2017-08

「中国料理 好・ハオ」さんでAKYをいただきます - 2011.02.12 Sat

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ここ数日、テレビで小樽市のソウルフード「あんかけ焼きそば」が紹介

されていました

あんかけやきそば、略して「AKY]だそうです

あまりにも美味しそうなのでぜひ食べたいわぁ、ということで・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日は小樽まで行きますよ~


ヨッシーさんちのひめちゃん


小樽運河のそばにある、中国料理「好・ハオ」さんで昼食です

おしゃれな中華レストランという感じです


ヨッシーさんちのひめちゃん


しっかり、あんかけ焼きそばを注文しました 

あとはエビチリと、ラム肉と玉ねぎの炒め物 

ランチセットなのでライスもついて炭水化物三昧でした(;´▽`A``

どれも美味しかったですよ~


ヨッシーさんちのひめちゃん


今、中国からの観光客の方がいっぱいで、中国語が飛び交っていました



ヨッシーさんちのひめちゃん


今回の「○○のワンコ」は「小樽港のワンコ」です

ヨッシーさんちのひめちゃん


磯の香りが目にしみるわぁ~(*_*)









ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. クーママさんへ

(-^□^-)クーちゃんと、ママさんとドライブに行きたいわぁ~ そんなトランクなどと言わずにどうぞ、どうぞ!!

おっ!そうなんです
ひめもずいぶんシェル毛が伸びて雰囲気も変わってきたので変えちゃいました
クーママさんのおかげで、ソフトを使って記事を書くのが楽しくなりましたよ~♪

9. らっきぃさんへ

いつも一緒なので、半日離れただけで
こっちが寂しいんですよ~

8. 無題

わ~小樽だー!!!
凄い距離のドライブですね!
いつもドライブ羨ましいです~\(^o^)/
うちなんていつも歩ける距離なのにーo(TωT )
今度トランクに乗せてください(*^m^*)ぷぷぷ

トップの写真変わりましたね!
ひめちゃんはいつもニコニコさんで
可愛いなぁ~(*^。^*)

7. 無題

いつも、ひめちゃんと
一緒ですね(笑)

かわいがられてて
いいですね(@゚▽゚@)

6. ♪Nekoさんへ

♪Nekoさんの記事をよんで「あ~やっぱり
小樽もいいなぁ~」ということで言ってきました
なんてったって日帰りコースの我が家なもので
雪灯り映像はナシです(笑)

もりもりあんかけ焼きそば、美味しかったですよ 満腹で食後はしばし動けませんでした



5. まりんママさんへ

ね!ね!すごいでしょ、もりもりあんかけ焼きそばに、ごはんですよ~ダブル炭水化物!!

今度小樽に遊び来る時はお昼にあんかけ焼きそばを食べて夜にお寿司、このコースでどうぞ!
小樽の観光PRの方が言ってましたよ

4. あやかさんへ

最近、AKYって言ってテレビですごい紹介
してますよね

あ~イオンの中華料理屋さん、サンプルもすごい大きいんだよね 悲しいかなお店の名前が出てこないわ(T▽T;)
え~サンプル通りなんですね
たまにお店の前を通って「食べたいね~」と言っています
ひめは・・・ミルク味の骨骨にがっついてました(笑)

3. 無題

 雪灯りの路の画像が見れるかと思って、期待してしまいました。すいませんm(u_u)m
 考えてみれば、それは夜だから難しいですよね。 失礼しましたぁ~。

 小樽港、やっぱり街並みがキレイですね。
 札幌と近いのに全然違う(*^-^)b

 あんかけヤキソバ、食べたいです♪
 最近話題ですよね。 テレビで見ました(^∇^)
 そのうちウチも行くぞぉ~♪

2. すごい量@@!

めちゃ多い~~~!
しかもご飯付きって・・・(^▽^;)

小樽・・・以前行ったとき、昼食前に通りを歩いて試食ばかりさせられて(!?)・・・
せっかくのお鮨がお腹いっぱいで食べられなかった事がありますー

あそこ・・・歩いてるだけでお腹いっぱいになる(爆)

1. 無題

最近テレビであんかけ焼きそばやってましたよね~♪
おいしそうだなぁ~って見てました(笑
そういえば、イオンの1階にある中華料理屋さん分かります??
あそこであんかけ焼きそば頼むと、巨大なお皿にのって出てきますよ(笑
1人前なのに、1.5人前はあります(笑
あんなに食べきれないってね(笑
ひめちゃんもおいしいもの食べれたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/90-65aa4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ、はじめてお店に入る ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン «  | BLOG TOP |  » ヒメノザウルス!?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する