2017-10

鷹栖(たかす)で、わらわら♪ - 2016.10.05 Wed

オフ1

こんばんは、ヨッシーさんちです。

10月2日の日曜日に オフ会がありまして

鷹栖町の「山恵(さんけい)」さん に行ってきました~♪


オフ6 

お天気にも恵まれましたよー

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆



まずは、参加わんこちゃん達を 紹介しま~す 

オフ2 

「今年も幹事お疲れ様です」の、あやかさんちのエルくん

まりママさんちの ルークくん・ララちゃん

オフ3 

ベリフル母さんちの レイルくん・セイラちゃん

アンディママさんちの アンディくん・ティムくん

オフ4 

yukigesikiさんちの カイトくん・リクくん・くららちゃん・ルイくん

オフ5 

キムラさんちの 助さん・葵ちゃん・格さん

そして、我が家のひめの 計15頭 でわらわらしてきました

(シェルティ13頭・トイプードル1頭・ウエスティ1頭)


オフ7 

集合写真、てんでバラバラだね (笑)


いいのよ、いいのよ、それでも!

オフ12 

だって みんな~


オフ11 

楽しそうだもんね ぅん((´д`*)ぅん

オフ13 

おッ! 真顔もいいね❤ 


オフ8 

ひめはね 後ろに隠れちゃって 

まさか気配を消す気じゃないだろーなー?と思ったら

オフ9 

ちゃっかり スリーショットで写ってましたわ (*≧∀≦)ウヒャ


さてさて・・・

今日はこの辺にして

オフ会ネタ もうちょっと続きま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ウヒヒ( ̄m ̄*)、可愛い子ちゃんたちが集まりましたぜい
そそ、ひめね 埋まってますwww
みんな同じ毛色だから 探しちゃいますよね~

ひめね、めっちゃ走りましたよー
ランに来ていた バセットハウンドっていうわんこに追いかけられてwww
すげーー速さで走って 逃げ切りましたわー(*^^)v
できれば、ふつーに走ってほしいwww

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あやかちゃん、忙しい中 幹事お疲れ様でした
オフ会記事を3日くらい書いちゃおうっていう感じで
写真いっぱい撮ったさwww
でも、ぶれぶれもいっぱいあったけどね(´゚∀゚`;)
あ、やっぱ分かる? おやつをちらつかせて笑顔をいただいたわ(^_^)v

集合写真・・・
ひめ 笑ってるけど いっぱいいっぱいだったよ
まだまだひめは修行が必要だね
エルくん、ティムくんにくんくんされてたの?
そういえば ティムくん くんくん活動がんばってたよねww
いやいや、このてんでバラバラなかんじがいいのよ 
あんまり ぎゅーってしたらひめもアップアップしちゃうし・・・。ぅん((´д`*)ぅん

気品あふれる可愛い子たちがいっぱい~
ひめちゃんどこよ?笑
内弁慶なひめちゃん
はたしてみんなと遊べた?走りまわれた?
どうだったのかな~???

みんな笑顔でいい写真いっぱーい!!
きれいにまとめてくれてありがとう♪
この笑顔の目線の先にはおやつがあったのかな??(笑

ひめちゃんもだいぶ集合写真慣れてきたのかな??
隠れてるのもあるけど、笑顔で写ってるし!
ルークくんとララちゃんと何度も遊んでるから何もしないって分かってるのかな~??ヽ(・∀・)ノ
エルは隣の隣の隣に居たティムくんがにゅーって来て、嗅がれまくってタジタジだったけど。。。笑

もっとぎゅーって近づけばいい感じの集合写真できたのかな?
でも、ぎゅーってしたら、ワンコ達ワタワタして大暴れだね・・
特にエルとひめちゃんが。。。笑

次の更新も楽しみにしてまーす!!
あの写真が登場するのかな??ヽ(*´∀`)ノ

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ムフフ( '艸`*)、ママさんったら うれしいことを
言ってくれちゃって~♪
うれしくって小躍りしちゃうわん Byひめ
みんな、やさしいわんちゃんばかりで
びびりなひめも ランをちょろちょろしてましたよー(*^^)v

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ランが広くってとってもいいところですよー♪
みんなやさしいわんちゃんばかりで
ひめもビビりながらも ちょろちょろしてました~( ^∀^ )

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
シェルティ、いっぱい集まりました~♪
ママさんちは 日曜日はお仕事お休みですか?
ひめはびびりなもので一緒に走りまわったりは
出来ないのですが モカくん・ココくんに会いたいです♪

ぐーちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、涼しくなってオフ会の季節ですね~♪
ひめはね・・・以前に比べたらましになったけど まだまだだよー(;^ω^)
そーそー、yukigesikiさんちのルイくんも来たよー
是非、北海道にも遊びに来てね~(≧▽≦)ノシ))

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、旭川でもシェル会があったんですよー( ^∀^ )
まだまだ、わんこに追いかけられて「きゃん鳴き」
しちゃってますが 少しずつ楽しめるようになってきました~(*^^)v

シェルティちゃんがたくさんで思わずひめちゃんを探せをしてしまいました
やっぱりここだけの話ひめちゃんが一番美人だわぁ
内緒ですよ
どの子もかわいいですけどね
仲良しさんがたくさんで幸せだぁ

ひめちゃんの遠慮深い性格はここでもあらわれてますね 笑

とっても素敵な所ですね!いいですね、シェルティ、シェルティ❣️ワンコにもいい経験ですね❗️

ワォ!  シェルティがいっぱいで楽しそう ヽ(^o^)丿
お天気がよくてよかったですね!

秋も本番、オフ会の季節ですね~(^_^)v
ひめちゃん、みんなと遊べるようになったかな?
私は姫ちゃんいも会いたいけど、ルイと同じ名前のルイ君にも会いたいの(*^_^*)
いつか北海道遠征行ってみたいな~~~!!!

わぁ(*゚▽゚*)
そちらでもシェル会があったのですね(´▽`*)
沢山のシェルティに囲まれて楽しそう(´v`)
ひめちゃんも嬉しそうですね(≧∇≦)
オフ会の様子を楽しみにしています(^O^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/917-9f2797ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つかっちゃった~(*ノдノ)キャ «  | BLOG TOP |  » さては、薄暗くて気づかなかったわね?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する