おじゃま虫

おじゃまむし1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ある日の朝の公園で

パパさんが写真を撮っていると

おじゃまむし2 

おじゃまむし3 

おじゃまむし4 

ちょっと太めのおじゃま虫が 現れましたとさ ( ̄m ̄*)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぅん((´д`*)ぅん、やきもち焼いちゃってますww
パパさんね~、いつもはひめしか見てないんだけど
公園に来たら かわいいわんこちゃんがいるもんで
ついつい・・・( ̄m ̄*)ムフフ

ひめちゃん、やきもちだね
「私を撮って~~!!
パパは、私の事だけ見て」ひめちゃんがそう言っておりますi-235

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、完全にヤキモチですなwww
(*'∀'人)ワォ☆、ご近所わんちゃん めっちゃかわいいですね
飼い主さんとよそわんこちゃんに間に入ってくるとは!
これは飼い主さん、たまらんですね(≧▽≦)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あらあら、邪魔してるよ~って思ったら
「いつもは私を撮ってくれるのに~」ってヤキモチってやつですね( '艸`*)ププ

ひめちゃんもしかしてやきもちかな?
近所にもやきもちワンコがいて、飼い主さんがよそのワンコを触ると
やめてって飼い主さんとよそのワンコとの間に入ってくるんです
かわいいもんですね

あら、いつもはモデルさんになって~~って言うのにね?
うんうん、主役はひめさんじゃなきゃねぇ。( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ひめママ☆

Author:ひめママ☆
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム

リンク