2017-06

「何ごはん」がいいかな? - 2016.09.13 Tue

新米1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ひめママの実家で 「稲刈り」が始まりまして

新米が出来るのが 今から楽しみです。

新米2 

ひめも 食べたいよね~♪

新米3 

・・・って、ヾ(-ε-o)ォィォィ なに悩んでんじゃい?

ひめは「たまごかけごはん」なんて食べられないわよ~

でも、まあ・・・

カリカリごはんに

白飯トッピングで 食べよっか (´^ω^`) ねッ!

新米4 

ぅん((´д`*)ぅん。


今日のもうひとネタ

大相撲秋場所 3日目

稀勢の里ちゃ~ん、もう2敗しちゃってるんですけど・・・

どした? 期待が大きすぎて辛いの?

いやいやッ、まだ始まったばかりよ

今場所優勝して 横綱になれるように応援してますッ!!!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、新米美味しいですよね~♪
炊きあがったときの ごはん粒のピカピカ感が違いますもん!!
たしかに!そのままシンプルに食べてもいいですね~
やばい、夜遅くに お腹が空いてきちゃいましたwww
ホント、親に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんか、テンプレートが崩れちゃったんです~(´゚∀゚`;)
どーして?どーして?
直そうと努力してみたけど お手上げ~~
FC2ブログの不具合なのかな・・・

そーそー マツコさん 北海道米のCMやってるよね
・・てか、ママさん地方でもCM流れてるのね~
たしか「ななつぼし」だったような・・・
昔にくらべれば 北海道のお米も美味しくなって
米好きには ありがたや~
ペロちゃんも白飯好きなんだね
おいしいもんね (o'∀'))ゥンゥン

新米は美味しいですよね。
そうそう、シンプルな食べ方が一番美味しい!!
炊き立てをパクッと食べたらたまりませんね~。
実家のご両親に感謝ですね。

No title

あれ~~??変わってる

それと。コメントしたつもりが出来てなかった(汗)
やっちまいました

北海道のお米今人気あるでしょう
マツコがCMしてなかったっけ?
美味しいのですよね~私も食べたい
ペロちゃんも、白いご飯好きよ
それだけでもパクパク食べちゃうから

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
昨日から、稲刈りがはじまったので
新米ができるのは もうちょっと先で~す♪
うんうん、((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますよね
やっぱ新米は美味しいですもん
ゴルママさん、納豆ごはんにします?
うんうん、私もネギいっぱいいれて納豆ごはんがいいな
(o'∀'))ゥンゥン

どうかな・・・2敗しちゃって・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもでも ここから怒涛の連勝で優勝したら
横綱になるのも夢ではないかも!!!
ひめパパも、実家のじーちゃん ばーちゃんも
「稀勢の里は横綱は無理だ」って言うんですよー
ママさん、「がんばれ」って言ってくれてありがとです(*^▽^*)

新米できました?別に食べられるわけでもないのにワクワクしてしまう~ 笑
ならばやはり納豆ごはんにする~
なんて誰も聞いてませんね
日本のコメはうまい!

2敗からの横綱ってありますか?残り全勝でがんばってもらいましょう
がんばれ~
なーんて相撲見ないくせにお調子者でした 苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/901-ec143626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びびりなひめが、ボスになる。 «  | BLOG TOP |  » 会いたかったよ~、ささかまちゃん♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する