかんじですわ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんばんは。
そうなんです♪とっても広くてお手入れもきちんとされていて
とってもいい公園なんですよー
芝刈りしたての広場で いっぱいフリスビーしてきましたー( ^∀^ )V

偉い!
上手に遊べば気分がなおいいですね

しかし22度とは急な涼しさですね
寒いくらいじゃないですか
風邪などひかないようお気をつけください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃん、いい子だね〜
邪魔しないね(^з^)-☆
フリスビー、ゴムのはやっぱりダメだったの❓
可愛いフリスビーだわぁ
あつくってー(>人<;)

22度❓羨ましい〜〜こっちと10度はちがうの

こんにちは(´v`)
とても広い広場ですね。
お手入れもちゃんとしてくれているし
のびのび遊べそうですね(-^〇^-)
ひめちゃんは思いっきりフリスビーができたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/897-3676ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっとしていれば大丈夫! «  | BLOG TOP |  » ひめちゃん、惜しいッ!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する