2017-08

十五夜と、うさぎと、月見バーガー - 2016.09.15 Thu

月1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は「十五夜」でしたね

ひめ地方から見えたお月さまは

月5 

スマホで撮ったら こんな感じでしたよー

もっと 月の表面までくっきりはっきり撮れるカメラが

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ


さてさて・・・

お月見といえば、

マックの「月見バーガー」(*≧∀≦)


ちゃちゃッと近くのマックまで行って

月2 

「満月チーズ月見バーガー」

を買ってまいりました~( ・Θ・)ゞハッ 

1個だけね (笑)

月3 

月見バーガー  すごい久しぶりに食べたんだけど

昔食べたたまごと ぜんぜん違ーーーう!

めっちゃ 美味しくなってました~ ( ´)艸(` )―♪

月4 

うさぎちゃんには、ふわふわバンズをどうぞ♪


ごちそうさまでした。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぅん((´д`*)ぅん、きれいなお月さまが見れました♪
この画像、ひめと夜散歩に行ったパパさんに
撮ってきてもらったのですが
ひめは、歩くのが楽しくって お月さまは見てないかも・・( '艸`*)
そそ、月見バーガーのバンズを堪能しましたよーwww

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、お耳ねなんかジャストサイズなの!
お耳つけたまんま あっちうろうろ こっちうろうろしてたけど
ぜんぜん落ちる気配がなかったですwww
え?本物のお耳?・・・ぺったんこになったままだわ

年に何回かむしょうに「ハンバーガー」が食べたくなるんです
マックでも、モスでも なんでもスキです(o'∀'))ゥンゥン
満月バーガーね~、新商品でめちゃうまでっす!

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
みるくちゃんは被り物拒否でしたか~
ひめもね・・最初は拒否るんだけど
おやつをちらつかせて 被ってもらってますwww

そそ、この季節は月見バーガー*≧▽≦)ノ
え?ほんと?発売日早くなってるのかなぁ~
たしかに8月くらいから もう発売になってましたね
うんうん、満月バーガーめっちゃおいしかったですよー
だんごさんも、マックへGO!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい、ひめのうさぎちゃんバージョン
目に焼き付けてくださいませ(('ェ'o)┓ペコ
そして、月で餅をつく ひめうさぎが夢に出てきたら
ママさんに なにかいいことがおこります・・・なんつって(o´ェ`o)ゞ

ね~、月見バーガーおいしいですよね~
そそ、カロリー気にしてちゃ食べれませんって!( '艸`*)

雲はありましたが、明るく綺麗なお月様が見えましたね~~。
ひめちゃんも堪能したかな?
んん?
堪能したのはお月見バーがー? ( *´艸`)

プッ、ひめウサギさん良くお似合いですよ、めっちゃ可愛い。
ジャストサイズなの?よく落ちないね~
所で本物のお耳はどこ行った~~・??(笑)
ひめママさんマックお好きね
私も好きだけど「満月月見バーガー」をしらなかった
そそられるな~

うさぎちゃん、可愛いですね
うちはこんな被り物してくれないんです・・泣

この季節、月見バーカーですよね
とはいえ昔より発売早くなってません?
満月バージョン、こんなでしたか
食べたいわー
ひめちゃんも香りと共にバンズ・・よかったね!

ひめちゃん超可愛い
うさちゃんバージョン目に焼き付けておきます

わたしも月見バーガー大好きです
もうカロリーなんて置いておいてって気分になる品です

ぽっこりお腹
かも~んな気分になりますね 笑

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんにちは♪
十五夜なので うさぎさんになってみましたー
嫌がらずにしばらく耳を着けたまま うろうろしてたんですよー

私も 何年ぶりかしらっていうくら久々に食べました♪
月見バーガー買いに行ったら 満月チーズが美味しそうだったので
買ってみたら めっちゃ美味しかったですー
10月の上旬まで販売してるらしいので マックへGO!!!www

おはようございます(´v`)
ひめちゃん
うさぎ耳似合っていて可愛いo(≧▽≦)o
マックの月見バーガー
何年食べていないかなぁ。
すごくリッチなバーガーになっていますね。
美味しそう(-´∀`-)
今度買ってみようかなぁ( ´﹀` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/903-eed0f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いぞうさん «  | BLOG TOP |  » びびりなひめが、ボスになる。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する