2017-06

じっとしていれば大丈夫! - 2016.09.09 Fri

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

先日のブランコネタのつづきがまだあるので

それを載せちゃいま~す


この日は ブランコのほかに スプリング遊具にも

乗ってみましたよー

公園2 

ひめちゃん、がんばってね~♪

公園3 

動いたら 揺れるからね~

って、本来は揺らして遊ぶんだけど・・・(*^m^)

公園4 

そーそー じっとしていれば

公園5 

大丈夫なのだッ!!!

( ≧▽≦)b



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ああ!!バランスボールに乗るわんこ
見ました~~(≧▽≦)
すごいですよね~~
ひめは、ちょっとでもグラッとしたら
飛び降りちゃうので
あんな風に乗りこなせないんだなぁ・・・(;^ω^)


ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
たぶん、嫌々やってると思うwww
でもね~、飼い主に付き合ってくれる
めんこいわんこです( '艸`*)

時々、「人かッ!!!」て思うときがあるけど
やっぱわんこだわ。


リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ついつい、こういう遊具をみつけると
乗せずにはいられないんですよね~www
ひめとしては「また乗るんかい」って
きっと迷惑がってるだろうな~ ぅん((´д`*)ぅん
「今日も可愛い」~ありがとうです❤

ララ&リリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら❤、困ったお顔がきぃちゃんと似てましたか~?
実は・・・私も以前から「きぃちゃんとひめ似てる~」
って思いながら見ていたんですよー( *´艸`)

そそ、何事も経験ですよね
一回やってダメでも なんどもチャレンジしたら
「あら、出来ちゃった」ってなりますもんね(*^^)v

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんにちは
ホント!!今年の北海道はすっかり雨雲に気に入られちゃった
みたいで(´゚∀゚`;)・・・あちこち大変です
でも、ひめ地方は大丈夫で~す

ひめね、びびりなわりには
こういうの出来る子なんです(o´ェ`o)ゞエヘ

ひめちゃんすご~~い!!
ものすごくバランス感覚良いね
そのうちバランスボールに乗る犬で
『今日のワンコ』に出るんじゃない?
目指せ!!

え~これも乗れちゃうんですか
もうどーしてだろう
嫌がっていいはずなのになぁ

ひめちゃんやっぱり毛皮をかぶった女の子でしょう
違います?

今日も可愛い〜姫ちゃんの言ってそうな言葉の表現が笑える!ママ上手です❣️

ひめちゃんの今日のお顔。
きぃにそっくり。
困ったそのお顔が特に(笑)
ひめちゃん何事も経験だぁ~(笑))))

おはようございます(´v`)
雨は大丈夫ですか?
今回はそちらの方ばかり雨雲が行っているようですね(/_\)
気を付けていてくださいね。
ひめちゃんすごいです(´⊙ω⊙`)
バランスを取るのが上手(≧∇≦)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/898-e9cdc1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は「巻き」でお願いします «  | BLOG TOP |  » 決しておじゃまはいたしません

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する