2017-06

毛無山にて ~だれがヨ―ダじゃッ!!!~ - 2016.09.27 Tue

けなし1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・日曜日のつづきです

きのこ王国で お腹がいっぱいになった後は

赤井川村経由で 小樽市まで来ました。

けなし6 

途中 毛無山展望所で一休み♪

けなしやま7 

小樽湾が一望出来て よいです ここ!

「ささ、お写真撮りましょ」と

ひめをベンチに座らせ カメラを向けていると・・・

けなし3 

近くにいた ご家族連れさまが

ひめを見て ザワザワしだしたんです

ん? うちのひめがなにか?って思ってたら

「かわいいいいいい❤」って聞こえてきて

けなし4 


あら~ぁ、そうですか~ぁ( '艸`*)ウププ

な~んて 内心 照れてたら



「ヨ―ダみたい、きゃははは」 だって!

けなし5 

ひ、ひめのこと、

ヨ―ダみたいって言いよったああああああーーッ 


けなしやま8 

※画像お借りしてます(('ェ'o)┓ペコ


だれがヨ―ダじゃッ!!!

けなし2 

まあ・・・、正直 お耳は似てるって思ってたけどさ・・・。

(´・ε・`)プー



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ お耳ぺたんこで
「ヨ―ダ」っていわれちゃいましたわヾ(≧∀≦ )
あらま!先代annyちゃんは「タヌキ?」って
言われちゃいましたか?
セーブルは毛色もタヌキっぽいですもんね
そんな魅惑のおちり 見てみたかったなぁ~ぅん((´д`*)ぅん

お~~ひめちゃん♪ぺたんこお耳してたのね(笑)
フォースの力、絶大のヨーダ☆
senaのおねえちゃんの先代犬annyはね
モンローヒップが魅力の熟女だったもんで
園児から「おばちゃん、これタヌキ?」
って聞かれたし~~~「ちがうよっ!」って言ったら
「タヌキのおともだち?」ってさ(笑)
ま、確かに、立派な魅力的なヒップにシッポだったけどね^^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
( '艸`*)、ペロちゃんも お耳ぺちゃんこになる?
わお、ひめと一緒だね

実はハリーポッター見たことがなくて・・・
ドビーって誰?ってなって ググりました~(;^ω^)
・・・あらま!ヨ―ダばりにお耳ぺたんこですなぁwww
うんうん、たしかに近い!!!


あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ほんとにね~ヾ(*`ェ´*)ノプンプン
「かわいいいいいい」まではよかったんだけど
そのあとの「ヨ―ダみたい」で ずっこけたわよ┌┛┌┛ズコ!
まあでも・・・似てなくもないので許すwww

ぷっ!ヨーダですって(笑)
可愛いヨーダだね
でも・・・それならハリーポタのドビーも近いかな

大丈夫、ペロちゃんの耳もそうなるから

えー・・
全然ヨーダじゃないんですけどー・・
あんな気持ち悪い生物と一緒にしないでよ・・
まったく失礼なやつだなー!!(#゚Д゚)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん!チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ 変装してませんよー!
・・って、だれがチューバッカじゃッ!!!
まあ・・、毛むくじゃらなとこは一緒だけど~~www

でもね、飼い主もひめのぺったんこになるお耳は
「ヨ―ダにそっくり」って思ってたんですけどね~(*^m^)



マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、パパさんも先々週通ったのですね~♪
毛無山で休憩しましたか~~?
それにしても 毛無山ってすごい名前ですよね
実は、ひめパパも「この山 オレに喧嘩売ってるな(-"-怒)」
って言いながら通ってきましたよーwww

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!ぷんぷんですヾ(*`⌒´*)ノ・・な~んちゃってwww
おお!レゴラスくんのお名前は 勇敢で紳士なイケメン戦士から
命名したんですね~ なるほど どうりでイケワンくんだと思いました~Σd=(・ω-`o)

今回の変装はマスターヨーダーでしたか。
あれれ変装なんかしてないわいって!恐れ入りました、素でしたか。笑
いやいやヨーダじゃないわ、分からんかいこんなかわいい子に向かって失礼な。
せめてチューバッカくらいにしといて~
こら!!ごめんなさい。おふざけがすぎました。
ひめちゃんがあんまり可愛いから、嫉妬心ででたことばです。 反省 笑

「毛無山」、、、「けなしやま」、、、(笑)
誰が名づけた「毛無山」、、(笑)
嫌がらせとしか思えない私でした、、(笑)
先々週通ったんですよ、、(笑)

可愛い姫ちゃんに何て事言うんじゃい!プンプンですが、可愛いかったんでしょうね〜ちなみにレゴラスは、指輪物語にでてくる、凄〜く勇敢で紳士でイケメンの戦士からとりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/913-e1ce777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「波止場のわんこ」と「気になる看板」 «  | BLOG TOP |  » きのこ収穫祭♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する