2017-06

さては、薄暗くて気づかなかったわね? - 2016.09.30 Fri

病院5

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・ある日の夕方 

ひめには 行き先は告げず

「ちょっと、お出かけしようか」と言って車に乗せました。


そして やってきたのは

 どうぶつ病院!

数か月に一度の 爪切り&肛門腺しぼりで~す


病院1 

車から降りた ひめ。

およ? 自ら進んで 病院に入って行こうとしてる

めっずらし~ぃ w(゚ロ゚)w

おーい、ここはキミの苦手な病院だぞー




でもね、受付を済ませ 待合室の椅子に座ると


病院2 

病院3 

病院4 

お名前を呼ばれるまで

ずーーっと

ひんひん鳴いて 震えておりました~。゚(゚´ω`゚)゚。カワイソ




さては 病院に着いたとき 周りが薄暗くて

病院だって気づかなかったわね?



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お!みるくちゃんも仲間だ( '艸`*)
そそ、駐車場まではぜんぜん大丈夫なのよね~
以前のこと・・・うんうん ひめの場合は
「避妊手術のとき」がいちばん怖かったみたいで
それ以来 病院で震えちゃいます 。゚(゚´ω`゚)゚。カワイソ

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、またまた病院でひんひんぶるぶるしてきました~(;^ω^)
あら、ポンくん・シンバくんも爪切り怖いのね~
だよね?ヒーヒーってなっちゃうよね
よかった、仲間がいて( ̄m ̄*)ムフフ

待合室でビビる・・笑
みるくもそうです
駐車場ではゴキゲンなんだけど
そこから先は・・笑

色々以前の事を覚えてて怖いんでしようね
ひめちゃん! 偉かったね 

ひめちゃん、病院お疲れさまでした。
うちのポメズも私が唯一、爪切りできないから
その時は病院行くんだけどヒーヒーもんです。(笑)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめってば、くんくんで病院だって気づかなかったのかも。
待合室まではへっちゃらだったのですが
座ったとたん ひんひんぶるぶるwww
気の毒なひめです(;^ω^)



そんなそんな~~。
ひめさんったら、わんこにはお鼻って言うものがありますよ?( *´艸`)
でも、見えなくって待合室まで平常心で居られるのなら、怖い時間が減るから暗い時間の方が幸せですね。
怖くって鳴いちゃうひめさんも可愛いですね。

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ほんとにね~・・爪切りと肛門しぼりだけなのに
待合室で ひんひん鳴くは震えるはで気の毒なひめです(;^ω^)
頑張った後は、いいこいいこしてあげましたwww
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
まさかの病院( ̄m ̄*)
ひめね・・何度連れてきても 震えちゃうんですよー
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
あら、ペロちゃんは扉の前で「帰ります」アピール?
やっぱ、病院はイヤだよね

ひめちゃん怖かったねぇ
でもお爪と肛門しぼりだけならがまんだよ~
でも震えちゃうんだね
そうかそうかよしよし
ママさんにむぎゅってしてもらってね

ひめちゃん残念だったね
まさか病院とはね(^з^)-☆
震えているなんて可愛いじゃないの
ペロちゃんは、扉の前で帰りますアピールを必死でします(⌒-⌒; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/916-705b48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鷹栖(たかす)で、わらわら♪ «  | BLOG TOP |  » おじゃま虫

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する