2017-10

「波止場のわんこ」と「気になる看板」 - 2016.09.28 Wed



波止場のわんこ1


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

先日 小樽港をちょろちょろしてたのですが、

港に来たら 

波止場のわんこ2 

「波止場のわんこ」

これをやらないと 帰れませ~ん (≧▽≦)



そして、今日のもうひとネタ

気になる看板を 見つけちゃいました

てんこもり1 

「バイキング定食 てんこ盛」

こ、これは やばい・・・。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

「鍵コメント」さん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ブログにお返事いたしました よろしくお願いいたします
これからも 更新を楽しみにしています(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
シブいでしょ~(≧ω≦ )
「埠頭」と言わずに「波止場」と言っちゃうwww

バイキング・てんこ盛 気になりますよね~
お店のシャッターが閉まっていて 
営業してるのか、廃業してるのか、そこも気になるお店です(。-`ω´-)ンー

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(。-`ω´-)ンーさすがに、マドロスポーズは出来ませぬ~う
・・・練習してみるかな・・・いやッやっぱ、無理~(>_<)

てんこ盛り、私にぴったり?
やばッ!ば~れ~た~か~~~(*^m^)ウシシ

波止場のひめちゃん…
シブいですね~(笑)
そして…「バイキング定食 てんこ盛」!!
めっちゃ気になります~(≧▽≦)

おっ、ひめちゃん
マドロスさんのポーズなの?
いや、足が短くてそれ無理?・・あらあら足が短いなんて言ってごめんよ~~

てんこ盛り?ママさんにぴったり(笑)

失礼しました~~

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、乗っちゃうんです
どれくらい狭いとこに乗れるか まだまだチャレンジ中で~すwww
お?体操選手ですか? 
2020年のオリンピック 目指そうかな~。
・・・って、無理ですね( '艸`*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なぜそこに乗るのか?
そこに船留めがあったから~Byひめ
こういうのがあると ついつい乗っちゃうひめですwww

でしょ?でしょ?気になりますよね~
てんこもりって、やばすぎる~~ ( '艸`*)

ひめちゃん
そんな所にも乗れるの?
凄いバランス感覚(´⊙ω⊙`)
体操選手になれるよ。
平均台でバランスを取るひめちゃんを想像してしまいました(´▽`*)

なんでそこに乗るの?
バランス感覚よすぎーーー 笑

しかもこの看板気になる~~
食べきれない定職が出そうな予感


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/914-53204a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじゃま虫 «  | BLOG TOP |  » 毛無山にて ~だれがヨ―ダじゃッ!!!~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する