2017-06

ドライブに行こうと思ったら・・・。 - 2016.09.19 Mon

洗車4

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 日曜日のこと

ちょい悪ひめさま ドライブに行こうと思ったら

なんと車の屋根に とりのうんPがついとるーーーッ!!

Σ(゚д゚;)ガーン

洗車3 

うんPついたまま お出掛けなんて

テンション下がるわ~

・・・ってことで

洗車1 

洗車をすることに!


そして 数分後・・・


すっかり車がきれいになりましたので

洗車2 

しゅっぱつでおじゃる~~ぅ (≧▽≦)

(ドライブの様子は、また今度)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、姫様で~す( ^∀^ )
姫ヅラ 違和感ないですか~www良かった~♪
ドライブは 北海道の上の方まで行ってきたでおじゃる~(*≧∀≦)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、姫様でおじゃるよー
姫ヅラ、似合ってますか~ うれしいわん
実は・・・何年か前にこのヅラと一緒に
お正月用の着物も買ってもーたーww
一回しか着てないんですけどね(;^ω^)
被り物ね~ たぶん・・・
飼い主が喜ぶので がんばってくれてるのかも・・・

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、今日は姫様で~すwww
んもー、とりさんには困ったもんです
バードミサイル(笑)はホント いかんです
ひめね~、びびりなわりには洗車は大丈夫なんですよー
どこまでのびびりなのか いまだに謎です(;^ω^)
ドライブ、北海道の上のほうまで行ってきましたー♪

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、イケイケなちょい悪姫様だよーwww
お!気づいてくれた? 
うれしいな~♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
洗車中は外すという細かいネタを入れてみたわ( ̄m ̄*)

ひめちゃんが姫様に~~。 ( *´艸`)
違和感なくかぶってる様子にクスッてしちゃいました。
そんな姫様の行き先や如何に?

ひめちゃんが・・・
本物の姫様になってるぅぅぅぅ~
ひめちゃん洋犬のはずなのに
妙に似合うじゃないの(グ~!)

ひめちゃんて、かぶり物を嫌がらないのですね
いい子だわ~

おおっ!ひめちゃんではなく姫様登場ですねっ!!
姫様の駕籠(?)にバードミサイルはイカンですもんね~^^;
ってか洗車平気なんですね…スゴイわぁ
ドライブは何処へ??
続きが楽しみです(^^)

1枚目の写真、随分イケイケな姫様ね!
思わず吹き出しちゃったよ(笑
洗車中はサングラスとヅラとってるし・・(ノ∀`)
おもしろすぎるんですけどーーー!!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
にょほほほほ( '艸`*)、似合うでおじゃるか?
ゴルママ殿、下に~下に~はしなくていいですぞ
心苦しいでおじゃる
そそ、城を出てずーっとずーっと北上してきましたぞ
くわしくは 次の記事に書きまする~ぅ
しばし、お待ちを・・・。

さて、出掛けようと思ったら パパさんうんP見つけちゃって・・・ww
「うわッ、あの車 とりのうんp付けて走ってる~」って
思われたらいやだわ~と思って洗車しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘ

ひめ様こちらにいらっしゃったのですね
似合うから笑える

おみぐしがみだれますゆえおてんばはなりませんよ
おつきのものに運転を慎重にするよう命じてくださりませ
で城を出てどちらに?(次のブログを待ちます)

うんPは気にしてはいけません
でも放置すると車錆びますからねぇ
やっぱりお気をつけください

下に~下に
ひめ様の御通り  へぇへぇぇぇぇ(床をなめるようにやってますよ)

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
むふふッ( '艸`*)
被り物いい味出てますか~?ありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン
とりのうんPね、私も気づかず乗っちゃうタイプwww
パパさんが見つけたんです~
こういう細かいのを よく見つけるんですよねー(;^ω^)
そそ、うちの車ね~ 軽自動車なので屋根も見えちゃうのだ~(*^^)v

だんごさんのところは 雨や風の被害は出てませんか?
どうぞ、気をつけてくださいね~。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆ 
被り物 面白いって言ってもらえてうれしいわん♪
この日は 姫ヅラを着けられてドライブしてきたひめですww

レゴラスくん地方、台風は大丈夫ですか?
お昼すぎにまた再上陸って言ってましたが
そちらも雨・風がひどくなってるのでは・・?
ホント、雨ばかりだとお外で遊べないので
わんちゃんには酷ですよね
レゴラスくん、早くお天気になってお外で遊べるといいね( ^∀^ )

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!台風大丈夫だったのですね~(〃▽〃)ヨカッタヨカッタ
数十年に一度のすごい台風みたいなことを
テレビで言っていたので 九州は大丈夫かしら?
と心配でした。

そそ、ひめと姫さまをかけてネタにしてみました~♪
日曜日はこちらはいいお天気で日差しが強かったので
サングラスもかけてみましたー(≧▽≦)
長距離をドライブしてきて楽しかったです♪

ひめちゃん、被り物が何ともいい味出てます 笑
車の屋根にウンP..
多分私なら気付かないで出かけちゃったと思います
もしかして凄く背が高い? 笑

姫ちゃん被りモノ、面白〜い❗️車の中から、(フン)の表情可愛い❗️台風接近で雨ばかりでレゴラスはボール遊びも思い切りできなくて可哀想です。

おはようございます(´v`)
台風は何事もなく過ぎて行きました( ´﹀` )良かった。
ひめちゃんは被り物上手ですね(´▽`*)
そのまんま江戸時代にスリップしても大丈夫です(^O^)v
あっ、名前もひめちゃんだから
ひめ姫様ですねぇ(-^〇^-)
サングラスも似合っていますよ。
ドライブは楽しかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/906-48a75d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

利尻富士 ~日が沈む前に撮るのだ~ «  | BLOG TOP |  » 犬種は違うけど・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する