2017-06

会いたかったよ~、ささかまちゃん♪ - 2016.09.12 Mon

ささかま1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ひめパパが 同窓会がありまして

土曜日から1泊で山形県の温泉に行ってました。



ひめとひめママはお留守番だったのですが

お留守番をしてるほうにとって

楽しみなのは 

お・み・や・げ ですよね~ぇ

ささかま6 

仙台空港経由で山形に行くっていうので

「笹かまは絶対買ってきてッ!」

と お願いしました。

ささかま5 

オォォー!!w(゚ロ゚)w、牛たん笹かま

牛たん入り 食べるの初めてだわ


そして

ささかま7 

チーズ笹かまちゃん 会いたかったよ~ぉ

では さっそく Ψ(*・∀・*)Ψいただきま~す♪

パクッ 

もぐもぐ・・・

う、う、うまああああああーーーい!!!

やっぱ 練り物に「チーズ・イン」って会うなぁ~♪




あとですね~、温泉まんじゅうとかいろいろ

買ってきてくれたのですが 今回はかっつあいいたします

(*・ω・)*_ _))ペコリン



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プルママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、「LIFE」見てます!見てます!
「かっつあい」を拾ってくれてありがとうございま~す
ママさんちも見てるのですね~♪
「カッツ・アイ」も好きだし~
「宇宙人総理」にちょーハマりましたー(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪



なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が前後しちゃってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

そーそー、私も笹かまってふつーのとチーズ入りしか
しらなくって 牛たん入りとだだちゃ豆いりが
入っていて「オォォー!!w(゚ロ゚)w」って感じでした
チーズ入り、めっちゃおいしいですよー
機会があったら是非食べてみてくださーーーい(≧▽≦)
ひめちゃん用のおみやは・・・・そういえばなかったなぁ・・・。

ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うちも今、出張がないから
ここぞとばかりに あれやこれやと
買ってきてもらっちゃいました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
これで、しばらく「おみやげ」もらえないわwww

お!ママさんも笹かま・萩の月大好きなのねー
おいしいからいっぱい食べたいけど
無くなったらさみしいから ちびちび食べてま~す(≧ω≦ )

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ♪でしょ♪ やっぱ練り物のチーズインは
外せないですよね~ (o'∀'))ゥンゥン
そそ、私も 牛たん笹かま初めてみました
ちゃんと牛たんが練りこんであっておいしかったです―( ´)艸(` )―♪
もち!ひめもちょこっとだけど おいしくいただきました(^_^)v

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、笹かま おいしいですよね~♪
仙台空港まで行くって聞いて
「笹かまよろしく!」って買ってきてもらいました
もち!!ひめもおいしくいただきましたよー

おお・・・、そっかぁ・・・ 
ママさんお肉が得意ではないのですね
「いのちをいただく」大事にいただかなくては!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ、
おみやげ買って帰らないと
不機嫌になってめんどくさいからなんですよーwww

お!ママさん、ちーかま好きなんですね~♪
映像だけでビールが飲めちゃうとは
「ちーかま好き上級者」ですな! (。 ・ω・))フムフム

「かっつあい」NHKの「LIFE」見てますね( ´艸`)
我が家も大好き(≧∇≦*)

たくさんのおみやげ いいねー(*^o^*)
うちの父さん 出張無いから
おみやげなんて 買ってきてくれたこと無いよ~(・_・、)
笹かまも萩の月も大好き♡♡♡

笹かまって、こんなに種類があるんですね~。
ポピュラーな物しか食べたことないなぁ。
チーズ入り食べてみたいです~~。
ひめちゃんにも何かお土産あったかな? (^^♪

う…美味そう~♡
やっぱりチーズインは外せませんよね(笑)
ってか、牛タン笹かまは初めて見ました!!
ひめちゃんもご相伴にあずかれたのかな??

笹かまか〜(^з^)-☆おいしいよね
ひめちゃんもちょびっと位もらえたかな?

実は私、牛さんが可哀想で牛タン食べれないの(涙)
うそうそ(#^.^#)本当は肉があまり得意でない
でも半分は本当の気持ち、牛さ〜〜ん(涙、涙)

なんとまぁこの大量なるおみやげはどうしたことでしょう
これはやはりママさんへの愛情がはんぱなく大きいからなんでしょうか
見せつけてくれますねぇ  はぁ~

ちーかま好きの私にはもう映像だけでビール飲めちゃいます 笑

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
しばらくは、おやつとおつまみを買わなくて
すみそうです~(o´ェ`o)ゞエヘ

でしょ?でしょ?
練り物にチーズイン、美味しいですよね♪
チーズ入りちくわとか めっちゃスキ❤
牛たん笹かま これも美味しかったですよー
是非、食べてみてくださーーーい(●´∀`●)

パパさん、山のようなお土産買ってきてくれましたね。
なんて優しいんでしょう。o(*^▽^*)o~♪

練り物にチーズインって確かに美味しい!
牛タン入りの笹かまってぜひぜひ食べてみたいです。p(*^-^*)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/900-4cb7934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「何ごはん」がいいかな? «  | BLOG TOP |  » 今日は「巻き」でお願いします

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する